Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ隊のお誘い(インフォメーション)  

P5040122-1.jpg

フリマ隊に参加しませんか?

 ※保護犬のための医療費他、保護費用を捻出するために
  一般のフリマ会場にて、出店しております。


ご支援頂いたフリマ品を2ブース展開しています。
主に、深北緑地公園、湊町リバープレイスの2カ所で
真冬、真夏を除いて、毎月参加しています。


今回一身上の都合で2名のフリマ隊さんが卒業されたので
現在フリマ隊さんは6名+あやひみさん、*chico*、オットのメンバーです。
明るく楽しいメンバーさん達です。

一緒にボランティアしませんか?
末長くご協力頂ける方を、新たに募集したいと思います。
ボランティア時間は9時~17時。
まずは、左サイドバーのメールフォームからお問い合わせ下さい。
ご協力お願いします。





犬を預かるのは無理だけど・・・
何かしたいと思って下さってる方にオススメです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/11 14:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/11 15:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/11 22:37 | edit

Re: =鍵コメさま=

単身赴任歴長いのですね?!
毎日一人でお子さんを見守ってらっしゃる事、尊敬します。

優しい言葉、心にしみいります(弱ってるので 笑)
そうなんですよね。
色々淘汰してきた気持ちや人間関係
最後に残るモノは、とびっきりのキラキラなのかなぁと
つくづく感じます。
そして、大事なこと・人にも出会える。

頑張りすぎずに、頑張ります。
ありがとうございます。

ホント、いつか会いに来て下さい。
待ってます。

*chico* #- | URL
2013/05/14 11:31 | edit

Re: =鍵コメさま=

うふふ、熱い思いをありがとう♪

確かに遠い。

県内のイベントがあるときには、連絡しますよ!
そのときはお力貸して下さいね。


最後になりましたが、温かいお気持ちありがとうございました。
泣きそうでしたよ。

*chico* #- | URL
2013/05/14 11:33 | edit

Re: =鍵コメさま=

参加のお気持ちありがとうございます。

ナンバは、犬を連れて行かないので
何とかなりそうなんですけど
犬を連れて行く深北が問題でして(^^ゞ
固定で参加して下さる方を募りましたの。

ナンバの時は、声かけたら絶対来てくれるかな(笑)

*chico* #- | URL
2013/05/14 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1612-595e4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ