Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

おうちごと  

P1040450-1.jpg

娘宅から、お土産をもらった。

めっちゃわかりやすいご当地土産(笑)
でも、どっちもワタシ好みで、娘さん、わかってらっしゃるw





IMG_2586-1.jpg

実況中継で送られてくる画像。
可愛すぎる♡

ふわりん、ブルドッグの顔マネしてるし、ぷぷ。



今日から通常・・・いや、ずっと通常だった気がする_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1040380-1.jpg

こどもの日、ちょっと我が家もGW気分をおば。








P1040356-1.jpg

肉ッ!



GW以降は、お庭でBBQシーズン。
昔はキャンプ解禁シーズンだったのだけどねぇー
そのキャンプ道具も、今やフリマ専用(__;)
実は、スモーク器や、七輪もどっかにあるんだよ(どっかね)
誰か、庭で一緒にキャンプする?!
シュラフは5枚あるよ、ぷぷ。










P1040366-1.jpg

空は満天の星空。
写ってないけどな(気分だけ)











P1040371-1.jpg

おこぼれを待つ犬たち。
主に♂
女子は、全員室内なり(笑)


おこぼれ=キャベツ(爆)







P1040362-1.jpg

お外でご飯。
アルコールも解禁。

食後のコーヒーも外。
ボーッと、コンロの炭を眺めながら。

昼間の喧騒も、TVやオーディオ、文明の利器から離れ・・・
と言いながら、息子はひたすらスマホをいじってるけどな(笑)
しかしながら、友人のお誘いは断っての家族で外ご飯。
生憎娘たちはパワースポットへ。
「どうして今日なん?!」と言われましたが
最後の日はゆっくりしたいから(^^ゞ








P1040378-1.jpg

静かに夜は更ける。


つかの間の非日常なり。




いつか、Dog's smile関係者さま方と、我が家にてBBQをしたいッ!
と、ずっと思ってます。
誰か、計画して(他力本願 笑)









P1040446-1.jpg

そして最後の日は、やっぱり犬仕事。
またまた、現実逃避(笑)



延々と4枚重ねて、ちょっとずらして折ります。




P1040447-1.jpg

そして、ストック。
1週間程度しか保たない(笑)








P1040472-1.jpg

寧々さんも、低空飛行ながら頑張ってます。
夜になると、ひたすら回ってます。




ご心配頂いている母の入院も、もう1か月。
毎日通ってます。
昨日は早朝病院から電話があって
夜中にトイレで倒れたと言われ、焦りましたが
今は安静にて様子を見ています。
ワタシは、気が張っていて大丈夫過ぎるくらいです。


そろそろ、自己啓発本に頼るか?!と、今日ふと思いました。
本屋に行く暇もないけど_| ̄|○





今願うこと・・・
保護されたコらに、よいご縁が訪れますように。
早く家族と過ごせますように。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: おうちのこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

我が家にも、テント二張り・タープ二張り・寝袋二枚・他諸々のキャンプ用品あり。
さぁ、ドコ行く?w

misa #ZA9zVw0U | URL
2013/05/07 22:24 | edit

犬仕事

小さなことからコツコツとお手伝いさせていただきます。
作業手順の詳細を教えてください(*^^*)/

tenten #- | URL
2013/05/08 09:53 | edit

*
Chico*様

ご無沙汰してまーーす。
お元気ですか?

なかなかお邪魔できませんが・・・1~5月ぶんの落とし紙家にありますから、今度お邪魔する時は、どーーん(5個だけですけど)とお届けします^^

待っててね~~~~

風鈴母さん #- | URL
2013/05/09 14:57 | edit

Re: =misaさま=

うふふ、うちの庭。
みんなでテントトークしますか(笑)

*chico* #- | URL
2013/05/10 01:08 | edit

Re:  =tentenさま=

落とし紙ボランティアの手順ですか??

簡単ですよ。
ドラッグストアの落とし紙を買ってきて
4枚ずつを半分ではなく少しずらして開きやすいようにして
折るだけです(笑)

違う犬仕事のことだったら、又聞いて下さい(^◇^;)

*chico* #- | URL
2013/05/10 01:10 | edit

Re: =風鈴母さんさま=

スミマセン、ご無沙汰してしまって。
せっかくの予定を立てて下さったのに
申し訳なかったです。

5か月分ですか(笑)
とってもありがたいです。
とにかく、大きなブツを放出するコや
何度もするコや、11頭×  なので(^◇^;)

待ってまぁーっす!

*chico* #- | URL
2013/05/10 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1610-8996f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ