Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

偶然の再会  

P5040124-1.jpg

現実逃避

PCから離れるためにやってたけど、小さなシール・・・
案外コレも凝る作業だった(爆)





P5040125-1.jpg

でも、案外いい気分転換。
たまにはね、字も書かないとどんどん退化していく脳だのだw




かなりだらけたGW。病院通いだけは、規則的(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


恙無くシャンプーとフロントラインを済ませた次の日
狂犬病ワクチンにどうぶつ病院に行った。


天気の良いGWだから、みんなお出かけで空いてるかと思いきや
ババ混みの病院。
車にて待機していたら




P1040290-1.jpg

何処かで見たことのある・・・


車から飛び出して、会いに行きましたよ。
画像は、みんな先を歩いてるけど(笑)







P1040299-1.jpg

誰だかわかりますか?

パパパパ・パフィーなのだw






P1040307-1.jpg

みんなでお手紙検索中(笑)









P1040316-1.jpg

相変わらずマイペースな元祖不思議ちゃん パフィー。







P1040320-1.jpg

りちゃセンセを思い出したか?!

りちゃセンセやアレックスは、ちゃんと覚えていた様子。






P1040337-1_20130505231536.jpg

長い待ち時間、とっても楽しく過ごせました。

↑の画像、ロッちゃんをスリングでぶら下げ、片手でポーちゃん抱っこして
Hannaのリードを持って激写(大げさ)するワタシ。
端から見たら、かなり怪しい。




偶然に会えたパフィーも先住のハナちゃんも
とっても元気そうで何だかほっこり。
ちょっとステキなGWの1日になりました。







P1040338-1.jpg

ただの注射だけど、帰りの車の中では爆睡の面々。

6頭が診察室内で、順番に診察台に乗っていく。
ま、みんな大人しいのでワタシたちは楽なのですけど
犬にしたら、何が起こるのだ?!いたいなドキドキ感?


かなり長旅後の帰路のような(笑)






P5040200-1.jpg

家に帰って、みんなを放牧中。

りちゃ:「今日は、ボクら安静やで」
Hanna:「そうでちね」

と言いながら、一歩出てるよHanna。







P5040288-1.jpg

♂な面々は、ホントにちゃんと室内で安静中(爆)





P5040295-1.jpg

「疲れましたよ」
病院では、とっても楽しそうだったくせに(笑)






その頃気の強い♀な面々は・・・




P5040264-1.jpg

外で安静中の我が家のトップHanna嬢。







P5040283-1.jpg

ぽかぽか安眠(笑)









P5040254-1.jpg

「お出かけでちたの」
いろんな意味で安静のはずのロッちゃんも外(__;)








P5040276-1.jpg

「安静中でちよ」
確かに。








P5040289-1.jpg

「ボクはちゃんと安静してるで。オンナ心はわからへんわ」



身の程知らずの面白い♂は、こんな時、案外肝ちっちゃくて
日頃慎重な♀の方が、大胆だったりする。

犬との暮らし、いとおかし。






業務連絡:居候犬たちへ
フィラリア薬送りまぁーす!
しばしお待ちを♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/06 08:07 | edit

Re: =鍵コメさま=

スミマセンm(__)m

お気を悪くされずに・・・のお願いですが
もしよかったら領収証を送って下さい。
保護犬がお世話になっているのに、それ以上には
申し分けなさすぎますから。。。

何から何までお世話掛けて、本当に感謝です。
お任せしっぱなしで、全ての事をご負担頂き
申し訳なくて、そちらに足を向けて眠れません(__;)



*chico* #- | URL
2013/05/10 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1608-6f6186f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ