Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

オンナは強し  

IMG_2518-1.jpg

GW前半最終日、娘が不調のため
ばぁばはひとりで、ひぃばぁばのところへ孫を連れて行く。
幼児の子守り、かなりハードなり。
でも、ひ孫の顔を見ると元気になってくれるので良し。





IMG_2583-1.jpg

そして、今日は自分の診察。
イマイチ改善は見られないけど、もう少し頑張ろうw




只今かなりの病院通(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P4280002-1.jpg

ご報告が遅くなりましたが、日曜日ノエルに会いに行って来ました。
お母さんに甘えるノエル。





P4280010-1.jpg

*chico*さんに甘える先住くんオセロ。







P4280012-1.jpg

「あたち今、耳の治療してもらってるねん」

病院大好きノエル嬢なので、とってもうれしいに違いない(笑)
トライアルに入った途端、耳血腫パンパンになって
既に数度治療に通って下さっていた希望者さま。








P4280017-1.jpg

先住オセロくんは、付き添いで一緒に通ってくれてるそう。
とにかく太らせてあげましょうと、先生とアレルギー相談しながら
色々試して下さってます。
既に体重も6kg超えて増え始め、先生も褒めて下さったそうです。








P4280027-1.jpg

ワタシたちが話をしていると、暇になって日向ぼっこに向かうノエル。
ノエルの所在を確かめるオセロくん。







P4280028-1.jpg

ワタシに甘えるノエルに負けじと甘えるオセロくん。
うふふ、モテモテ。







P4280030-1.jpg

「あたちが甘えてるねんでッ」
ちょっと意地悪なノエル。







P4280032-1.jpg

テチ攻撃のオセロくん。
どうやらノエルと遊びたい。






P4280036-1.jpg

全然乗ってくれないので、イスの下でスリスリしながらいじけるの図。







P4280043-1.jpg

今度は、オモチャに執着しているノエルに、遊ぼう!と一生懸命
誘って見るも、全く相手にされず。
オモチャに執着があるのはノエルで、オセロくんは
全然気にしてない。
ノンちゃん、そこ治そうね。






P4280035-1.jpg

ないしょばなし。



とってもいい雰囲気でした。
様子を見ていると、オモチャで遊びたいノエルと
ノエルと遊びたいオセロくん。 
ちょっとすれ違いもあるけれど、興奮は無く
共存していました。


どっちかと言うと、ノエルの方が強い。
今回も一度勃発したけれど、ジッと観察していると
ノエルの方が断然しつこい。そして、強い(__;)
結局、オセロくんがいじけてベランダに出て
そぉーっとコッチの様子を伺ってました(笑)
やっぱり♂って、可愛くて面白い。


アレルギーや耳血腫、色々症状抱えたノエル。
たくさんの方に応援してもらいましたが
無事に正式譲渡となりました。
里親さまも、既にたくさんの努力をして下さってます。
これからもいい状態で過ごせるといいね。



小さいけれど、既にオセロ兄ちゃんをお尻に敷いてるノエル。
わずか2週間でこの余裕。
きっともっと強くなるに違いない(笑)





人気者だったノエル。
フリマに会いに来てくれるとうれしいです。
応援ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓

category: ノエル@フレブル

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ノエル、新しい家族が決まって良かったです。
こすこはママさんは、
カモガヤアレルギーでダウン中だったので、
気になっていました◎
おめでとう、のんちゃん。
*chico*さん、こすこはママさん、おつかれさまでした。

うさ子 #- | URL
2013/05/01 00:27 | edit

Re: =うさ子さま=

ありがとうございます。

ノエル、たくさんのご希望を頂いてましたが
なかなかご縁には繋がりませんでしたが
案ずるより産むが易し。
犬ってやっぱり素晴らしいです。

応援ありがとうございました_(_^_)_

*chico* #- | URL
2013/05/01 01:19 | edit

のんちゃん、おめでとうございます!
フリマで人懐っこく寄ってきてくれて、挨拶してくれた可愛い仔。思ってた以上にちっちゃい仔だったな~でっかい幸せつかみましたね!
次々と幸せになっていく仔達・・・あとにみんな続いて欲しいですね!

*chico*さん・お母様、お加減いかがですか?
はやくよくなられることをお祈りしてます。
私も以前、義父と実家の父との入院が重なり、病院をはしごしてた時期がありましたが、子供もいなくて主人も単身赴任で面倒を見る人もいない独身生活のような私でも大変だったので、*chico*さんの大変さよくわかります。無理をされませんように!

4月は妹が抗がん剤の治療で入退院を繰り返し、おばが倒れ・・なにかと余裕がないところに風邪で自分が寝込んだりと散々で、送れなかったフードを今日発送依頼しました~いろいろ選ぶ時間もなくていつものフードですが・・・

長々と書いてしまいすみません!また、フリマでお目にかかれたらいいな~って思います。

わんこ #- | URL
2013/05/01 13:55 | edit

Re: =わんこさま=

ありがとうございますm(__)m
まだまだ、残って居るコら応援してやって下さいね。
みんなとってもいいコなんですよ。
シアワセつかんで欲しいですw

無理が出来るって、ありがたい事かもしれませんね。
このところ、人に気を遣うことが多くて
げんなりしていたので、いい気分転換にはなってるんですよ。

わんこさまも大変な日々の中、コチラへのお気遣い
申し訳ないです。
読み逃げでいいんです。
気分転換して下さればうれしいです。

フリマ、お会い出来ること楽しみにして居ます。

*chico* #- | URL
2013/05/02 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1605-6769d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ