Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

仕切り直しのまさおくん  

IMG_0680-1.jpg

みなさま、ゴールデンな日々をお過ごしですか?
我が家は、カレンダー通りなので、まずはただの3連休。

昨日は、朝からアッチコッチソッチと用事をこなし
母のお見舞いは、午後8時(__;)





IMG_0681-1.jpg

内視鏡検査は、説明よりダメージが大きかったらしく
膵炎を起こしているようで、熱が続き食事も摂れず
ずっと点滴です。
早く、熱が下がってくれたらと思います。




GWお天気良すぎて、アッチもコッチも渋滞でした。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。
 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




さて、ココそこで、先に記事になっているので
既にご存知の方も多いかと思いますが
まさおくん、預かりさまのご希望により、移動しました。



今後の様子は、ピースフルday♪ でご覧頂けます。


最後の頼みの綱・・・いつも心強いリリーフ。
ピースちゃんお父さんが、快諾して下さって
本当に助かってます。 ありがとうございます。





13_04_28_1-1.jpg

今日はありがとうございました。
○○さんが帰った後すぐにお散歩しました。
前から知ってたかのようにスタスタお利口さんに歩いてくれました。
帰ってきてブラッシング少しして身体拭いて家の中にいれました。
少し探検した後、すぐに寛ぎました笑






13_04_28_2-1.jpg

とても人が大好きで父の後をついて回ったり、
今は母が料理しているのをおすわりして見ています^ ^
人の食べ物にはかなり興味がありますね。
でも、、こうちゃんもアンちゃんも大好きなりんごは見せても
口に持っていっても興味がないようです。目を合わせようとしません。

まさおくんとっても可愛いです^ ^
少し気になったんですが、まさおくんの眼濁ってるように見えるのですが
なんともないでしょうか?



夜には、早速のご報告を頂いてます。



可愛いやん、まさおくん!!


そうそう、可愛いんだよ、ホントに。
人が大好きで「撫でれ」と背中を向けて座る和犬魂を持ってます。


ピースちゃん、まさおくんの瞳は加齢のせいかと思います。
身体も大きく、大型犬の部類のまさおくんなので
老いは早いと思います。
基本、温厚なコなので、どうぞよろしくお願いします。




新しい場所で、仕切り直しのまさおくん。
ホントの家族は、どこかな?
ピースちゃん家にて、ほんわか待ってます!




新たな出会い。新たな観察。新たな愛情。
新たなスタート、まさおくん。
応援して下さいね♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: まさおくん@ラブ雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1604-ada5cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ