Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

三度目の正直  

P1030909-1.jpg

「お花を愛でて ほんの少しでも元気が出ますように・・・」と
お花が届きました。

うれしいです。
色々考えるべき事が尽きないので、温かすぎてしんみりしてしまいます。
いつもながら、スゴイタイミングでやって来ます。





P1030904-1.jpg

ありがとう。
本当に感謝してます。



元気になるよ。




元気カラーだな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





IMG_0673-1.jpg

だぁれだ?!








IMG_0671-1.jpg

新入りじゃないよ、かえるんルン♪だよ。





恥ずかしながら、3度目の正直行って参ります!

見送ってくれたあやひみ家長男くんが
「今度は鳴くなよ!」 とびっきりの愛情のこもった言葉を贈ってくれました。









P1030919-1.jpg

かけるのためにご準備くださった真新しいベッドやおもちゃ。
ちょっと確認中。










P1030921-1.jpg

「ボクはどうしたらいいんかなぁ?」

ちょっと緊張気味のかけるん。
緊張をほぐすために、何度もあくびをしてました。
でもね、尻尾は上がってました。









P1030929-1.jpg

名前を呼んでもらっても、ワタシの膝から離れないので
最終兵器(笑)出してもらいましたよ。


そそくさと寄っていくかけるん(ゲンキン)









P1030931-1.jpg

オヤツに釣られて、アッチへコッチへ(軽すぎッ 笑)










P1030935-1.jpg

長女ちゃんが抱っこしてみました。
お尻をしっかり支えて、ダックス抱っこ上手にできました。



かけるん、ひとりだと全く問題ないのにねぇー
どこを触っても、何をしても、全く無抵抗でいい子過ぎるくらい。

お留守番や夜鳴きは、家族に馴染んでしまえば
直ぐに止んでくれると思います。
問題なのは、対犬だけ。










P1030946-1_20130427220011.jpg

大好きだよ、ベロ~ン♪

お得意のベロンベロンが出ました(笑)












P1030945-1.jpg

希望者さまは、前々回の深北緑地でのフリマに
かけるに会いに来て下さってます。
その際、犬が多すぎて興奮気味で爆吠えだった姿も見てくれました。

それでも

今日はお忙しい中親切に対応していただきありがとうございました。
かけるくんに会えた事嬉しく思っております。
家族で話し合い、全員かけるくんが家族の一員になる事を望んでおります。
はじめは色々なれない環境で大変かもしれないですが、
家族全員でかけるくんに向き合って、一緒に成長していけたらと思っています。
宜しくお願いします。

とお返事を下さいました。




もうね、多くは語りません。
ご家族とかけるんが頑張ってくれることを祈るのみです。
これって、やっぱりご縁のものだと思います。

かけるにご縁を感じて下さったら
どんなに鳴いたって、大きな心で見守ってくれるのではないかと
密かに願っております。
コソッと密かに、そぉーっと(爆)


イケワンかけるん、本日トライアルに入りました。
みんなそぉーっと応援してやって下さいね。





オマケ:
P1030916-1.jpg

こんなコも居ました。
かけるん、ずっと匂いの元を探してました。
襲うんじゃないよッ!と。





いつものかけるでいいんだよ。
緊張しなくても、不安にならなくてもいいからね。
がんばれ、がんばれ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: かける@M・ダックス

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

かけるん~~
頑張らなくていいけど・・・ちょっとだけ 羽根ひろげて・・・(笑)
ガンバ♪


来月あたりに・・・
また送りますね。

想像してた思った通りのchikoさんでした((→ܫ←`๑) 
お話は出来ませんでしたが・・・

忙しそうでしたもん♪♪
こそっとおいとましました(笑)
でも
若者達の接待は受けましたよ。
優しい笑顔での接待
おばちゃん 嬉しかったです・・・アリガトi-185

また。。。難波あたりで・・・
お会いできたらいいなぁ~~(願望)って
お話出来る事・・
楽しみにしてますi-176

abi #- | URL
2013/04/27 23:40 | edit

ちょっとバタバタしてる間に、親戚の子[かける]トライアル入ってたんですね!!!あーーーー(;_;)
ドキドキ(*^^*)
頑張れよー!かけるー!
素敵な本物の家族に会えますように☆
幸せになれますように☆

tomi #- | URL
2013/05/01 00:37 | edit

Re: =abiさま=

かける、がんばり過ぎなきゃとってもいいコです、ぷぷ。
もう少し見守って下さいね。

ご挨拶程度しか出来なかったのに、想像通りでしたか(^^ゞ
皆さん、スキに想像を膨らませて下さるので
ピンクのフリフリとか、柔らかい感じとか(笑)
是非ご感想をお聞ききしたいです。

イマドキな若者たち、可愛かったでしょ。
素直なんですよ、ふたりとも。
いい育ち方をしてますよね。

ナンバはテリトリーですか?
又行きますよ。
今度は是非、話せるまで待ってって下さいッ!(笑)

*chico* #- | URL
2013/05/01 01:14 | edit

Re: =tomiさま=

体調はどうですか?
かなり目立ってきたでしょうね。
新生活は、いかがでしょ?(^・^)

あやひみさんと話してたよ、親戚tomiが喜ぶねぇーって(笑)
もう少し見守って下さいね。
きっと頑張ってくれると思うから。

*chico* #- | URL
2013/05/01 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1603-0cbc7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ