Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

付き添いなり  



今日も、病院の森に。



今日は、犬はなしで私こと。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


昨日、先生から母の状態の説明を受ける。
今日は、内視鏡で造影検査。
事故の説明を受け、承諾書。
これって、何度聞いても不安になる。

もしかして…
稀に… の話だけど。


2時間後、ぼーっとしたままストレッチャーで帰ってくる。
只今、付き添い中。









検査だけの入院は、どんどん気持ちを弱らせてる気がする。
まだ、原因が特定出来ず、それ以外にも悪い数値が数々見つかり、本人また落ち込む。

こんな時は「今見つかってよかったやん!」と、明るくワタシ。
くーーっ、実は自分に言ってたりする。

GWは、外出程度でしか帰れません。
GW明けは、オットが数日間出張だし
実は、かなり、気持ち的に参ってるワタシ。










とにかく、早く元気に帰って来てもらわないと。
賢くまってるこのコのためにもね。








母が、ずっとうつらうつらしているので
売店にて買って来た。
今から見た目若くなります!(笑)





みんな元気にがいい。
いつも、ココロに太陽を。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓

category: おうちのこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/25 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/26 07:05 | edit

家族が入院 ハッキリするまでの長い長い不安の日々 本人はもちろんの事、家族も不安の中 日々の事柄を消化していかないといけないジレンマ ホントに大変ですよね
でもね、でもね、chicoさん あなたもお体を大事にしてくださいね
病院に出入りしていると気持ちが弱っている所にすっと風邪なんかが入ってきます なるべくゆったりと構えて吉報を待ちましょう 

うちも母の入院、主人の2回目の入院と続きました 年齢とともにそういう立場に成らざる得ない事受け入れて日常を送っています。
ピースもベンと留守番頑張ってくれましたよ。

ベンママ #- | URL
2013/04/26 08:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/26 13:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/26 17:55 | edit

こんばんは。
私も同じ経験ありです。
不安になったり、自分の無力さを痛感したり・・・
*chico*さん、頑張りすぎないでくださいね
こういう時こそ周りの方の好意を遠慮なく全ていただいちゃってO.Kです。不安が大きくなると気分が滅入る事が多くなりますから1人で背負わないでくださいね。
早く、お母様が良くなりますように。

ちびたん #- | URL
2013/04/26 20:21 | edit

Re: =鍵コメさま=

優しい言葉、ありがとうございます(T_T)
感謝です。

何かをと思わず、遊びに来て下さいな。
犬たちと遊んで下さいな。
そのお気持ちが、ホントに力をくれます。

ホントにホントにダメなときは、犬たち送り出します。
よろしくです(笑)

*chico* #- | URL
2013/04/26 21:43 | edit

Re: =鍵コメさま=

ご心配&温かい言葉、ありがとうございます。

いつもね、家族が元気で居てくれるから
出来るんだなぁと、つくづく思ってたのですが
それぞれ、年を取っていくわけで・・・

取りあえず、元気に戻ってくれることを願い
今は、側で励ましたいと思います。

*chico* #- | URL
2013/04/26 21:46 | edit

Re: =ベンママさま=

励ましのお言葉ありがとうございます。

何も出来ないんですけどね・・・
大丈夫、大丈夫と、安心する材料もなく
ホント、気ばかりが焦りますね。

ベンママさんは、もっと大変を乗り越えてこられたわけですものね。
励ましのお言葉で、あやかりたいと思います。
ウチもわんこらは、健気にお留守番はしてくれてますが
ワタシが帰ったら、みんなイライラしてます(__;)

*chico* #- | URL
2013/04/26 21:55 | edit

Re: =鍵コメさま=

ありがと・・・

その言葉だけで、十分ありがたいよぉー
泣くぞッ

実は、行間に何も込められない程、時間ないのです(^◇^;)
パタパタしてるから、ワタシは案外大丈夫です。
留守番多すぎて、生活変わって犬たちが多少イラついてるのが
気になるのだけどね。

ホントにダメなときは、SOSします。
でも、大歓迎の時に来て欲しい。
フリマの時とかね(^・^)

温かい気持ちに、心から感謝。


*chico* #- | URL
2013/04/26 22:10 | edit

Re: =鍵コメさま=

ありがとうございます。

はい、無理なときはちゃんと甘えます。
何ならシフト作ってお願いします(笑)
そしたら、楽になりすぎて余計にダウンしてしまうかもですね(^◇^;)

荷物の件、了解しました。
ありがとうございます。

元気に復活してもらいたいと思います。

*chico* #- | URL
2013/04/26 22:14 | edit

Re: =ちびたんさま=

何も出来なくて、先生にお任せするしかないんですけどね。
ちょっとでも気が紛れてくれたらいいかなぁと思ってます。

頼もしいお申し出を頂いてるので
ホントにダメなときは、甘えたいと思います。
いや、既に色々甘えちゃってるんですけどね。
今日も、お散歩手伝ってもらって夕方病院に行って来ました。
ホント、ありがたいです。

元気に戻ってこられるように、みんなに助けてもらいながら
見守っていきたいと思います。
ありがとうございます。

*chico* #- | URL
2013/04/26 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1601-597c6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ