Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告(4/21) 犬編  

P1030803-1.jpg

花水木、真っ白な大花に進化しました。




P1030804-1.jpg

やっぱりうじゃぁーーっと(笑)

でも、新緑とのコラボが目に優しいです。
ちょっと、心も一休みしたい気分です。




森に行きたいな。緑の森。 うん、森!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

来客で、下書き保存したはずが、公開になってしまっていたようです。
途中でUPされてたようで、お見苦しくてスミマセンでした。

P1030672-1.jpg

卒業生メイちゃん、仮宿パパさんにご挨拶中。

いいね、このカンジ。





P1030674-1.jpg

お姉ちゃんのココちゃん、ちょっとは雰囲気に慣れてくれたでしょうか。

またまた、ママさんとお話しすることが出来ず
気付いたら、居なかったよぉー
ホント、ゆっくりお話し聞かせて下さいね。
総本山ででも(笑)

又のお越しを待ってます!






P1030681-1.jpg

いつもカメラは外さないユッケ(笑)と、*chico*さんに
言い聞かされているかのようなdeux坊。


可愛いのだよ、この2ショット。
道行く見知らぬ人まで、大いに寄ってくる平和加減なり。






P1030680-1.jpg

「お母さま、この方々にお世話になりましたの」

王女、静かに語るの図。






P1030678-1.jpg

いや実は、感動の再会を見逃したワタシ。
オマケにオットの撮った画像は、ホストが切れてるし。
ステキな再会だったらしいです。犬たち。
画だけ見ると「他人です」に見えるんだけどな(笑)


とにかく、都会の王女は、お母さんと既に足並み揃えてました。
ちょっと、感動でした。







P1030706-1.jpg

誰と誰?!

正解は、卒業生海くんと、トライアル中ヌイくんです。
モコモコ、



P1030703-1.jpg

「ママ~ンッ!」的甘えん坊のヌイくん。
ホント、可愛いヤツです。





P1030694-1.jpg

「ボク、もう卒業生?」

はい、この日皆さんに拍手でおめでとうを頂き
正式譲渡を済ませ卒業となりました。

ヌイ改めモコくんの誕生です。
いっぱいシアワセになぁれ♪








P1030711-1.jpg

うふふ、ケイティー。
遠い所、パパさんママさんミントちゃんと一緒に
駆けつけてくれたよ。


外だけどね、ヘソ天になって甘えてくれる姿は
やっぱりうれしいよ。





P1030715-1.jpg

「あたちもお付き合いしてるでち」
超愛想良しのミントちゃんも楽しんでくれてるかな。

いつもケイトの姿を見せて下さってありがとうございます。







P1030716-1.jpg

やよぐるみ参上!

やよちゃん、今日の登場はパパさんの懐の中(笑)
スリングINで快適なご様子でした。

うれしいのか、迷惑なのか・・・イマイチ反応がわからないけど
たぶん、喜んでるはず、ぷぷ。

「シアワセだよ」って、全身で表現しているやよちゃん。
見てるだけで、みんなが癒されます。
また来てね♪









P1030760-1.jpg

来ないはずだったこすこは~ず。
来てくれましたよ。

こはくはね、いつも尻尾フリフリでとっても喜んでくれますが
こすも兄ちゃんはイマイチ・・・




P1030738-1_20130422175307.jpg

っが、今回は違ったッ







P1030755-1.jpg

子犬だったはずのアンちゃんにご執心(笑)





P1030756-1.jpg

だはっ 満足や。


何が?
どこが? 的な。
こすものストライクゾーンがイマイチわからないぞっと。








P1030736-1.jpg

そんモテモテアンちゃん、初代預かりママさんに甘えるの図。
その下で「今のウチ、今のウチ!」とめり込んで嗅いでるこすも(爆)

預かりSさま、アンちゃんの正式譲渡のために
会いに来て下さいました。
うれしいね、アンちゃん。
何も知らなかったアンちゃんに基本のしつけをして下さったSさま。
一緒にお祝いして下さいました。






P1030753-1_20130422175309.jpg

晴れて家族写真だよ!


音や喧騒に弱いアンちゃん、本部のテントが飛んでスゴイ音に
ビックリしてしまいました。
さっと駆けつけ、必死で抱きしめ守って下さるママさん。


もう大丈夫だね。
アンちゃんを、全てを掛けて守ってくれるよ。
怖がらずに、いっぱいチャレンジしていくんだよ。








P1030787-1.jpg

犬雑貨にオヤツ・ご支援を頂きました。
重ね重ねありがとうございました。

アンちゃん改めあんじーになってDog's smile を卒業しました。
あんじー、また会おうね!

今後の様子は、「あんじーの日記」 でどうぞ。











P1030764-1_20130422175340.jpg

さて、ラストを締めますのはゆるキャラ「福にゃん」
「お仮母さん、お世話になりましたです」








P1030767-1_20130422175342.jpg

女子部屋2のひみちゃんと、感動の再会。


なかなか近寄らなかった福ちゃんは、きっとね変に甘えちゃダメだって
遠慮してたんですよ。
今は、いっぱい愛してくれるホントのパパとママが出来たからね
どうしたらいいのかなぁって考えてたのかもね。






P1030770-1.jpg

「さ、帰りましょ」


正式譲渡の手続きを済ませ
後ろで、里親さまご夫妻とあやひみさんとワタシが
秘密会議歓談をしているというのに、眼中になし。
相変わらず、マイペースな福にゃんなり。






P1030774-1.jpg

犬のオヤツと、福ちゃんに必要なかったゲートを頂きました。
重ね重ねありがとうございました。



とても穏やかな問題の無い福ちゃんは
たった一つのとびきりのご縁を引き寄せ、問題なく卒業となりました。
おめでと、福ちゃん。


今後の様子は じゃーままとじゃーぱぱのブログ でどうぞ。







寒かったこの日のフリマ、3つの正式譲渡の手続きを終えました。
フリマ隊さんに「おめでとう」の言葉や拍手のシャワーで
締めてもらって、なんだかこれもステキな儀式だなぁと
感無量になりました。

寒い中、朝から頑張ってくれたフリマ隊メンバーさん。
いつも前準備から、たくさんのご協力をありがとうございます。
今回も、人出の割に高売り上げで助かりました。

そして、久々に2人の若い力が頑張ってくれました。
卒業犬チョビ兄の大ちゃんと、あやひみ家次女ひみちゃん。
寒い中文句も言わずに売り子さん頑張ってくれました。
キミたちの意識を、みんなが知ってくれたらと思います。
Special thanks!



来月は、5月19日(日) 深北緑地公園に移動です。
スケジュール帳にメモして下さい(笑)
お父さんに予約して下さいね。






オマケ: いいご縁をつかんでくれッ!と願掛けて・・・

P1030686-1.jpg

道行く人にモテモテだったと書いたduex坊。
子どもにもモテモテ。




P1030690-1.jpg

思いの外、上手に接するduex坊が誇らしかったです。





P4212340-1.jpg

「ボクだって、いい犬ややねんで」

ホントに。
*chico*さんも、フリマ隊さんもみんな知ってるからね。
アンちゃんにあやかろうね(*^^)v
応援してるからッ!!





みんなの笑顔は、キラキラです。
犬たちも、ご家族も、フリマ隊さんも、お客さんも。
フリマは、癒しの時間です。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

ヌイーーーー、
おめでとう!!!
嬉しいよー。
ヌイのその笑顔見たかったなぁ。バンザイ一緒にしたかったなぁ。
いっぱい愛されてずっとずっと幸せにね。そしてヌイならきっと家族をいっぱい笑顔に出来るね。楽しい日々を過ごしてね。
ヌイ改め、モコくん、本当におめでとう!
バンザーイ\(^o^)/

yaya #- | URL
2013/04/23 21:02 | edit

フリマ  寒い中 皆さんお疲れ様でした!!

ヌイ君の卒業にも立ち会えてうれしかったです(^^)

何も言わずに帰ってすいません!
*chico*さんさえ良かったら 一度総本山おじゃまさせて下さい\(^^)/

よろしくお願いしま~す
 


ココ&メイママ #- | URL
2013/04/23 21:17 | edit

ヌイくん アンちゃん 福くん 卒業おめでとうございます!

ケイト、*chico*さんに会えて嬉しそうでしたね!
ケイトがハッとして甘えた姿、なんか感動しちゃいました。
フリマ隊の皆さんも、ケイトに喜んでくださって嬉しかったです♪

モコモコ☆ #- | URL
2013/04/23 22:43 | edit

ほんまにありがとうございました!
正式譲渡の時めっちゃ感動しました!
めちゃめちゃ楽しかったです!
また次女と参加させてもらいます!
ありがとうございました(^_^)!

ちょび兄 #- | URL
2013/04/24 01:07 | edit

Re: =yayaさま=

うれしいね。
なんたって、真っ白素直なヌイくんだったので
期待以上に頑張ってくれてて、ホントうれしい。

我が家とyaya家、2週間ずつ満喫した坊主は
そのまんま愛されてました。
お預かりしてる物、いつでも取りに来てねン♪

*chico* #- | URL
2013/04/24 01:49 | edit

Re: =ココ&メイママさま=

フリマ、お越しくださってありがとう。
でも、またお話出来なくてスミマセン(__)

いつでもお越しくださいね。
週末以外でしたら、ご連絡くださったら
都合がつくと思います。

*chico* #- | URL
2013/04/24 01:51 | edit

Re: =モコモコさま=

トリプル、ありがとうございます。
やっぱり・・・シアワセ報告っていいですねw

ケイト、相変わらずマイペースでうれしかったです。
ころんと転がる姿、全然変わってなくて可愛すぎます♡
フリマで隠れ看板犬した経験も長いので、みんなの人気者さ(笑)

またお越しくださいね。待ってます。

*chico* #- | URL
2013/04/24 01:54 | edit

Re: =ちょび兄さま=

大ちゃん、お疲れ様でした。
笑顔で接客、いっぱいありがとね。
これもまた、ボランティア。
自分で考えて参加してくれること、なかなか出来ることじゃないです。
ありがとう。

君は、とってもいいキャラクターなので
今のまま、頑張るんだよ。

*chico* #- | URL
2013/04/24 01:58 | edit

chicoさんフリマお疲れさまでした。
当日だけでなく準備や後片付けが有りますから、中々お休みなれないのでは(T_T)
お母様とchicoさんのご快癒引続きお祈りいたします☆


明日からの展覧会で、ちょっとしたチャリティの品を作りました。
事後報告で申し訳ないですが、DSの紹介の紙を作り、在所生の画像と、DSのHPから紹介の文章を拝借しましたm(_ _)m
勝手で申し訳ないですが、何卒ご了承願います。

ではでは、明日から、頑張りま~す(^◇^)┛

Belle #- | URL
2013/04/25 02:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/25 08:48 | edit

Re: =Belleさま=

Belleさま、お疲れ出てませんか?

いつもフリマでは、ご協力ありがとうございます。
ご心配おかけして、スミマセン。
母のことは先生にお任せして、ワタシは頑張れるうちは
大丈夫です(*^^)v

チャリティー商品ですか?!
ありがたいです。
ワタシも行きたいところですが、こんな日々なので
失礼してしまうことになると思いますが
ご協力感謝いたします。

盛況をお祈りいたします♪

*chico* #- | URL
2013/04/26 21:34 | edit

Re: =鍵コメさま=

フリマにお越し頂きありがとうございました。

とっ捕まえてもらわないことには
いつもフラフラしてますので(笑)お話しも侭なりません。
ありがとうございました。

色々思うところは、皆同じです。
ワタシだって、未だ新入りには緊張しますし
模索してますから。

次回は、揃ってお越し下さいね。
愛犬ちゃんも一緒に!

*chico* #- | URL
2013/04/26 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/27 03:22 | edit

Re: =鍵コメさま=

お疲れさまでした。
ご盛況だったようで、是非ワタシもお伺いしたかったです。
チャリティー商品、協力したかったです(__;)

犬を介して、いろんな出会いがあって
いろんな繋がりに感謝しつつ、日々精進です。
自分の足下を見て、しっかりと立っていたいです。

これからもどうぞよろしく~♪

*chico* #- | URL
2013/05/01 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1600-8e265d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ