Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

頑張れいちご!  

P1030520-1.jpg

『ペコちゃん・ポーちゃん』(笑)


しかし・・・やっぱり同じ犬種には見えない・・・
ポーちゃんが、マルチらしくないんだよね?
ロッちゃんが人面犬みたいじゃないよね?




P1030523-1.jpg

不思議だ


私事で、たくさんのご心配頂きありがとうございます。
週明けまで、またまた忙しいので
週明けに、母の入院している県立病院で受診してみます。
症状が変わらなければ。ですが(^^ゞ



案外自分の事となると、ま、いっか。になってしまう「大体な」A型です(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1030509-1.jpg

朝から、いちごとお出かけ。

乳腺腫瘍他、数々の腫瘍と、避妊手術です。
たぶん大がかりです。






P1030514-1.jpg

車乗車マナーは、ハナマルないちごです。
乗ってたのか?!









P1030511-1.jpg

いっぱい甘えたいよね。


ひたすら見つめてくれる瞳は、とても切ないです。
ウチじゃ、愛情分散必須です。
まして、今は十一分の一、トホホ。









P1030518-1.jpg

「今日はよろしくお願いしますの」

乳腺切除部位を、マーカーで記し付けてた院長。
結局、ほとんどだった_| ̄|○
ちょっと引きつっちゃうかもね。

頭のてっぺんにも見付けてしまいました。
腫瘍の出来やすい体質なのだろうな・・・








P1030519-1.jpg

何も知らずに、満面の笑みで尻尾ブンブンで見つめてくれます。

今日はお泊まりだけど、明日迎えに行くからね。
元気で帰っておいで。


待ってるよ。



こんなに健気ないちご。
いつも尻尾ブンブンです。
遠慮がちに甘えてくれます。
何故だか、トイレシートの上で巣作りして眠るいちご。

特大のシアワセつかませてやりたいです。






今日は、アヒルみたいに鳴いて
呼ぶんだろうなぁ・・・
いちご、頑張れ、頑張れ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: いちご@チャイクレ(パウダーパフ)

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/18 17:59 | edit

いちごちゃん、頑張れ~v-409大きな手術、ご無事を祈ります。

chicoさん、大丈夫ですか~?v-406
病院行かないとダメですよ、耳か口か歯から何か入って
リンパ腺が炎症起こしてるかも知れません。
首から上の症状は、大事をとった方が良いです!
何でも早めに手を打つと、早く治りますからネv-219
お母様、ご快癒お祈りしております。。。
季節の変わり目ですので、くれぐれも、お気をつけて・・・

フリマまでにお届け~、と思っていたのですが、中々時間が取れませんv-393
21日、午前中上本町に用が有るので、終わってから難波まで出ますv-222
今回はあまり長く居られないのですが、万歳三唱三連に、参加したいです~♪

Belle #- | URL
2013/04/18 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/18 21:01 | edit

ポーちゃん、ロッちゃん、いちごちゃーん。
白犬さん達可愛い~
いちごちゃん、健康でいる為にもうちょっと頑張ろうね!
元気な姿を楽しみにしてます。
A型*chico*さん、無理なさらないように~。

ちびたん #- | URL
2013/04/18 21:33 | edit

Re: =鍵コメさま=

スミマセン、電話途中で切れましたね。
どうも電波が悪い日があります。

そのままいちごの病院に行ったので、失礼してしまいました。

いちご、頑張りましたね。

*chico* #- | URL
2013/04/24 00:58 | edit

Re: タイトルなし

いちご、無事に手術も終わって抜糸を待ちます(^^)v
お忙しいところフリマにお越し頂き、ありがとうございました。
海も都会を楽しんだでしょうか(笑)

ご心配頂き、ホントスミマセン。
ワタシもリンパかなぁと思ったのですが
頭の中まで??みたいな。
未だ、頭の中の不快感は変わらずですが、また来週しっかり伝えてみます。

*chico* #- | URL
2013/04/24 01:03 | edit

Re: =鍵コメさま=

アドバイスありがとうございます。
総合案内で、耳鼻科かなぁと言われました(^_^;)
様子を見ますね。
ご心配おかけしてスミマセン。

*chico* #- | URL
2013/04/24 01:04 | edit

Re: =ちびたんさま=

白犬さん、それぞれで見てるとおもしろいです。
同じ犬種には、全く見えませんの(笑)

いちご、ポーちゃんの昔を見てるようなので、きっといちごも
変身しますw
見守ってくださいね。

*chico* #- | URL
2013/04/24 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1594-fcf304d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ