Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

和犬劇場  

P1030475-1.jpg

母のお見舞いにて。

窓の外。
桜の木。

葉桜と野鳥。

シロハラかなぁ




P1030476-1.jpg

あ、目が合った。



野鳥って、キレイだな・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1030189-1_20130412230744.jpg

ハチベ「ボクたち似てる?!」

北斗 「ちょっと、近いです」 










P1030198-1_20130412230744.jpg

柴犬と秋田犬。



この大きさの違い(笑)







P1030212-1.jpg

伏せたら目線が一緒(笑)







P1030216-1.jpg

お、柴犬の方が大きくなった、ぷぷ。






P1030083-1.jpg

只今お二方の抜け毛が半端無いです。










P1030086-1.jpg

コレ、半身やっただけ。
レギュラーシートじゃないよ、ワイドだよ。









P1030087-1.jpg

サンちゃん1頭分くらい(。・ω・。)






庭の雑草抜きが先か
ハチベの毛むしりが先か
どっちもやだなぁー(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

和犬の換毛期は半端ないです。
我が家の柴犬さんも、今日はウサギ1匹分、今日はリス1匹分取れたと、成果にほれぼれ。毎年この毛でセーター作れないかなーと思いながら捨ててます。八兵衛君なら布団作れそうですねー

ノリ #- | URL
2013/04/17 01:16 | edit

わぁぁ

和犬劇場に大歓迎です(^◇^)

2人とも穏やかに過ごしてる感じが素敵です

今、抜け毛凄いですよね
これからもっと本格的に、抜けてくるんでしょうね(~_~;)


八兵衛君は体おっきいから、さらに量がすごいんですかね?

しばさくら #- | URL
2013/04/17 21:03 | edit

Re: =ノリさま=

柴犬さんの比じゃなかったですぅーOrz

いくらやっても、羊毛のようにズルズル、ズルズル~と
アンダーコートが繋がって抜けてきますが
一向に終わらない・・・
いつまで続けるの~ってカンジです。

*chico* #- | URL
2013/04/24 00:22 | edit

Re: =しばさくらさま=

和犬は、上品にお座りして食事されますし
カリカリ、一粒ずつ食されますの。とにかく遅い(笑)
オヤツなんて、優しく食べるので感激ものですよ。

まだまだ続いてます。
横腹が、地図を書いたように模様になってます、トホホ。

*chico* #- | URL
2013/04/24 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1592-03c2a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ