Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピンクの似合う男  

P1020942-1.jpg

日が長くなって来ました。

先々週「送別会はコレで終わり」と言ってたオット。
今週の始まりから「今日は歓迎会です」て


暇かッ





P1020943-1.jpg

昨晩の記事更新時間を気にして下さる方が居て
ご心配おかけしてますm(__)m




隅々まで見て下さってありがとう(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1020947-1_20130409223245.jpg

犬たちのフードを注文しました。
シニアフードと療法食。
アレックスもポーちゃんもロッちゃんもサンちゃんも
みぃーんなシニア。

シニア万歳!
(ちょっとヤケクソ 笑)

でも、シニアは穏やかでいいです。うん。






P1020948-1.jpg

寧々さんの腎臓サポート、昨年具合が悪くなったときに
何㎏を注文するかと悩んだことがあります。
でも、そこで少ない物を購入することは、命をはかっているようで
やっぱり8kgを注文しました。
そのとき8kgを完食する復活を見せてくれたので
それからずっと迷いなく8kg。


まだ大丈夫。
またこの袋を完食しないとね。









P1020919-1.jpg

珍しい朝の風景。

アレックスは、自分の側に来られることを嫌います。
それはシニアになってから顕著になった行動。
きっとね、ささっと反応できないからかなぁと言う気がします。





P1020921-1.jpg

あ、気付いた(笑)

ポーちゃんは、ジッとしてることが多いので許せるのかもね。









P1020951-1.jpg

ポーちゃんめり込んでるよ。





P1020955-1.jpg

「めり込んでないし」

(何故トオイメ?)






P1020959-1.jpg

あ、来なくっていいのに。







P1020927-1.jpg

今日のスヌーポー若しくはポヌーピーさんは
トータルコーディネートですの。
Tシャツ、マナーバンドが同一化してます、ふふ。


ハデ?!





P1020926-1.jpg

「何言うてるん。オシャレな男はピンクやし」


そだね、色白(笑)ポーちゃんは、ピンクがお似合いだね。








P1020551-1.jpg

この頃は、いつもみんなの動きに参加して
真ん中で頑張っていたりします。
(実は、ワタシの朝ごパンにスタンバっている面々)







P1020549-1.jpg

こんな顔して見上げてくれるんですよ。

つぶらだけどな。




音のない静かな世界の住犬は、
音が無くても反応するようになりました。
聞こえないからとんでもない大きな声で吠えますが
キュンキュン甘え鳴きもするようになって
保護時から比べると、全く普通の犬になってます。






P1020981-1_20130409231554.jpg

何だか穏やかで、優しい空気が漂うポーちゃんのまわり。

見てるだけで癒しをもらえます。





マルチーズに見えないポー氏。
何犬やねん?!と言うと
ポー犬 と皆が返します(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ポー@マルチーズ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あいらぶぽーちゃん
あいらぶしにあ

我が家もシニア万歳^^v

あみ #- | URL
2013/04/09 23:54 | edit

わたし普段は滅多に夢を見ないのですが、
先日ポーちゃんが巣立ってゆく夢を見ました。
じんわりと心温まってぽわーんと
夢から覚めました。

こすこはママ #- | URL
2013/04/10 00:28 | edit

Re: =あみさま=

シニア、ココまで来たらヤケクソです、ぷぷ。

シニアだけなら空気も穏やかなんだけどねぇー
何せ、お若い方がでっかくて(笑)

*chico* #- | URL
2013/04/13 22:53 | edit

Re: =こすこはママさま=

アハハ、と笑えない夢ですね。
いや喜ばなくちゃかな。

ポーちゃんでないと・・・そう言ってくれる人が現れるかな(*^^)v

*chico* #- | URL
2013/04/13 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1584-ebb0c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ