Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

居候が移動して、居候が居候  

P1020276-1.jpg

「ボクのママンはどこ行ったんやろう・・・」


週末、ちょっと私用で留守をしたワタシ。
画像は、お迎えに出発するポー氏。


道中震えっぱなしで、挙げ句ウンPしたらしい。





P1020278-1.jpg

「ママンに無事に会えてよかったわ」

その場所でポーちゃんを抱っこしているワタシ。
ありがとね、ポーちゃん_| ̄|○



緊張すると腸が活発って、羨ましい限りだw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





P1020298-1.jpg

居候(nui)が移動して、居候が居候(ややこしや)
本日の居候なり。


だぁれだ?




P1020302-1.jpg

いきなり膝に突進(笑)

安全地帯にてハチベの挨拶を受ける。






P1020312-1.jpg

安全地帯にて、群れの様子を探るアッシュくん。






P1020305-1.jpg

tamamaさんから聞いてはいたけど、こんな顔して、見つめますねん。
反則でしょ。







P1020323-1.jpg

tamamaさん所用にて、今日から3日間総本山にて居候のアッシュ。
庭から帰ると、既に群れに馴染んでた(笑)








P1020333-1.jpg

昼寝しようと転がったら、直ぐにお腹の上(いや、さっき会ったばかりやん?)





P1020353-1.jpg

ホンマに寝るのか?!







P1020356-1.jpg

可愛いぃーーー♡








P1020358-1.jpg

手がね、もふっと、コロンと可愛すぎるw








P1020340-1.jpg

夕食後、アッシュと戯れていた息子。

ポソッと「なんで、こんな可愛いのに捨てられなアカンねん?」と。
大きな声で言っていいよ、このコらを代弁してさ。







P1020330-1.jpg

この優しい眼をしたコが、何をしたって言うんだろう。

それでも、こんなに穏やかな瞳で、人を信じて受け入れてくれるのに
このコらのために人は、何をすべきなのかは明らかなのにね。








続きは明日。
まだ、いろんな姿を見せてくれるよね。
アッシュ、居候頑張ろう!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: アッシュ@M・ダックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おいしかったです

今日、梅肉和え作りました。簡単!好評!おいしいレパートリーが増えました。ありがとうございました。
やっぱりダックスさんは足がぶと短いんですね~。足が、ティンちゃんとは違うのだな。
しかしかわいい寝顔ですね。無防備さに癒されます。
環境省が「まいごにしないで、すてないで」という冊子を出しています。動物愛護フェスティバルで配ってましたが、捨てるような人は参加しないでしょう。
何をどうすればかわいい子達が苦労せずに済むのでしょうね…。

るん #- | URL
2013/04/02 00:39 | edit

Re: =るんさま=

作ってくださったのですね^^
アテのような一品ですが(笑)

そうなんですよ、アッシュの足はもふもふ。
ティンちゃん、カニンヘンかなぁと思ったこともあったのですが
骨格が細すぎるので、やっぱりチワワとのmixの方が濃厚かと。

価格破壊が、安易に捨てさせる気がしないでもないんですけどね。
難しいです。

*chico* #- | URL
2013/04/05 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1576-eefa3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ