Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

邪魔だけど邪魔じゃない犬  

P1010750-1.jpg

何もない平和な午後・・・

犬たちもお昼寝。
優しい笑顔のワタシ・・・(妄想)
ゆっくりと流れる時間。





うそ、たぶんこの後バタバタさ。



P1010748-1.jpg

「カシズブルーベリー」のお茶。
残された時間ちょっとだけ優雅に。

グビグビ。




今日の庭遊び ・・・・・悲惨_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1010797-1.jpg

リビングで待つ犬。





P1010799-1.jpg

可愛いよ。





P1010795-1.jpg

ポーちゃんは、ワタシの姿がリビングにないと
いつもココに顔突っ込んで「ぽー、ぽー」と鳴きますの。
可愛すぎるでしょ
その場にいる息子とオットにはかなり顰蹙買ってるみたいだけど。







P1010803-1.jpg

犬たちの憩いの場。

それは、リビング入り口(爆)








P1010805-1.jpg

THE 行き倒れ


通路で伸びる巨大犬。








P1010822-1.jpg

平気でぶち当たり遊ぶ黒犬。








P1010841-1.jpg

犬密度、高ッ









P1010820-1.jpg

ハチくん、邪魔やわぁー









P1010854-1.jpg

と言うと、顔は上げたけど動かず。
手足が縮まった(笑)









P1010855-1.jpg

「だって、ボクまだ眠いねん」











P1010866-1_20130328151122.jpg

間近で平気で遊ぶ黒犬リンダダ。









P1010884-1.jpg

置き土産(笑)









P1010888-1.jpg

他犬が側で遊んでも知らん顔なのに
ワタシがソファーで転がると、側に来て伏せる。
ちょこっと撫でると、満足してそのまま転がる。







P1010911-1.jpg

PCに移動すると、側でかなり窮屈に小さくなって伏せる。







P1010919-1.jpg

「ほっといて」

正面からオットが撮った。








P1010907-1.jpg

大きな大きなハチベ。


邪魔だけど、邪魔じゃない。
TPOをわきまえた素晴らしい大型犬です。

かなりオススメなのさ。







あんまりいいコ過ぎて
バタバタとやられていきますの。
罪作りな忠犬ハチベ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ハチくん♪ お腹は良くなりましたか?
心にぽっかり空いた穴、ハチくんの笑顔が染み入ります。

chicoさん、345どれかの午後、ぽっかり空けといてくださいね~♡

Belle #- | URL
2013/03/28 18:50 | edit

ハグした~~い(笑) ハチ♪
しっかり 応えてくれそうで・・・

また いつものですが 送りました。
代わり映えしませんが ((→ܫ←`๑) 

abi #- | URL
2013/03/28 21:08 | edit

Re: =Belleさま=

ハチベのお腹、以前におたまさんに頂いた酵素サプリで
落ち着いてきました。
ありがとうございます。

ぽっかり空いた穴・・・スミマセン(__)

4月に入ったら、検討しますねぇー

*chico* #- | URL
2013/03/28 23:55 | edit

Re: =abiさま=

うふふ、かなりデッカイ癒し犬です。
もふもふ抱きしめたら、ちろっと上からコッチを見るんですよ。
可愛すぎるのですw

いつもありがとうございます。
賢く待ってます(__)

*chico* #- | URL
2013/03/28 23:59 | edit

こんばんは、chicoさん。
体調はいかがですか?

先日のフリマではお世話になりました。
お忙しい中、急な申し出を快く受けて下さって
ありがとうございました。
思い切って連絡をして良かったです。
皆さんのお役には立てなかったですが
私にはとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

福ちゃんは、とってもいいこでした。
初めて会った私がリードを持っていても嫌がらず
「おばちゃん、こっち行こか」
「今度は、あっち行ってみたい」
どうしていいのかわからずにドキドキしていた私を
落ち着かせてくれたのかなぁ~と
思います・・・
後半は、かわいいお守りさんが
来てくれたので、私とはバトンタッチしてお願いしていました。
福くんに早く本当の家族が出来るように祈っています。

後半は、ポーちゃんのお守りをさせてもらってました。
あの、ポーちゃんが私の腕の中に!!(感激!)
ブログで見ているポーちゃんは
メルヘンチックな妖精のようですが
自分の行きたい方へしか歩かないポーちゃん。
マナーバンド(&オムツ)してたけど
しっかり足を上げて(しかもかなり長い時間だった)
チッコしていたポーちゃん。
ふぅ~っと息をかけると目を細めて
確かめてたポーちゃん。
もう、一緒にいてますます好きになりましたよ♪

その他にも、あのコにこのコ・・・
ここには書ききれないくらいです。
何十頭ってわんこがいても
みんなとっても穏やかにすごしていましたよね。
りあるママさんとも少しお話出来ました。
ブログで見ていたコ達を見られて嬉しいって
仰ってましたが
私にとっては、りあるママさんだって
ブログで見ていた人なんですよね。
本当にいたんだ!って感じでした。

長々と失礼しました。
会ってしゃべるのは緊張して出来ないと思うので
この嬉しい気持ちを少しだけ伝えたいと思いました。
また、機会があれば参加させてくださいね。
あ、ハチくんも
もちろんもふもふさせてもらいましたよ。
とってもいいコ!!
私もやられてしまいました!!!

ハナはは #- | URL
2013/03/30 00:04 | edit

Re: =ハナははさま=

過日は、お力を貸して頂きありがとうございました。
ホントに助かりましたm(__)m

福ちゃんいいコでしょ。
かけるには強いけど(笑)
とっても穏やかないい空気を持ったコですよね。
ポーッとしてて可愛いのです。

ポーちゃんのお守り、楽しんで頂けましたか。
ポーちゃん、リードつけたら固まるんですよ(^^ゞ
フリーなら元気なんですけどね。
癒し系を実感して頂けましたか?
ホントにね、眺めているとシアワセな気持ちになるんですよね。

いろんな犬たち、人に会って、それぞれに歓談してくれて
ホント、ワタシもしみじみしました。
ありがたいです。
遙々東京から来られたりあるママさんも前日にお聞きして
ビックリでしたしね(笑)

ハチベの温厚さと大きさのギャップが、とってもステキで
お散歩から帰ると、必ずギューーーーーッてします。
ちゃんとお座りして応えてくれるんですよ、うふ。

うれしい気持ち伝えてもらってありがとうございました。
読ませてもらって、ワタシもうれしくなりました。

*chico* #- | URL
2013/04/01 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1572-b7c1a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ