Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 3/23編  

P3242098-1.jpg

先週の金曜の夜、観てきました。

「保護活動をしている身として、観とかなきゃダメでしょ」とオット。
あんまりピンと来ないワタシ。

そうなのかぁ・・・
ッてことで、観たわけです。





P3242097-1.jpg

環境省のフライヤー、裏にいいこと書いてありました。

飼い主にはペットの命を預かる責任と、
社会の一員としてアナタのペットが周りの人に迷惑を掛けないために
社会的な責任の両方が必要になります。




社会に認めてもらうための努力は、飼い主の責任なのです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1000126.jpg

chicoさん体調はいかがですか?
暑い位の気温になったり寒くなったりで体がついていきませんね 
その上chicoさんは忙しい方だから 
なかなかゆっくり休めず辛い思いをされておられるのに
何の役にもたたずスミマセン・・・





P1000100-1_20130327223706.jpg

17日のフリマ、お疲れ様でした。
あれだけの頭数のワンちゃんが居るとは思わないほど
皆ホントに良い子で静かでしたね






P1000367.jpg

ピースも以前よりも落ち着いてご挨拶できていてホッとしました。
私も可愛い子達に会えて嬉しかったです。






P1000371.jpg

ピースの好きなピーピーおもちゃを購入したら
早速その場でカバンから出し咥えていました 






P1000380.jpg

ドッグランには付き添いベンの拒否で行けませんでしたが
沢山のお友達に会えて、引っ付き虫を靴下の様にくっつけて満足したのか
帰りの車では大人しくうつらうつらしていました。 





P1000384.jpg


桜の開花が始まり春本番、またデヘヘ顔のピースが見れるかな?




P1000385.jpg


chicoさんも体調が戻り綺麗な桜を楽しめますように!



ご心配頂き、ホントにありがとうございます。
やっぱり年齢には逆らえませんです_| ̄|○


先日は、遠い所お越しいただき
ご支援まで言付けて下さって、本当にありがとうございました。
お話しもほとんど出来ず、オマケにお見送りも出来ず
ホントスミマセン。

なのに、何の役にもたたずスミマセン・・・>なんて言わないで下さいよ。
デッカイピースをずっとお世話下さってる事が
十分にお手伝い下さっているのですからッ



集まってくれたわんこさん達、狭い空間なのに
みんな穏やかでしたよねぇー
ワタシも感心しています。
みんないいコ過ぎますよね?!
たぶん、常時50頭できかないくらいわらわらわんこだったし
人はもっと多かったですよね・・・

ワタシ、何してたんだろ?状態ですから(笑)



でも、瑛ちゃんがベンくんをとっても気に入ってたって
聞きました。
遠目では何度か見てたんですが
ピースの他犬へのラブコールも全然聞こえなかったし
落ち着いてましたよね。

案外ベン兄ちゃんとのお留守番生活が、大人に成長させたのかも!
ですね。
ベンママを困らせないようにね。



桜とピース、またココで見ちゃうことになってしまうのか・・・
ピースは、ベン兄ちゃんと一緒で全然気にしてないだろうけど。
桜と2わんこの画像、楽しみにしてますッ(もぉ開き直り 爆)





デッカイピースは、楽しく暮らして居ます。
デッカイシアワセつかもうと
日々勉強しています♪


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1571-ca8679e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ