Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマで会いましょう  

P1010172-1.jpg

照れ屋なクリスマスローズ。
ヘレボルス・アルグティフォリウス。
正式名は、立派だ。

がく片の傘のなか隠れるような花心たち。


何だか青いわ。
青春を感じるぜ(笑)




P1010164-1.jpg

コチラは又違う品種。



もう咲かないのかと、葉をバシバシ落としたんですけどね(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1010057-1.jpg

フリマの値付けにボラさんが集まってくれました。
賑やかで、楽しかったです。

いつもはあやひみさんとふたりで黙々なんですけどね(笑)






そんな中・・・









P1010058-1.jpg

荷物を出した箱の中で寛ぐ犬。
センセ、そんなことでいいのか?!



1枚目の画像で気付いた方は、素晴らしいw






いろんなところに箱が積み上がり、居るところのない犬たち(笑)





P1010059-1.jpg

完全に一体化してるし(爆)

あ、箱に収まって行ったことのないフリマに参加しようと
目論んだのかセンセ?
いつかは、連れて行ってやりたいなぁーと思います。
懐かしの深北公園だものね。




急な募集に、転載してくれたボラさん達、手を挙げてくださった方々
心から感謝いたします。
お陰で、我が家の保護犬たちも参加出来そうです。


 日時   3月17日() 10:00~16:00

 場所   深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
      11月の中止の時のブースです。
      ドッグラン入り口正面になります。

 






P1010156-1.jpg

室内のソファーから望遠で激写

ふと見ると、いつもポツンと落ち着いてるハチベ。
「渋谷駅で待つ」みたいな。


大きなハチベをモフモフしてもらえるいと思います。
何だったら、1日お世話してくださったら助かります(笑)




保護犬たちはほとんど参加してくれます。
お休みは、tamama家のアッシュは連絡頂いてます。
まさおくんは、たぶんダメなのかな。未定です。


他はみんな、参加してくれるので
あのコや、そのコに会いに来て下さいね♪




朝夕は寒いらしいです。
調節できる服装でお越し下さいね♪
会場で待ってます!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/16 20:40 | edit

行きた〜い

行きたいです
なんとかならないかと頑張ってみましたが、子ども達の都合が付かずで…ぁぁぁ

八兵衛と一日中遊んでいたかったなぁ
いつかいつか参加します!

みなさんがんばれ〜
良いご縁に出会えますように…

yucona #- | URL
2013/03/16 21:11 | edit

フリマ。。。行けなくて ごめんなさいね。

ももちゃん・・
左耳を切開して穴あけました・・・
腫瘍が 耳の中 ブドウの房のようになってまして
レーザーで焼いてもらい
根本治療にはならないかも知れない・・ですが

とりあえず ですかね(ーωー)3
エリカラ状態なので(笑) 行けない・・・・

みなさんのブログ楽しみにしてます~~

abi #- | URL
2013/03/16 21:23 | edit

こんばんは!
明日、いや、もうすぐ今日になりますね^^;
マナきゅんきゅんとかぼっちと連れて午前中おじゃまします☆
よろしくお願いします(●^o^●)

kabomanaママ #- | URL
2013/03/16 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/17 23:15 | edit

Re: =鍵コメさま=

息子くん体調悪い中お越し下さって
ありがとうございました。

ちょっと人が多すぎて、お話しが出来ずに申し訳なかったです。
懲りずにお越し下さいませ。

*chico* #- | URL
2013/03/25 21:43 | edit

Re: =yuconaさま=

お返事が遅れて申し分けありません。

フリマ、おかげさまで大盛況でした。
コレで終わりではないので、またいつでもお越し下さいね♪

*chico* #- | URL
2013/03/25 21:44 | edit

Re: =abiさま=

お返事が遅れて申し分けありません。

フリマ、謝ってもらうことではないですよぉー
見守って下さってる事が、何よりの励みですから。

ももちゃん、体調はどうですか?
小さな身体で頑張っているのを見てるだけなのは
とってもお辛いと思います。
でも、ももちゃんが頑張ってくれる限り、笑顔で支えてあげてください。
*chico*さんって人も応援してるらしいで。とお伝えくださいませ(^▽^)

*chico* #- | URL
2013/03/25 21:47 | edit

Re: =kabomamaさま=

お返事遅れてスミマセヌ。

来てくれてありがとう!
差入れいっぱいありがとぉー
おいしいあられをありがとー

*chico* #- | URL
2013/03/25 21:49 | edit

Re: =鍵コメさま=

yayaさんに伝えました。
全然問題無かったそうですよ。

ただ驚いただけかと思います^^

*chico* #- | URL
2013/03/25 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1562-e8841fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ