Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

日々是楽日  

P1000740-1_20130313130950.jpg

いいのかそれで?!


完全に乗ってるw





P1000737-1.jpg

どうしても、このベッドに入りたいつぶらやポーちゃん。





P1000752-1_20130313130950.jpg


で、こうなった。

親亀の背中に子亀を乗せて~♪





毎日がラヴリィ♡

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1000696-1.jpg

お預け。


違います。
掃除の手を止めて、ふと庭を覗いたらかちこく座ってましてん。







P1000698-1.jpg

あまりの賢さに「ハチ可愛いぃーーー!」とサッシから独り言言ったら
アッチ向いた。



もしかして、照れたのか?!(笑)
あ、可愛いコを探してるのか、ぷぷ。







P1000699-1.jpg

「どぉも、スミマセン」




じゃなく






P1000700-1.jpg

よいしょと。





P1000701-1.jpg

伏せた(笑)


別にトロいゆぅーっくりした動作ではなく、細切れに写しただけ。






P1000711-1.jpg

かと思えば、ひとりで








P1000710-1.jpg

dance!dance!dance!






P1000712-1.jpg

ロッちゃんより大きな尻尾を追いかけて(笑)






P1000726-1_20130313130738.jpg

タラッタ、ラッタラッタ、ハチベのダンス♪







P1000721-1_20130313130738.jpg

ふとひとりが淋しくなり・・・







P1000716-1.jpg

あはっ

アレックスに体当たりして逃げられる。







P1000727-1.jpg

「アソブ?」

そして、ママンに満面の笑みで誘いかける。








P1000730-1.jpg

投げても決してキャッチできないアレイ型のボール。
顔面でゴツンと止める(笑)


どうやら、口でキャッチするという動作は
大きな和犬にはないらしい。








P1000735-1.jpg

「でもボク、ボール大好きやで」





大きな身体で、小さく遊ぶハチベ。
自分の大きさをちゃんと理解してるので、アレックスにしか
誘いかけません(アレックスは大迷惑のようだけどw)


見てるとシアワセになる可愛さです(大きいけど)



そんなハチくん、フリマで実物に是非会って欲しいのですが
今のところ不参加になりそうです。
このコに会いたいというリクエストがないようでしたら
フリマ隊人数ギリギリなので、犬を見る手がありません。
我が家の保護犬は多いのでお留守番になりそうです。

我が家からは、リンダダだけの参加予定です。




抱きしめ甲斐のあるハチベ。
hug・hug全く抵抗なしです。
ある意味愛玩犬さ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: おうちのこと

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/14 00:04 | edit

ハチベ~らぶりぃ(*≧∀≦*)
近くでしたら参加してハグハグ係に…

たかこ #- | URL
2013/03/15 13:09 | edit

Re: =鍵コメさま=

荷物届きました。
又お気遣いを頂きありがとうございました。
当日、予定が空いたら是非お越し下さいね。待ってます!

*chico* #- | URL
2013/03/16 01:25 | edit

Re: =たかこさま=

ホントはね、とっても甘えっ子ですよ。
調子に乗ると、甘噛み・ヘソ天・小躍り色々やってくれます(笑)

もふもふし甲斐のあるコです。

*chico* #- | URL
2013/03/16 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1559-7899a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ