Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマのお知らせ&お願い  

 日時   3月17日() 10:00~16:00

 場所   深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
      11月の中止の時のブースです。
      ドッグラン入り口正面になります。

 



今年初のフリマです。
お久しぶりのフリマなので、みなさんの元気な笑顔を見せてもらえると
うれしいです。
ちょっと暖かくなってきたので、わんこさんとドッグランも楽しんでください!
卒業犬さん、ご支援者さま、来場時間等教えてくださるとありがたいです。


気になる保護犬が居ます・・・
保護犬に会いに行きます♪など、 前もってお知らせ頂けると
預かりさまとの時間調整等出来ますので、大変ありがたいです。




フリマ隊さんを募集します。

朝一番が忙しいので9時頃から参加できる方、協力お願いします。
現在保護犬が多いため、保護犬のお守りをして下さる方も募集します。
参加保護犬の頭数を制限しなくてはならない状況ですので
ご協力頂けるとありがたいです。




=業務連絡=

参加してくれる預かりさま、参加犬の頭数、時間等お知らせ下さい。




ちょっと我が家の保護犬の参加が危ぶまれます(^^ゞ
ご協力お願いします!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

我が家は9時半くらいにこすこは〜ず&ノエルで、
夫婦で参加です。
小型犬なら3.4匹入れられるサークルを持参します(・Д・)ノ

こすこはママ #- | URL
2013/03/12 19:10 | edit

はねうた家は、ひなと参加しますー。
2時頃到着予定です。よろしくおねがいします。
たのしみにしていますー。

はねうたゆみこ #- | URL
2013/03/12 19:34 | edit

参加します

エルフのみ参加します!

10時から昼まで予定です(^_^)v

きはきなママ #- | URL
2013/03/12 20:41 | edit

Belle家、午前中海くんとお邪魔致します~。
次男P(昇格しました)が一緒ですので
余りお手伝い出来ないかも知れません(ノ△T)

お天気になると良いですね☆

Belle #- | URL
2013/03/12 20:57 | edit

こんばんは♪
れあのん家、とうちゃん、あーちゃん、茜ちゃんと9時半~12時すぎくらいまで参加させて頂きます(^o^)
あーちゃんがいるので逆にお邪魔かもしれませんが何でも言って下さい(^o^)v
よろしくお願いしまぁす(^_^;)

れあのん #- | URL
2013/03/12 22:46 | edit

多分我が家が一番会場に近いはずなので、予定通り9時に保護犬のお守りに行く予定です。
お昼過ぎくらいまでと思っていますが、何かお手伝いが必要でしたらその予定にしますので言ってくださいね。

李も連れて行こうかと思っています。

misa #ZA9zVw0U | URL
2013/03/12 23:31 | edit

こんにちわ
ごんすけ家族全員で参加します♪
時間は10時ころに行く予定です
よろしくお願いします

ももはなろく #- | URL
2013/03/13 11:38 | edit

柴一咲良を連れて、お邪魔する予定です。
7時半に出発するから、9時半には着くかな?

2人連れて行くので、お手伝いはできないかと思います。申し訳ないです(ーー;)お邪魔にならないように気をつけます

楽しみにしています。

しばさくら #- | URL
2013/03/13 18:05 | edit

ましろ連れて遊びに行きます!

昼前後に着くと思います。
帰る時間は何時でもいいので何かあればお声かけ下さい!

優 #- | URL
2013/03/14 09:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/14 11:32 | edit

九時半ごろまでには、伺えると思います。それからお昼過ぎまででよければ、わんこのお守りさせて下さい。

ルークも参加しますが、わんこ好きのお友達も一緒に行きます。
お天気よくなりますように~ 

ルークママ #- | URL
2013/03/14 11:48 | edit

3月17日行きます。

こんにちは。
私は仕事で行けないのですが、アンちゃん連れて、弟と父がお昼13時か14時頃お伺いするつもりです。よろしくお願いします。

ピース #- | URL
2013/03/14 13:06 | edit

ケイト (ミントも)、午前中に会いにいきます!
ちょっとミントが病み上がりなもので、お手伝いができなくて申し訳ないです。
楽しみにしてま~す。

モコモコ☆ #- | URL
2013/03/14 23:21 | edit

Re: =お返事=

=フリマにお越し下さる皆さまへ=

まとめて失礼いたします。
預かりさま、里親さま、ご支援者さま
時間等お知らせ頂きありがとうございます。
当日は、何かとバタバタしており失礼してしまうかもしれませんが
是非是非お声を掛けて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
道中気を付けてお越し下さい。楽しみに待ってます♪




=鍵コメさま=

お手伝いの件、ありがとうございます。
前日で申し訳ないのですが、メールいたしますので
よろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2013/03/16 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1558-0bc371e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ