Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 3/5編  

P1000251-1.jpg

昨晩、ハチベ抜糸してきました。

車に乗るのが一騒動なハチくん。
自分で乗ればいいのにな(笑)
バリケン全部下ろしたら、出来るかな。






P1000252-1.jpg

病院でもかちこい。
バタバタ興奮することなく、ポイント高し。

看護士さんが「ハチくぅ~ん」とピンクな声で呼んでくれるのだ。
院長にいつも褒めてもらえるね。
大きいけど同伴しやすいハチベですw



少年ハチベ、賢すぎますw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







P1000336.jpg

やっと春3月になりましたね 
今年は風邪などひいたことのない私が鬼の撹乱ですね 
初めて40℃の熱 
一晩で治まりましたが病院に毎日出入りしていたし、
今までは働いていたけれど現在は箱入りおばさんで抵抗力が弱まっていたんでしょうね 
油断でした・・・ 






でもベンにもピースにも感染せずとっても元気ですよ 
毎日快食快便です!





P1000364.jpg

ピースは来た当初からキルティングされた布が大好きで





P1000361.jpg

特に私のガウンがお好みで炬燵に座る私の後ろで
キルティングの糸を引っ張り出しチュパチュパ 




P1000330.jpg

そのうちビリビリになり大きな穴!たまらないお遊びなんでしょうね 
可愛いですよ





P1000363.jpg

ここ2年ほどうちは次々結構大変で




P1000351.jpg
 
今年こそピースも良いことが有る様にと20何年ぶりにお雛様を飾りました 
結婚した時に持参した物ですが息子が何故か5月人形より
お雛様の着物の色合いが大好きで昔は飾っていたんですが
ホントに久しぶりに出しました 
いいもんですね 






P1000343.jpg

良い年になるようにお願いしました。






P1000355.jpg

フリマ可愛いピースをアピールできるように美容院も予約し
(12月末から行っていないので後ろ足あたり毛玉大臣出現!スミマセン・・・)
行く予定で日程調整中です 
あかんたれ!ビビりベンも付いてます。





P1000350.jpg

chicoさんに会える事できればいいな!



ベンママさま、日々お忙しい中ピースのこと、ホントにありがとうございます。
体調は戻られましたか?
無理しないで下さいね。
アカン(笑)時は、言って下さい。
あやひみさんと飛んで参ります♪





チュパチュパ・・・
思いつくだけでもタンタン、ロビン、かける・・・
コレ、よくよく考えると♂が多いような気がするんですが(^0^;)
みんな甘えん坊な♂?!(笑)

情緒が安定するんでしょうかね。
ロッちゃんは、両腕をクチュクチュして見られたもんじゃ
なくなってますよ、トホホ。




ピース、どんどん落ち着いていい瞳です。
こんなにキレイなコなのに、なんで希望がないんだろ?
ちょっと大きめだけど、至って健康なピースなので
アクティブなご家族にぴったりじゃないのかなぁー
フリマにコソッと会いに来てくれるようなご家族が
あるといいな!
おひな様効果、期待しますッ



ピース、フリマに来られるといいね。
待ってるよ♪





ピースのご家族さん!
どこに居ますか?!
赤い糸、こんがらがってますか?!
ワタシ、ほどくのお手伝いしますよッ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/06 16:39 | edit

こんばんは~

ハチくんは本当に賢くていい仔ですね。
早く素敵なご家族に出会えるといいな~

ピース君のチュパチュパも可愛いですね♪
ロッちゃんの両腕をクチュクチュする姿も見てみたい(笑)

楽天でフィッシュ&ポテトのシニアライト3kgと
とりあえず、ハチくん用に消化器サポート高栄養1kgを
直送してもらいました。
明日か明後日には到着すると思います。

また、ハチくんのドックフードが決まったら教えてください。

りあるママ #- | URL
2013/03/07 00:38 | edit

Re: =鍵コメさま=

ホント、家族会議してくれてたらいいのだけど・・・

ピース、又6か月経ってしまったので
落ちちゃったんですよ、トホホ。
その掲載担当はオット。いつになる事やら(笑)

きっとね、たった1件の物凄いご縁を引き寄せてくれると
信じて!!

*chico* #- | URL
2013/03/10 14:21 | edit

Re: =りあるママさま=

ハチくん、とってもいいコです。
でも、どんどんゼスチャーが大きくなってきました(笑)

甘えっコは、チュパチュパですかね^^

フード届いております。
ありがとうございます。
消化器サポート、ありがとうございます。
ハチくん、1kgは二日で終わりなんです(爆)

未だお腹が落ち着かず、下痢ではないけどゆるい。
どうしたらいいんでしょ、トホホ。
消化器サポートでも、固まるまで行かないので
フードジプシーの始まりです_| ̄|○

*chico* #- | URL
2013/03/10 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1553-83c3004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ