Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

脂が乗りすぎて  

P1000249-1.jpg

虫が蠢く季節です。

啓蟄ですよ、奥さんッ!

でも、まだ朝は物凄く冷えます。
そして日中1枚脱ぐ*chico*です、こんにちは。
この寒暖差に、調子悪くなるんだよね。





P1000248-1.jpg

春は、いちご。
果肉たっぷりのヨーグルト♪



いちごって、ふわふわ少女のイメージだw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P3051293-1.jpg

この頃、りちゃセンセ並に態度が王様。


クッションを倒して、その上に休まれます。
下々より、さらに高くありたいようでございます。






P3051299-1.jpg

もっと高いところからカメラ構える執事。

うわっ、目つき悪ッ





P2230465-1.jpg

コレは獲物を目で追うハンターなリンダ。

じーーーっと顔を下げて目だけが獲物を追います。
そして素晴らしいダッシュッ!

のはずが、案外遅いんだなコレが(笑)








P2230412-1.jpg

飛行犬になっても、足短すぎて全く高さが見えない、トホホ。





P2230410-1.jpg

でも、顔は必死(爆)







P2230406-1.jpg

うひょひょひょひょ。







P2230539-1.jpg

そんなリンダダ。
ハゲましてん。



えぇ、ラブストーリーは突然に(違)



茶色い斑点になってるなぁと思ったら、結構簡単にすっぽりと。
もちろん病院に行きましたが「脂漏症」だった。
ま、最初から脂臭かったので想像は付くけど
とてとれぴちぴち脂が乗り切ってましたよ、オホホ。

が、しかしッ
マラセブシャンプーで、週1のシャンプーになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
又お仕事が増えたなり_| ̄|○















P2230496-1.jpg

ブヒ。



シャンプーキライで、陸に上がった魚になるリンダダ。
お互いが戦い・・・トホホ。





P2230500-1.jpg

「じゃ、お互いのためにやめとく?」


いや、負けない。






P3010957-1.jpg

只今左右対称でハゲ来てます_| ̄|○。
後ろから見たら、まぁるいほっぺのようです。
フリマに連れて行くの、ちとお恥ずかしい。

ハゲって言わないでね。
リンダダは気付いてないの。
一応うら若き乙女だから、内緒ね(笑)








P1000037-1.jpg

荷物の隙間を埋めてある紙を丸めて投げたら



もれなく食いつきます。








P1000039-1.jpg

も一つ投げても、食いつきます。



物凄く単純なリンダダです(笑)




あ、ちなみに持って来ませんし、離しません。
今までは、持って来てましたが、厚かましいサンちゃんが来てから
決して離しませんの。


だんだん、癖悪くなってきました、ぷぷ。





庭の雑草・・・
視界に入ると、結構ストレスなのだな。
暖かくなったら、ずっと草抜きさ(オットが)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: リンダ@スコッチ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/05 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/06 00:07 | edit

Re: =鍵コメさま=

コメントありがとうございます。

興味本位なんかじゃないですよ。
リンダを見守って下さってうれしいです。
スコッチは、テリア気質バリバリで面白いです。
犬らしいというか、気ままというか、他犬とうまく絡めず
観察し甲斐があります(笑)

ちょっとハゲたので、またまた手のかかる事ではありますが
いいご縁を待ちたいと思います。

*chico* #- | URL
2013/03/06 13:46 | edit

Re: =鍵コメさま=

間違っても乙女なところはないんですけどね(爆)
ブヒ・・・そのまんま。

あ、預かりさん復活ですか?!
やっぱり、減ることのない保護犬たちですものね・・・
無理しないで頑張ってくださいね。

遠く奈良でも、一緒に頑張りますよ^^
思いは同じですから。

*chico* #- | URL
2013/03/06 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1552-bc0365ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ