Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

入院してました  



何度もオットに落とされたコンデジ。
いつぞやのフリマでは、路上にポツンと
仰向けで倒れていた…


見つけたワタシに、オットが言った弁解

「あ、自殺しはった」て、アホか。




そんな酷使される日々に、とうとう本格的に調子を崩した。
入院しましたが1週間後の退院、お迎えなり。
もうオットは、触るなッ





顔をリニューアルして、帰ってきたよ。
角のキズは、そのままだけど(笑)



お帰り、引き続きよろしく。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: おうちのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

わはは☆びっくりしたじゃないですか~(T▽T)
お会いしたばかりなのに、はれ?と。

ホント、お忙しい中ありがとうございました。
今日は特別寒いですね。あたたかくして、深呼吸してくださいネ。
あ、はじめは、息吐いてからですよ~。

Belle #- | URL
2013/03/02 17:52 | edit

シャレにならんわ~

*chico*さん、驚かせないで下さいな!今、ダンナが入院してて、*chico*さんまでも!?と心配しました。あーカメラでよかった(^_^;)

nanagoda #- | URL
2013/03/02 22:11 | edit

Re: =Belleさま=

深く考えてなかった(爆)

まさか、ワタシのことと勘違いされるとは
つゆほども思わず・・・スミマセン(^^ゞ

いえいえ、コチラこそ贅沢な時間を頂き
本当に感謝です。
今日は、特別・・・寒すぎましたぁーーー
また、肩凝ったかも、ぷぷ。

腹式呼吸、了解です(*^^)v

*chico* #- | URL
2013/03/03 01:08 | edit

Re: =nanagodaさま=

スミマセン、思わせぶりでしたね。
まさか、ワタシのことと誤解されるとは思いもせず・・・
ご心配おかけしました。

ご主人、大丈夫ですか?!
付き添いとか大変ですね。
ご無理なさいませんように。

*chico* #- | URL
2013/03/03 01:10 | edit

*chico*さん、私このデジカメ買おうかって思ってる!
だって、望遠が半端ないもん、コレ。
持ち歩いてるミラーレスよりも望遠利くしさ。

使い勝手、どうでしょーか?

misa #ZA9zVw0U | URL
2013/03/03 01:13 | edit

Re: =misaさま=

TZ-40じゃなくて?
コレなのか?

えっと、望遠はスゴイっす。
デジイチと比べると、よくわかります。
手ぶれ防止機能を使うとシャッタースピードは落ちますが
コンデジとしては、素晴らしいと思います。

あ、まわし者じゃないです(爆)

*chico* #- | URL
2013/03/05 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1549-01c38a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ