Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

どどっと、シアワセお裾分け  

P1250438-1.jpg

テーブルクロスを新調したよ。

それだけで、十分シアワセな気持ちになれる*chico*です、こんにちは。
ワタシのシアワセ、安いよ。
だから、又シアワセ探そーっと(笑)





P1250434-1.jpg

210cmのテーブルなので、可愛いのには
なかなか巡り会えず。
でもね、北欧調の可愛いもの見ぃ~っけ。
ちょっと気持ちが春めいてシアワセ気分。



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



IMG_2783-1.jpg

*Chico*さーーん、お元気ですか?お久しぶりです^^

毎日毎日、寒過ぎて冬眠中です^^

鈴が我が家に来てくれて早2ヶ月が経ちました。
風も鈴もぼちぼちです!
鈴の事は、全然、心配してないでしょっ!?
その通り!生活面は大丈夫ですからね

が、健康面は今日、おしっこをしようとして出なくて、少し出血しました。
膀胱炎の可能性で、抗生剤を1週間飲むことになりました(・;
昨日、マロタンママに”鈴は元気ですよ”とコメントいれたのに・・・
ご飯もよく食べ元気ですが、膀胱炎・・・
しかも、体重がなんと6kg・・あかんやん(;;
散歩して、ダイエットフード食べて6kg・・あかんやん(;;
*Chico*さん、だんだん心配になってきました?
って、心配しないで下さいねーーー
他に考える事、一杯あるんですから^^

もうすぐ、春も訪れます。
落とし紙、たまってますので、鈴と一緒にいっきに持って奈良に参上しますから。

ではでは、また^^

お体には、充分きおつけなはれやっ。と。風・鈴が申しておりました。



うふふ、どうしてるのかなぁと思ってました。
凍結するような時期はダメって聞いてたので、心配はしてませんけどね。

時間が解決する事は、たくさんありますよね。
我が家の同伴わんこたちにビビって居た風ちゃんも
凪とはほどほどの距離を持てるようになったかな^^

揃ってる画像が、ほほえましいです。
鈴ちゃん姉さんの顔に見えたりします。

で、膀胱炎ですか?!
冷えるとなるみたいですよ。
居候ノエルもそうでしたが、結石ではなかったので
冷えないようにと言われましたよ。

いろんな意味で大きく成長した鈴ちゃんに会えること
楽しみにしてますね。

風・鈴ず、優しい言葉ありがとね。
*chico*さん頑張りますッ





*chico*さん、ご無沙汰しております。
もう少しで、たくが来てから4ヶ月になります。
遅くなりましたが、近況報告です。


***

たくは相変わらず元気です。
毎日、おもちゃをもってきては投げてとせがんできます。
しらんぷりすると、気付いてもらおうとおもちゃでこっちをつついてきたり笑
投げてあげようと、おもちゃを掴むとそこから引っ張りあいっこです。
taku1.jpg




毛はモコモコのままです。
最近、ひなたぼっこが好きで、昼間は窓辺のお気に入りのポジションでまるまってます。


拓2

それから、わがままっ子も健在です(^o^;)
寝るときは母の枕もとにぴったり寄り添って。
それなのに、ひとりでいるときに、こっちからすりよってくとちょっとわずらわしそうです笑

拓3



たくがきて、ほんとうに家が明るくなりました。
みんながたくにしゃべりかけて、やんちゃっぷりに大笑いして。


『たく、毎日たのしい?うちにきてよかった?』
答えてはくれないですが、ついついそんなふうにしゃべりかけてしまいます。

仕事から帰ると、たくはいつも玄関まで駆けつけてきてくれます。
そんな姿をみると、仕事の疲れもふっとびます。


***

以上、近況報告です☆
春に近づいたと思ったら、急に寒くなったり、
寒暖の差が激しい日々が続きますが、お身体にお気をつけください。
拓4



うふふ、拓ぼん。
画像クリックしたら大きくなるので
楽しい文字入り画像をとくとご覧下さいませ。


さんざん甘えさせてもらってるのは、よぉーくわかってますから
二度と禿げることはないと心配はしてませんよ(*^^)v
我が家に来たときも、お姉ちゃんやこすこはママさんにベッタリでしたもんね。
甘え上手だからねぇ、プードルは。

相変わらず、飛んでますか。
甘噛みされてませんか?
可愛いとは思うけど、ダメなことは怒って下さいね(笑)


今度は、フリマにお母さまと一緒にお越し下さいね。
待ってます!




20130213_121549-1.jpg

お久しぶりです。

こはるちゃんの写真送ります☆

20130213_121617-1.jpg

お座りとふせが出来るようになりました(^^)/



20130213_130950-1.jpg

お父さんの休みの日はよく大阪城公園まで連れていってもらってるみたいです(^^)



こはる、楽しそうな画像ありがとね。

お父さんのいい相棒になってるみたいで、うれしいです。
大阪城公園で、褒められたってうれしそうにお話して下さってましたもんね。

中型預かりに手を挙げてくださってから
とんとんと、ご縁が繋がって
こはるは、そこに行く運命だったのだなぁと思ったのが
ついこの間だったのに、最初から家族のようでうれしいです。
またいつか、会いに行くからね。





やっぱりうれしいです。
保護したコらが卒業して、誇らしげな
シアワセな姿は、思わずにっこりしてしまいます。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1534-c1ae1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ