FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

りょーま伝  

P1240176-1.jpg

お茶目だ。
実にお茶目だよ、クスくんッ


ワタシが本当の母なら・・・きっと泣けてくるよ。
ラブラドールたるもの!
強く育てるべきだった・・・とな(笑)




P1240171-1.jpg

全くもって、間違った感覚だよ、トホホ。
手前のデッカイベッド空いてるやん?!



入りきらないお尻は、居心地悪くないんだろうか・・・・?

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ご無沙汰しています
お元気でお過ごしでしょうか??

日々の活動はブログで拝見し
家族の会話の一部となっています。

さてさて  めっきり寒さの続く日々
りょうまのなまけっぷりを報告させてもらおうかと・・・
寒くなってからは 誰かといると 温かいことがわかったのか
常に 密着の日々となっています。
いいのか悪いのか、散歩以外はほぼ外にも出ず お家犬 と化しております。
一度 総本山 にもお邪魔したいと思いつつも
寒さの和らぐころにさせていただきますね~~~~私、寒さにめっきり弱いのです
プップップ となる一枚を添付します
笑ってください




130127_2001~01

*ちなみに、あご置きとなっている脚は長男です。寒いので仲良くしてるみたいです!!




ぐふふ、ココにも居たよ。


和犬たるものッ!

と説教したくなるわんこがね(笑)



りょーまお久しぶり。
ゆみこちゃんがきっと喜ぶよ。

ちょっとお顔がシュッとして、大人な顔に見えるのは
写り方です。 てな事はないよね。
きっと、オトナになったんだよね?!


季候がよくなったら、お母さんとお姉ちゃんお兄ちゃんと遊びにお出でね。
フリマでも、我が家でもOKだよんw
待ってます!

お母さん、体調は落ち着きましたか?
元気な姿、お会い出来る日を楽しみに待ってますよぉー





ちょっとばかり、日々時間が足りませんの。



今日は短かったな。


と、言っていいよ(笑)






卒業したコらの姿
皆さんに見てもらえることは、とってもうれしいです。
一緒にその頃の日々を思い出して下さい。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1511-79d84847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ