Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

寒いけど温かい気持ち  

P1240160-1.jpg

まん丸お月さまの昨夜。
画像は、まん丸サンちゃんだけど(笑)

夜には、コツコツとあられ雪が降り始め、深夜には庭がうっすら白。
朝には、庭だけ少し残ってる程度で、ちょっとホッとする。



P1240164-1.jpg

コチラもまん丸ポー氏。


寒すぎると犬の体調心配です。
何せ、シニアだらけの我が家なので
お散歩すら心配になることがありますの、トホホ。



人間だって冷え切ってしまうから、犬だって寒いよね。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

P1230619-1.jpg

フリマ隊みっちゃんさまより、荷物が届きました。
ご支援にシートやオヤツ、犬雑貨、そして人にオヤツの
バラエティーパックだった(笑)


またまた、オシッコ掃除洗剤がなくなったこと見てた?ってくらいの
タイミングの良さで頂きました。



P1230618-1_20130128144435.jpg

ワタシたちにも飲み物やオヤツがたっぷり入ってました。
でね、ずっと昔のブログ記事読んでくれてますね・・・

イライラ考え事しながら過ごすときのマシュマロ(爆)

ちょっとね、笑いそうになってしまいました。
「イライラしたら口動かしていいよ」のメッセージをしかと受け取りました、ぷぷ。




P1230621-1.jpg

こんなお茶目なものも。
ホントに、ご縁がありますよーに!(ワタシに 笑)
保護犬や、ワタシたちに、お気遣い感謝します。
ありがとう。



重要なものが一緒に同封されてたけど
その話題は、また次に紹介しまする。








P1240191-1.jpg

奈良県 Tさまよりご支援頂きました。
海くんを保護してくれたTさま。
一緒に保護してくれたNさまと共にずっとご支援下さってます。

いつもお気遣い、ありがとうございます。
Tさま、お仕事辞められたのですか・・・。
長い間、お疲れさまでした。
きっとね、長い休みは怠けているような
複雑な気持ちになっておられると思います。
ワタシも同じことありましたよ。

みんなどこかで知らず知らずに無理をしていて
自分では気付かなくて・・・
神さまがちゃんと教えてくれるのですよ。
これを機会に、違う自分を楽しんでみて下さい!
やりたかったこと、行きたかったところ
たくさんありますよね?!
いい時間を、ゆっくり過ごして下さいね。
ワタシからのお願いです。













P1230608-1.jpg

兵庫県 あずくるさまよりご支援頂きました。

もう、数年見守ってもらってますね・・・
ずっと見守り応援して下さる事、ホントにありがたいです。
また、フリマにもお越し下さいね!!


P1230611-1.jpg

フリマ品の確認をするリンダダ。
確認より値付けをして欲しい(笑)

覗いた後は、段ボールの角を囓りまくる黒犬さん。
ゴミ作るなー!










P1230630-1.jpg

大阪府 Kさまよりスーパーワイドシート2種類・ミルクを頂きました。

ずっと老犬さん達を応援して下さってご支援頂き
感謝します。
寧々さん、茜ちゃん頑張れます、ありがとうございます。










P1230815-1_20130128144551.jpg

奈良県 紋太里親Oさまよりご支援を頂きました。




P1230819-1.jpg

相変わらずぷりち~な紋ちゃん。
家族と一緒に旅行にも連れてってもらったそうです。

どんどん生活に慣れて、もう「ウチのコ」になって
瞳も優しくなってるそう。
ご都合が合えば、フリマに同窓生に会いに来て下さいね♪
お心遣いありがとうございました。








犬たちや、ワタシたちへのお気持ち
ひとつひとつが、みんなご縁です。
大事にしないといけないご縁です。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

モンちゃん、相変わらずきゃわゆい~♪
その愛らしさに、♂さんとふたりでキャーキャー言ってた
約1年前のことが、まるで昨日のことのように思い出されます。
ご家族の皆さまに愛されすっかり幸せワンコのお顔ですね^^

後輩たちにも
モンちゃんに負けないくらいの素敵なご縁が繋がりますように~。

余談ですが…
お子サマワンコたちのおかげで
一日一日が、とんでもなく早く過ぎるように感じる今日この頃です…

えみを。 #- | URL
2013/01/28 18:33 | edit

どんどん新しいワンちゃんを保護してくださってるのに、タイムリーな応援ができなくて…(>_<)
フリマ行きたーい、ので運転の腕あげます!

あずくる #- | URL
2013/01/28 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/28 22:25 | edit

Re: =えみを。さま=

紋ちゃん、相変わらず可愛いよね。
ちょっと、和犬っぽかったけど(笑)

1年って早いねぇー
紋ちゃん正真正銘ポメだけど、ポメもどきだからかなぁー
みんな続いて欲しいなり♪

余談・・・
まさかの「えみを。マジック」突入かもぉーーー(..;)

*chico* #- | URL
2013/01/31 00:31 | edit

Re: =あずくるさま=

いえいえ、ずっと長い間折に触れて
ご支援下さって、心から感謝ですよ。

フリマ、来て下さいよ!!
運転、頑張れ!何事も経験です(笑)

*chico* #- | URL
2013/01/31 00:36 | edit

Re: =鍵コメさま=

コチラこそ、お電話頂き感謝です。
お話し出来てよかったです。
隠れファンと言わず、コメントして下さいね(笑)

落ち着いたら又預かり復活ですか?
遠くで頑張ってる人が、見守ってくれること
感謝します。ありがとう。

*chico* #- | URL
2013/01/31 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1510-8352c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ