Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

さんた・るちあ  

P1230727-1.jpg

オットの出張のお土産。

恐ろしいことに生きていたなり・・・
殺生は出来ない*chico*です、こんにちは。
オットがね、頑張ってくれました。





P1230732-1.jpg

ほらほら、みんな爪が上の画像と変わってるでしょ。
ちょっと料理中はキッチンに入れませんでしたの。


命を感謝して頂く。
おいしかったです。




でも、ワタシカニが一番好き・・・(__;)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1230299-1_20130123140152.jpg

今日の話題は、サンちゃんのこと。

変顔でイナバウアーなポー氏は置いといて(笑)






P1230331-1_20130123140153.jpg

なかなかご紹介出来なかった三太くん。

全体で見ると、問題の無いコです。
性格は、すこぶるいいコです。
甘えさせてやるとまったりと一緒に居られるコです。
いつも構ってちゃんではなく、空気読んで
構ってもらえないときは、基本ストーブ前。
他は、いろんなベッドに入って落ち着いて居られます。

基本、いいコです。
まだ、ちょっとオシッコが怪しいのでマナーバンドしてますが
見てるときは、シートでしています。

っが、お尻が小さいのでマナーバンドがお腹で止まらず
いつもずれてお○ンチンが覗いているので
ほとんど意味ないです(笑)
足を上げてオシッコするので、ソファーの脚、テーブルの脚
辺りに、コソッとされてることがあります。
きっとすぐにリズムが出来て、問題なくなると思います。






P1230687-1.jpg

誰かの名前を呼ぶと、いの一番にやって来て
お膝にひょこっと乗って来ます。
ちょっと我先なところあり。






P1230717-1.jpg

オモチャ大好き。
上手にカミカミ。


でも、オモチャじゃないものもカミカミ(爆)
ルームシューズや、室内履きのポンポンは、リンダダと
競ってちぎりますの、トホホ。
もちろん履いてるときにもやられます。





P1230714-1_20130123142135.jpg

リンダダが遊んでいるものを、コソッと取り上げます。
ある意味いい根性してます。






P1230670-1.jpg

又盗られたリンダダ。
取り返せませんの。




P1230657-1_20130123142305.jpg

はむはむ、はむはむ。






P1230643-1.jpg

「ボク、お座り出来るようになってん!」








P1230674-1.jpg

そうです。
お座りという言葉は聞いたことがなかったようで
全く反応無く、みんながお座りしてオヤツ待ちしてるとき
ずっと2足歩行でチンチンしてました。



賢いねぇーと褒めるととてもうれしそうです。





P1230647-1_20130123142304.jpg

ついでにオテも憶えましてん。
シーズーさん(×マルチ)教えやすいです。
人の話をちゃんと聞けるんだなぁと思います。







P1230684-1_20130123142227.jpg

ハーイ!ではありません。オテです。

憶えたら、しつこいです(笑)
立っていてもやってくれます。



いつも足下にいて、よく蹴ります(^◇^;)
なのでお散歩も、人の足下に揃って歩くので
散歩しやすいです。
ほんの少し歩いただけで大をしてくれます。
お散歩も手を患わせることはありません。






P1230685-1.jpg

サンちゃん、歯出てるよッ!歯ッ!


ご飯もカリカリ問題なく食べます。
目の周りのアレルギーのこともあるので、現在はケイトの残り
(フィッシュ4ドッグ)を食べています。
下痢をしたこともありません。







P1230672-1.jpg

フィラリア(+)だし、心臓薬も飲んでいますが
そのほかは、問題なく元気です。
足腰もしっかりしていますし、元気です。

いつぞやの朔っちに、ホントキャラかぶります。
まったりのんびり、家族を待ってます♪




ホントは甘えん坊。
でも、とっても遠慮してるカンジです。
癒し効果バツグンの三太くんです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 三太@シーズー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1505-96a8de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ