Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

クロエメール新春  

P1230584-1.jpg

孫:朔とリンダダは大の仲良しです。
リンダには『ンダー』とか『インダァー』とか
ちゃんとリンダを認識して呼びます。
何故だか、とっても気が合うようでいつもくっついてます。
後は『ふわいー』(ふわりね)





P1230585-1.jpg

ちなみにワタシは『ばッ』です(爆)




『ば』てどうよ?

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





初頭におばあちゃん犬が天寿を全うし、皆で看取りました。
その時ばかりはいつも激しいクロエちゃんも、大人しくしておりました。
周りの空気を読んで行動できる賢い娘です。




house01-1.jpg

日常は、はっちゃけぶりは変わらずです!






house05-1.jpg

娘のおもちゃをふたりで取り合っては、大抵壊してしまいますが仲
良くしていますよ。







house02-1.jpg

日常の仲良しショットと、海散歩での写真を送りますね!






house03-1.jpg

我が家は田舎なのと、こちらのコマンドが絶対にきくのとでクロエ
ちゃんはノーリード生活です。






house04-1.jpg

寒い日は、ヒーターの最前列を陣取り、夜はお父さんの布団の中で
ぬくぬくしています。
仕事中は暖かいトラックの中でひなたぼっこし、おやつの焼き芋を
貰ってはハフハフしています。






sea01-1.jpg

今年はクロエちゃんが一番好きなお父さんが、トライアスロンをするので
海に行く機会が多そうです。






sea02-1.jpg

彼女はガンガン泳いで、すこしなら潜れますので、その技に磨きを
かけてもらいましょう!

ではでは、これからどんどん寒くなります(なんとクロエは冬でも
泳ぎます!)ので、
風邪等ひかぬようあったかくして、可愛いワンコ達とお過ごしください!



クロエメール、届きました!

娘ちゃんと、やっぱりいい関係でうれしいです。
そろそろ1さいですね。
もう歩くのかな?おしゃべりは、女の子だから早いですよぉ。
クロエちゃん次女ちゃんだものねぇー。
三女ちゃんに優しく出来てますか?


子どもと犬の姿って癒されます。
犬がね、ちゃんとわきまえてるところすごいなぁと思うんですよ。
小さな生きものを「弱き者」だと認識して行動してくれるんですよね。
少々のことは、ピリピリ警戒しながらも受け入れる。
チワワだって出来るんですよね、コレが。
ホント、犬ってスゴイって目の当たりにしてます、ワタシも。


飼い主の心がけ次第で、犬と赤ちゃんやこどもは
上手に共存出来るのです。




相変わらず、アスリートぶりを発揮しているようで
いい環境といい家族。
クロエちゃんらしく居させてもらって感謝です。

アレックスも冬の海で、アハハ、アハハしてたけど
クロエちゃんも季節関係なしね(笑)
山あり、海あり、川ありの、いい環境で
いっぱい発散させてもらって、いい力の抜け具合かな。

クロエちゃん潜れるの?!
凄いなぁ、犬って潜れるのか。
初夏の報告は、潜ってるところが見たいッ!


キレイな、キレイなクロエ。
ぶっ飛びはっちゃけ娘のクロエ。
きっと、ちょっとは落ち着いていい犬になってるよね?
アナタがガリガリ削った傷は、今も我が家で目立ってるよ(笑)
いつか大人になったクロエちゃんに会いたいです。

又のご報告待ってますよ(*^^)v
ありがとうございました。



新年、続々のご報告うれしいですw
暑い暑い夏の日に保護したクロエちゃん。
放浪期は悲しかったけど、今はシアワセいっぱい。
のびのび暮らすクロエちゃん。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1503-310cdff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ