Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

やっぱりありがとうがいっぱい  

P1230130-1.jpg

何故だろう・・・?


クスくんのおマヌケ具合がツボな*chico*です、こんにちは。
デッカイ身体なのに、とっても鈍くさくて気が小さい。
毛がやたら抜けて、邪魔だけど
愛すべきラブラドールなアレックス。




P1230127-1_20130117160600.jpg

やっぱり気持ちは小型犬?!
この日、リンダダハウスからなかなか出てこなかったクスくん。
何が伝えたかったんだろう・・・



たぶんもう10才越えのクスくん、いつまでも可愛いゾッと。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1220659-1_20130117161119.jpg

幸四郎改め大五郎の里親Mさまよりご支援を頂きました。

先日紹介したカレンダーは娘さんが毎年選ばれるものだそうで
今年は、我が家にも送って下さいました。
ご支援まで賜り、心から感謝いたします。



P1220662-1.jpg

たくさんのフリマ品と手作り品がぎっしり。

大ちゃんに、また会いに行きますね。






P1220675-1.jpg

HPをご覧になってご支援下さった品々。
必要なものを送って下さって、心から感謝いたします。

業者直送で、お名前がありませんでした。

京都府わんこさまよりのご支援と判明。
何故でしょうね、送り主は業者名で、○○様ご依頼品が記載されてませんの。
業者様によってはちゃんと記載されてるんですけどね。

いつも色々なものをご支援頂き、ホントに感謝してます!
ゆみこちゃんとワタシの話題で盛り上がったって?!
聞いてないよぉー(笑)






P1220823-1_20130117161149.jpg

奈良県Kさまより、ご支援頂きました。

保護犬&フリマに活用させて頂きます。
いつもみまもってくださってありがとう。
良かったらフリマにもお越し下さいね。









P1220827-1_20130117161150.jpg

遠く北海道支部ライラさまより、犬たちにお年玉が届きました。

各サイズのトイレシートに、犬用の落とし紙(笑)
コレなかなか置いてないんですよ。
ワタシも昔はペットショップで購入していたのですが
いつの間にか無くなってたので、苦肉の策の一昔前の人間用ですの。

いつも応援ありがとうございます。
北海道は、もうたんまり雪景色かな?
いつかは行きたいですッ!








P1230038-1.jpg

奈良県Nさまよりご支援を頂きました。

毎月恒例で送って下さるNさまは、海を保護して下さった方。
その後もずっとご支援下さってます。
後輩さん、しっかり育ててがんばってくださいね。






P1230040-1.jpg

しゅうと改め月の里姉(笑)トミーさまよりご支援頂きました。

先日遊びに来てくれた(月がちょっとワケあり 笑)トミー。
お若いのにDog's smileにお気遣いありがとね。
今年は、デッカイシアワセつかもうね(*^^)v







P1230034-1.jpg

くるみ&雫の里親あみさまよりご支援頂きました。

コットン100%のつなぎ、ノエルにどうかな?と送って下さいましたが
ちょっと大きいので、他犬に使わせて頂きますね。
いつもお気持ちありがとうございます。







P1230042-1_20130117161259.jpg

コチラも業者直送でお名前がありませんでした(T_T)

鹿児島県へ婿入りしたチャロの里親ピン汰さまよりと判明(笑)

ワイドシート4袋
スーパーワイドシート4袋をご支援頂きました。
たくさんのご支援、助かりますッ

ありがとうございましたm(__)m







P1230250-1.jpg

コチラは、確実に東京都Sさまからのご支援。

絶対的に必要なフード、大変助かっております。
いつもたくさんありがとうございます。
心から感謝!









P1230138-1.jpg

奈良県Oさまよりご支援頂きました。

P1230139-1_20130117161458.jpg

愛犬GRさんを見送られ、使えるものを保護犬たちに使ってもらえたら・・・と
わざわざ我が家までお持ち下さいました。



P1230144-1.jpg

みんなで乗れそうに大きなベッド。

P1230136-1.jpg

手作りのカドラー。

P1230140-1.jpg

他にも、バリケン、ケージ、トイレなどと一緒に
ご支援までお持ち下さいました。


愛犬さんを思い出すので・・・と今はお辛いお気持ちを
沢山抱えておられると思いますが
愛犬さんが遺してくれた物、保護犬たちに役立てさせてもらいます。
どうか心穏やかに過ごされますよう、お祈りいたします。
ありがとうございました。







P1230252-1.jpg

奈良県Mさまよりご支援頂きました。

HPなどをご覧下さって、ご支援のお申し出を頂きました。
活動を見つけてくださって何かしたいと思って下さいました。
いつか保護犬たちにも会ってやって下さいね。

ありがとうございました。



新年早々のたくさんのご支援、心から感謝いたします。
保護犬たちが、穏やかに元気に過ごせるのはこのご支援があるからです。
今年もお手伝い頂けるとありがたいです。




line19.gif

昨年11月12月のご支援のお礼
年を越してしまい紹介できず、
ご支援下さった皆さま大変申し分けありません。

ひと月まとめると案外画像探しに苦労するので、今年は
ちょこちょことお礼を兼ねてご紹介する方法に戻してみます。





P1230233-1.jpg

大きな大きなベッド。

りちゃセンセのまねっこでポーちゃんも乗ってみた。
ちょっと冒険。





だけど今日は・・・


P1230267-1_20130117165959.jpg

小さいのがふたり。
隅っこで、揃ってコッチ向いてポーズしてました。


可愛すぎるぅーーーーッ

犬たちは、フカフカが大好きw




荷物が届く度に、わくわくしたり
ほんわかしたり、しんみりしたり・・・
送って下さる気持ちが、ひとつひとつから伝わって来ます。
ありがとう。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/17 18:01 | edit

シートとフードは私です(^_^;)
すみません(-o-;)
おかしいな~名前はちゃんと書いたのに~

先日、ゆみこさんの個展に行ってきて、chicoさんの話に花が咲きました(笑)
くしゃみされませんでしたか?
京都は成人式には雪は降りませんでした~土砂降りでしたけどね(^_^;)

わんこ #- | URL
2013/01/17 18:44 | edit

注)もう、トミーも三十路です\(//∇//)\笑笑
いつも、犬達のために頑張っておられるチコママがだーいすきです☆☆
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

tomi #- | URL
2013/01/17 19:42 | edit

Re: =鍵コメさま=

お知らせありがとぉーーー!

大量のご支援、ホント助かります。
お母さま、ご心配ですね。
でも、娘の付き添いはうれしいと思います。
安心して任せられますものね。
ワタシが倒れたときも重病なら専属でお願いしたいくらいです。

雪も時々降るんですけど
すぐに解けちゃうので、遊ぶほどじゃなくて・・・
引きこもらーですよ、アハハ。

*chico* #- | URL
2013/01/17 23:41 | edit

Re: =わんこさま=

お知らせありがとうございました。
早速訂正しときました。

いつも品を変えご支援頂き心から感謝いたします。

くしゃみは、したような、しなかったような・・・
だって寒いから、普通でもくしゃみしてるしなぁー
コソッと立ち聞きしたかったな(笑)

*chico* #- | URL
2013/01/17 23:51 | edit

Re: =tomiさま=

わざわざ、言わんでも(笑)

ありがとね。
いつまでもスキと言ってもらえるように、頑張りますw
こちらこそ、よろしくなり♪

*chico* #- | URL
2013/01/17 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/18 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1500-7da3bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ