Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

こはる日和はシアワセ日和  

P1220830-1.jpg

ちょこちょこっとやってます。
心の安定進行形な*chico*です、こんにちは。
針持ってるとね、落ち着きます。
ぼぉーっと何か考えてるけど、ただひたすら針を動かす。
で、忘れる(笑)





P1220843-1.jpg

膝にはいつも、こんなコ。
軽いので苦にならないけど、乗せるまでしつこいぞっと。



何を作ってるかは、見たらわかるってか(*^_^*)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1220983-1.jpg

今日は、こんなコに会ってきました。


とっても落ち着いて、ほんわかいい雰囲気になってるこはるちゃん。
ホントにキレイな可愛いコです。
性格も二重丸。








P1220980-1.jpg

こはるちゃんもましろくらいの大きさで、小さいですが
ましろのぶっ飛びとは違って、落ち着いてます。アハ。
上手にご挨拶出来るし、興奮状態にもならず。







P1220976-1_20130112203434.jpg

大きな公園に行っても、他犬とも全く問題無いそうです。

実は、預かりさまに12月には、お迎えのお申し出を頂いて居りました。
お仕事の都合で、年を越しましたが
こはるにとっては、別になんの変化もないことで
いつも通りに暮らしていけるわけです。








P1220990-1.jpg

ボクちゃんにこんな抱っこをされたって
無抵抗の従順さ。
子どもへの接し方もハナマルだそう。








P1220996-1.jpg

上手に甘えてくれます。
猫のように、すりすり~
どこを触っても、どんな触り方でも全然OK。







P1220997-1_20130112203436.jpg

保護して預けに行ったその日に、偶然にもお父さまが
柴犬を見に行ってたそうです。
娘さんに、電話で「止めてー!」と怒られたそうで
ショップで買うよりも、保護犬を・・・と娘さんは
考えてくれて居たようです。
やって来た犬が、偶然にも柴犬。


お父さんは、すぐにこはるを呼び寄せてブラッシング。

話を聞いていると、和犬が好きなご様子。



もしかして・・・と期待はしてましたが
娘さんから12月半ば遠慮がちに「家族に迎えたい」と
連絡を頂きました。







P1220999-1_20130112203453.jpg

家族写真。
みんないいお顔なので、隠すのはもったいないくらい。
そして、こはるはキリッと凛々しいお顔でチーズです。

運命の出会いってあるのだなって思います。

預かり登録をしてくれたときには、中型犬OKとお申し出を
頂いてましたが、保護したコがたまたま柴犬。
導かれて行ったのかなぁと感じています。








P1230003-1.jpg

そして、預けたこはるは、とても温厚でボクちゃんとも
いい関係が築けるコ。

いろんな事が、ぴったりと収まってしまったのだと思います。
もう移動するストレスもなく、こはるは自分の家族を見付けました。


Sちゃん、お若いのに保護犬の事慮ってくれてありがとう。
息子くんも、こはるといいお友達になってくれて
見ていてほほえましかったです。
お父さんは、いっぱい観察してくれて
いっぱい愛してくれてる言葉を聞かせてもらって安心しました。
末永く、こはるをよろしくお願いしますね。




何の問題もなくのほほんと預かられちゃったこはる。
これからいろんなところへ連れてってもらうんだよぉー!

こはるは、こはるのままDog's smileを卒業しました。




こんなにスピーディーに
トントンとシアワセを見付けちゃったこはる。
ホントにいいコでした。
いっぱいシアワセになぁれ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: こはる@柴犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1495-dd2c4721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ