Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

早々に福の数々  

P1220608-1.jpg

「明けましておめでとうでちよ」



毎度おなじみふわりちゃん来てました。
昨日は、何も出来なかった*chico*です、こんにちは。
もちろん、孫朔太朗も来てたのでお世話したり遊んだり。
PCからも、音楽からも、TVからも離れて
いつもと全く違う日常です。


っが、結構疲れますの。



P1220619-1.jpg

ふーさん。


ん?


ポーちゃんとくっついて眠るふわり。
後乗りはポーちゃん。
全然怒らず、疲れ果ててるふわりちゃん(笑)




何故だか焦る気持ち・・・なんだ?

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


年明け早々、寒い日が続いていますね。
お正月はゆっくり休めましたか?



P1040028-1.jpg

今日は雪がちらつく中、深北のドッグランへ行ってきました♪
散歩だけではなかなか発散しきれない二人。
思いっきり駆け回ってました。




P1040031-1.jpg

リロはボールが大好きで、おやつよりボールです♪
サクラに駆けっこでは負けてしまいますが、サクラが鳩に気を取られている間にパクリ。
負けてませんよ~。




P1040017-1.jpg

リロはちゃんと私たちのところにボールを持ってきて、投げてくれるのを待ってます。




P1040038-1.jpg

今日は他のわんちゃんが少なかったですが、サクラは私たちが名前を呼ぶと、
ちゃんと戻ってこれました。



P1040042-1.jpg

リロはサクラが吠えなければ、まったく問題なしです。






P1040040-1.jpg

今度こそ、フリマに連れて行きたいと思っています!

マナちゃん、ケイトの記事を読んで、とっても嬉しくなりました。




P1040039-1.jpg

大変なこと、憤りを感じること、悲しみを感じることたくさんあると思います。
でも、chicoさんのような方がいてくださることで助かる命があります。
なかなかお手伝いすることが出来ず歯がゆいです。
でも応援しています。
今年も素敵な縁が保護犬たちに繋がりますように。



新年早々、リロのご報告頂きました。

2わんことも、なんか落ち着いた目になったねぇー
ちゃんと家族してるんだって感じます。
お父さんに「ならず者」呼ばわりされてたけど
落ち着きましたね(笑)

大丈夫、経験ですから。
経験値上げて、いっぱい楽しい事、楽しい場所、参加して下さい。


フリマ、待ってますよぉー!!






あけましておめでとうございます。
朔太朗です。
毎日、寒いけれど僕は元気にグングン引っ張って、お散歩しています。

お正月はおじいちゃんのお家に行きました。
入院しているおばあちゃんも帰って来たので、久しぶりに会えました。
ママの姪っ子のお姉ちゃん達も来て、みんなにナデナデしてもらいました。



お年玉-1

おじいちゃんにお年玉をもらったので、Dog’s smile の保護わんこ達に
シートを送ります。
どうぞ使ってください。

風邪をひかないよう体調に気を付けてくださいね。
ママと応援しています。

                             朔太朗より



そして、お次は朔ぅーーーー!

朔っちから、もらったメールだよ。
朔なら出来そ(笑)



P1220600-1.jpg

そして、そのメールが届いた日に
やって来たよ、大きな箱。
全サイズ揃ったシートが届きました。


せっかくもらったお年玉、後輩たちの為にありがとう。
朔っちに続けるように、みんなの家族探し*chico*さん頑張るよ。


爽&朔ママさま

この場ではございますが、いつもお気持ちありがとうございます。
孫:朔は、いつもポシェットにチョロQ2台入れてやって来ます。
大のお気に入りです(笑)

朔のシアワセな姿&保護犬たちや、私たちに
いつもお心遣いありがとうございます。







P1220096-1.jpg

新年最初のご支援。

りあるママさんより、今年も「福箱」がやってきました。
ロッタちゃんの晴れ着もこの中に入ってました。



見付けちゃいました、りちゃセンセが喜びそうなもの。

P1220102-1.jpg

まずは、ロッちゃんがお試し中。





P1220116-1.jpg

やっと入れたりちゃセンセ。
子どものようです(笑)


りあるママさま、今年もありがとうございました。
ピンクなりちゃセンセの姿、見てやって下さい、ぷぷぷ。









P1220598-1.jpg

そして、きっと東京のSさまから(笑)の初荷。
(そうですよね?!)
送り主さんの名前がないのですぅー
でも、このご支援の量は、Sさまに違いないッ


いつも大量のご支援、心から感謝いたします。










P1220602-1.jpg

年末に連絡を頂いた千葉県のYさまよりのご支援。
年末ではなく、年始業務での荷物になりました(笑)




P1220604-1.jpg

Yさまは、ポーちゃんにスヌーピーのお洋服を
2度送って下さった方です。
大きかったスヌーピーは、三太くんが着ています(*^_^*)

またまた、晴れ着となったポーちゃんへの贈り物。
スヌーピーだよ。
ポーちゃんが着ると、ポヌーピー若しくはスヌーポーになるんだよ。



P1220606-1.jpg

犬にも遠赤なんですね?!
お腹壊しやすい寒がりポーちゃんにぴったりです。

Yさま、お心遣い心から感謝いたします。
ありがとうございました。

今年もどうぞ、応援よろしくお願いします。






新年早々の『福』が、たくさん。
シアワセわんこの報告や福箱や
晴れ着、お年玉・・・
今年も、年初からありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

りちゃセンセ  可愛過ぎ~♪
りちゃセンセに気に入ってもらえて嬉しいよ~

ロッタちゃんのお洋服をくれた友達が
チコさんのブログを見たそうで
『ロッタちゃん可愛い~~』
『洋服、似合ってるねェ~』と
嬉しそうに連絡がありましたよ♪

ちなみに、友達の愛犬ちゃんは2歳?3歳かな?の
ヨークシャテリアの女の子で現在、2kgです。
あの洋服は、小さい時に着せていた洋服だそうです。

りあるママ #- | URL
2013/01/09 00:13 | edit

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が朔っくんより遅くなってしまいました…
今年もよろしくお願いいたします。

お孫ちゃん:朔太朗くんに気に入ってもらって嬉しいです~(^.^)

爽&朔ママ #- | URL
2013/01/11 12:47 | edit

Re: =りあるママさま=

りちゃセンセ、面白すぎるでしょ。
ピンクとか関係ないのですね(笑)

ご友人さま、ありがとうございました。
ヨーキーさんなのですね。
2kgって小さいですね?!
たぶんロッちゃんも同じくらいかと・・・
白いコは、何色でも似合うので羨ましいです(笑)

*chico* #- | URL
2013/01/13 00:07 | edit

Re: =爽&朔ママさま=

アハハ(#^.^#)
朔っくんに先にご挨拶頂きましたね。
コチラこそ、よろしくお願いします。
今年も見守って頂けるとうれしいです。

孫:朔 両手に持ってブーブーしてます(*^^)v

*chico* #- | URL
2013/01/13 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1491-ac65d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ