Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

晴れ着  

IMG_2304-1.jpg

今年の手帳。

9月には到着してた手帳。
やっと使える*chico*です、こんばんは。
今年は大人気分で、革の赤(だよ、とっこさん 笑)


使えば使うほど、馴染んでいい色になるはず。
でも、新作出たら休憩してもらいたいと思う、あは。



今年もぎっしり予定が詰まるのだろうか・・・(^◇^;)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1220182-1.jpg

ポーちゃんの晴れ着。

Tシャツにズボンの付いたツナギです。





P1210367-1_20130105204331.jpg

X'mas前にかりあらママさんからから届いたプレゼント。
作って下さったのはエテ母さま。







P1210371-1.jpg

かりあらママさんは、ポーちゃんの兄弟犬の
かりんちゃんの里親さまです。
私たちにも、クリスマスプレゼントを同封して下さいました。






P1210369-1.jpg

他人とは思えない(笑)ポーちゃんを、応援して下さってます。





P1220190-1.jpg

後ろ姿。
Tシャツは2枚仕立てになっていて、寒がりポーちゃんに
とっても優しい仕上げです。







P1220171-1.jpg

胸当ても二重。
袖ははスッキリ負担のない1枚。

りちゃセンセ、羨ましそうでしょ(笑)
「なんでオマエだけやねん?!」 みたいな。






P1220177-1.jpg

「かりあらママさん、見てる?」 なポーちゃん。






P1220188-1.jpg

とってもぴったりなのは、フリマにお越し下さって
エテ母さまが採寸して下さったからです。







P1220189-1.jpg

背中のまぁるいポーちゃんは、ちょっと特殊体型。
背中から二枚仕立てで、今年は血便ナシだといいね。

お腹が弱くすぐに血便になるポーちゃん。
保護当時は、ガリガリで、とにかく下痢をしないように
気をつけて気をつけて、何度も病院に通った日々。
かりんちゃんも同じような症状なので、お腹を冷やさないようにと
ポーちゃんにも作って下さいました。




P1220203-1.jpg

「かりあらママさん、エテ母さん
 ボク めっちゃ気に入ってるねん。
 オシッコもかからへんしー
 ボクのためにありがとう」




かりあらママさん、お気持ちありがとうございました。
ポーちゃんにとっても似合ってますよぉー。
見守り応援して下さる事、ホントにうれしいです。
裸になったら震えるほどに、服を着るのが当たり前な
らしいポーちゃんです(笑)


エテ母さま、採寸などお手数おかけしました。
ぴったりサイズで、ポーちゃんに全く負担がないし
布地も縫製も、とっても優しく感激しています。
ありがとうございました。






P1220228-1_20130104142341.jpg

「アタチも晴れ着でちよ」


りあるママさんご友人さまより頂いたお洋服。
同じように小さいコなのですね。
ご友人さまに、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。







P1220240-1.jpg

「ロッちゃんももらったん?」 





P1220241-1.jpg

くんくん。





P1220239-1.jpg

「失礼でちね」

ちっ





P1220242-1.jpg

「十年早いでち」


はい。








P1220247-1.jpg

何故だか偶然にもふたりともラベンダーカラー。

ワタシの好きな色合いで、ワタシもとっても気に入ってますの。




応援してもらえるこのコらは、とってもシアワセだと思います。
お気持ち感謝いたします。
みんなが、シアワセになれますように。





新しい年の晴れ着。
応援してもらう温かい気持ちで
とってもぬくぬく温かそうです。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ポー@マルチーズ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/06 17:35 | edit

Re: =鍵コメさま=

うれしいコメントありがとうございます。

「ポーちゃんは私にも大事な仔。」

この言葉だけで、ホントに救われます。
ありがとうございます。
今日ものほほんと、マイペースで癒し犬やってます(*^_^*)

応援して下さる方が居て、ポーちゃんは十分シアワセです。
こちらこそ、これからも見守って下さいね。


*chico* #- | URL
2013/01/12 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1488-32247801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ