Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

仕事始め  

P1220156-1.jpg

今日は、オット仕事始め。
寒い日なので、駅までワタシの車で行ってしまった・・・
よって、ひきこもらーな*chico*です、こんにちは。
凍った車より、バスで行く方が暖かいだろうに・・・絶対な。





P1220160-1_20130104140556.jpg

ちなみにコチラ、締め出し隊(笑)

「入れて下さい・・・」
時間が経つと、どんどん増えていくサッシ前。
掃除しながら撮影。

しかし・・・同じ犬種とは思えないポーちゃんとロッちゃん(笑)


寒いなぁー寒いよぉー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1220147-1.jpg

りちゃセンセの初仕事。
外部監視のウルトラ警備隊。


が終了して、休憩中。





P1220144-1.jpg

年がら年中お仕事中の、のんびりトドアレックス。

アレックスがまったりしてるとシアワセな気分。





P1220225-1.jpg

リンダダの初仕事。
年末年始も休みなくお仕事三昧。
趣味と実益?(笑)





P1220220-1.jpg

ワタシの毎日の日課。
シート補充。



寧々さんの上にはスーパーワイド2種
厚地と薄地。
只今3枚重ね。





P1220222-1.jpg

コチラは、ワイドシートとレギュラー。

とんでもなく消費率の高い我が家のトイレシート。
ついでにポーちゃん&サンちゃんのオムツ生活。
半端無いゴミ。

リンダダ&サンちゃんのトイレトレーニング。
まだまだ安定しません。
ついでにロッちゃんの嫌がらせシッコ_| ̄|○

エコな日は、いつ訪れるのか・・・





P1220249-1.jpg

そんなワタクシ、心の安定のために
引っ張り出してきましたよ、小道具(笑)
かなり久々の手仕事なり。

現在は、やる気満々。

たぶん何かは出来るはず。

出来たらいいな・・・





P1220208-1.jpg

こんな姿に癒されながら・・・


めっちゃレア画像なり(笑)
Hannaちゃんの入ってるところに、乱入してしまったロッちゃん。
ごまかすようにちんとお座り。
微妙な空気。

ピリピリ・・・




P1220209-1.jpg

いきなり掘るのか?!


ガサガサしたら言い合い必須。
どる・どる・どるぅー牽制文句言い合う女子なもので。
コワイよ。



「お邪魔ちまちた」






P1220217-1.jpg

「ただの乗り継ぎでちよ」

今日も活発、はつらつ
ロッちゃんじゅっちゃい!





犬たちには年末年始・正月も関係なく。
今日のオットの出勤も
動揺することもなく、いつもの日常なり。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: おうちのこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/04 17:50 | edit

Re: =鍵コメさま=

Hannaちゃんとロッちゃんは、微妙に女王争い(笑)

ポーちゃん、ロッちゃんのガサガサ加減が苦手なんですけどね。
どういうわけか、2わんこがフレームに入ること多し。

アン・ドゥのつもりで付けたのですが
順番通りに登録すると逆になりました、アハ。

*chico* #- | URL
2013/01/05 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1487-247c3a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ