Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

明けました、おめでとう♪  

P1220091-1.jpg



明けましておめでとうございます。

昨年は、多大な応援を頂きありがとうございました。
拙い活動ではございますが
本年もよろしくお願いいたします。



我が家を代表して、りちゃセンセの事始め。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1220087-1.jpg

寒い玄関で、オットにやらされるりちゃセンセ。
いつもお世話になって、すまないね(笑)




今年は、もう少し保護犬たちの現状が変わってくれたらと願います。

この現状を作り出す原因は、たくさんあります。
どこをどうしたら・・・
色々方向性があり
なかなか突き詰めることは出来ません。

今年も「目の前の命に向き合うこと」
シンプルにコツコツと活動したいと思います。









P1220072-1.jpg

新入りサンちゃんの定位置。

する事がなくなったら、ココで正しい使い方を
誰にともなく披露しています、ふふ。

もしかして、ストーブに語ってる?!








P1220077-1.jpg

手前、不審な黒い尻尾。

リンダダが暴れてようが、お構いなしの空気感。







P1220079-1.jpg

ちなみに、コチラは満員御礼(笑)








IMG_2285-1.jpg

コチラは、昨日のデザート。
コンビニスイーツ。

オットが深夜にコンビニに行くと言うので、買ってきてもらったけど
このチープ感、おいしいじゃないかッ
コンビニスイーツ恐るべし。
紅白見ながら、コンビニスイーツ。
食べていいのか、この時間(笑)








IMG_2298-1.jpg

右からひょこっとアレックス。





IMG_2299-1.jpg

左からひょこっとりちゃセンセ。



正面3頭、ずっと大はしゃぎ。





IMG_2300-1.jpg

黒いコも参加中(笑)



人気者のオット。
タネを明かすと、オヤツを持っている。
間違ってもこんなにはしゃいで行くはずがないってもんだw





元旦も変わらず、犬まみれ。
そんなわらわらわんこな我が家。
コレでいいのだw  byバカボンのパパ








P1220094-1.jpg

「ボクは、ちょっとぬくぬくさせてもらいますぅー」

雪山のイエティーは、毛を脱いだら超寒がりだった(爆)


そんなワタシも、寒がりさん、うふ。
今年は、こたつも出せないのでこたつむりならぬ
家から出ない家つむり(笑)
三が日明けたら、頑張るはず・・・
あ、7日になったら仕方なく?・・・たぶん・・・きっと・・・。




相変わらずお餅食べてるよ。
みかん食べてるよ。
お菓子食べてるよ。
食べっぱなし(爆)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

明けまして、おめでとうございます

*chico*さま、オットさま。
去年はやよいちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました!
早速実家に三人で里帰りしてきました。
やよいちゃん終始大人しく、ワンちゃん苦手な親戚も、このコならイケるとたくさん触ってくれました!『案ずるより生むが易し』でした。
今年も宜しくお願いします。

やよい母 #5RRdFj/s | URL
2013/01/02 12:57 | edit

Re: =やよい母さま=

おめでとうございますッ!

早速のうれしいご報告、ほのぼのシアワセな気分です。
やよちゃんが、犬苦手な方を癒したのなら
大役果たしたってことですね。
さすが、やよちゃん!!

訪問の連絡させてもらいますねー

*chico* #- | URL
2013/01/04 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1485-84e9aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ