Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

1年目のお祝い  

P1210925-1_20121228175523.jpg

マナのお見合いの日に見付けた好きなもの。


希望者さま宅のご近所に、製造販売のあられ屋さん発見!
送り届けてから、買い物(オットが)
ワタシ、寒気で熱上昇ちぅだったので車待機(笑)



P1210924-1.jpg

立派なあられだった(笑)
帰り道でボリボリ食べてたオット。
口を動かすと眠気が吹っ飛ぶらしい(爆)






でも一番スキなのは、えび満月(チープ)とか坂角の海老煎餅。
値段には関係ないのだなw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご無沙汰しております。
○○ハウル▼・w・▼です。
本格的に寒くなってまいりましたが、お元気でしょうか。
また、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・



先日、ハウルがDog's smileさんに引き出されてから1年を迎えましたので、
ささやかながらお祝いをいたしました。

ハウルの畜犬登録上の誕生日も12/16ですが、
やはり「命を救われた日」ということでこの日を祝うべきだろうと、
美味しいものを用意しました。






12_22_1-1.jpg

いつものカリカリにトッピング程度ですが・・






12_22_2_1.jpg

お約束のおててを出して・・








12_22_3_1.jpg

喜んでくれたようです^^









12_22_4_1.jpg

ケーキも用意しました






12_22_5-1.jpg

ハウルが高速過ぎてブレブレ・・・








12_22_6-1.jpg

自分でお掃除してくれました^^



ボサボサでしょんぼり顔だったハウルの姿を見てから
もう一年経ったんだと思うとなんだか感慨深いと同時に、
ハウルを引き出してくださったDog's smileさん、関わってくださった方に
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も家族みんなで、この日を迎えられればと思います。




ハウル、シアワセだね。



卒業したコらに、いつも言ってる言葉だな。
でも、どのコもみんな、初めて会ったときの表情や
居候中の顔とは、ちょっと違う。
また一皮剥けたようないい顔になってるんですよね。

決して若くはなかったハウル。
色々考えて、それでもと言って下さったSさまご夫妻。
ご主人は、初めてのわんことの生活。
ホントにありがたかったです。


ハウルは、ママを癒したよね。
仕事で忙しいパパも癒してるかな?
パパをのけ者にしてないかな?(笑)





既に疾患のあるコ、シニアのコ、先天的な病気
なかなかご縁に繋がらないのが現実です。
それでも、こうやって家族に迎えてもらって
中心で生活している姿を見せてもらえる事は
保護している私たちに、多くの力を与えてくれます。
どうか健やかに、家族の側で安心して過ごせる日々が
続きますように。




ハウル、おばあちゃんたちにも
褒めてもらって愛されて。
大丈夫。これからも元気なハウルで!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょうどカレンダーを交換しながら、「去年の今頃はハウルが居たなぁー。甘えん坊で可愛いかったなぁー。」と思い出していたところなので特に嬉しい♡

こちらの胸が痛くなる程に愛してもらいたがりやのハウルでした。

今は本当に家族のど真ん中で愛情たっぷりもらって、落ち着いたいい顔ですね!

いつかフリマで再会を果たしたいです。…高速道路の運転を何とかしなきゃ…。

tamama #- | URL
2012/12/29 01:45 | edit

Re: =tamamaさま=

可愛かったね、ハウル。
保護した時も尻尾フリフリで笑顔いっぱいだったよ。

いっぱい愛してもらって、シアワセな日々。

そだね、ハウルはナンバが多いなぁ(笑)
頑張れ、tamama!
ぶっちmamaも、今年は脱ペーパーらしいしね、ぷぷ。

*chico* #- | URL
2012/12/31 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1482-771241d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ