Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種子犬(♂・♀)@保護  

P1210739-1.jpg

  雑種子犬(♂・♀)

    2.5か月くらい
    4kg

    
   5種混合ワクチン接種完了
   
   


12/25保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



   
P1210777-1_20121226220509.jpg

   アン(un)♀

外の世界2日目、ぺっしゃんこになって匍匐前進。
案外肝の座った、しっかり者の女のコというカンジです。

白靴下に、尻尾の先とマズルが白。
背中は、ちょっとブリンドル。コレは成長して消えていくのか
はっきりするのか・・・ちょっと楽しみです。







P1210795-1.jpg

    ドゥ(duex)♂


外の世界に物怖じせず、はつらつ元気な男のコです。
今のところ車にちょっと酔います。

白い身体に、耳はうっすらベージュ。真っ白になるのかな。
お鼻が半分ピンク色(ちょっと残念だけど、特徴的です)




クリスマス、あやひみさんと女ふたり今年最後の保護に向かいました。
なんてラブリーなクリスマス!うふ。





P1210783-1.jpg

ドゥくん、いきなりりちゃセンセに「遊ぼう!」のお誘い。






P1210785-1.jpg

センセの尻尾高速フリフリ。
センセ、元気坊主の相手してました(笑)





P1210748-1.jpg

今度は、アンちゃんに絡まれてるし
(アンちゃんのリードはドゥくんにしっかり捕まれてますが)
ぱぴちゃんとも遊んでやるんだね(笑)







P1210811-1_20121226222911.jpg

ドゥくん、お次はリンダダを誘う。






P1210744-1.jpg

その次は、アレイボールに2頭で挑むの巻(笑)







P1210772-1_20121226220509.jpg

あ、アレックス見付かっちゃったよッ






P1210749-1_20121226220508.jpg

「お母ちゃぁーん!」、後を付いて歩くヒナたち。
ホントに勘違いしてたよ。
こんな母さんだったんだろうか?!



オイラは母ちゃんと違いますのだぁー

やっぱり逃げるアレックス(中身はチワワですからッ)







P1210750-1.jpg

お家に帰る家族たち・・・(違)







P1210813-1.jpg

どう見ても、何をしても可愛いです。
さすが、子犬。
他の兄弟たちと一緒に居たので、ある程度の社会化が出来ており
犬に対しては、とても上手に接します。




P1210818-1.jpg

現在は、ロッタちゃんくらいの大きさ。
体重は、倍ほどあるけど(笑)

たぶん、10~15kgくらいにはなるのではないかと思います。
外で番犬というお申し出は、お断りしたいと思います。






P1210867-1.jpg
(ワタシのカバンに焦点が合ってるのは、熱のせいってことで 笑)

アンちゃん、初預かりさまのところに移動しました。
今後の様子は、メール報告をコチラで紹介しますのでお楽しみに。








P1210816-1_20121226220720.jpg

ドゥくんもその日の内に移動しました。

今後の様子は ++嗚呼、短足動物園++ でどうぞ。







子犬、可愛いです。
楽しいです。
見てると笑顔になります。
さっさと卒業するんだよ(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: アン・ドゥ@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

この気持ち忙しい今頃に・・・・何で??ですよね。

パピちゃんパワーを発揮して
お迎え 待とうね♪

ポチっと 送ります。
来年かなぁ~~~~届くのは(笑)

今年一年
いろいろ 勉強になりました。

みなさんも 大変な毎日でしたでしょうし・・・
休んでくださいね。

ワンコ達の笑顔に アリガトでした。

abi #- | URL
2012/12/26 23:45 | edit

Re: =abiさま=

だから、12月は60日欲しいって書いたのですよ。
あやひみさんに「毎月やん?」と言われまちた。確かにッ(笑)

ポチして下さったのですか?!
いつもありがとうございます。

皆さん早々と年末のご挨拶して下さるので
ワタシドキドキしてきました。何もしてないから(爆)
やっとゆっくりブログ更新できる時間が出来るかなぁと思ってるのに
もう少しお付き合いして下さいね(^0^;)

*chico* #- | URL
2012/12/26 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1480-fef78b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ