Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

春を呼ぶかな、シアワセ便り。  

P1200633-1.jpg

九州出張のオットが「お土産は明太子でいい?」と聞いた。

そして、返事を聞かぬまに
「あ、もちろん誕生日プレゼントじゃないよ」とオチを付けた。

当たり前やろッ! な*chico*です、こんばんは。
誕生日プレゼントが明太子だったら
全国展開でぶちまけてやるぅー!

て、ぶちまけてるけど。オホホ。



画像が薔薇で、明太子お話しもどうなのか(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



こんばんは。すっかりご無沙汰しております。
ブログは拝見させていただいています。
ブログを読みながら、悲しみに沈んだり、憤りを感じたり、癒されたりしています。



PC040009-1.jpg

リロは元気に暮らしています☆





PC050014-1.jpg

サクラとほんとの姉妹のようにじゃれ合ったり、寄り添って眠ったり。。。





PC050016-1.jpg


年末は、サクラとリロも連れて1泊スキー旅行へ行く予定でしたが、息子が足を手術することになり、お流れになりました。。。たいしたことはないのでご心配なさらないでくださいね。

体調があまりすぐれないようなので、十分にお気をつけくださいね。
またお会いしたいと思います♪



お久しぶりです。
ご報告ありがとうございます。

頂いた違和感のない2わんこの姿を見ていると
トライアルに入った日の、サクラちゃんの事を思い出しました。

よく頑張ったよね、サクラちゃん!
そして、ちゃんと家族となったリロも頑張った。
温かく見守ってくれた家族もよく頑張った。

頑張りましたで賞を贈ります(笑)


お兄ちゃんの足。
サッカー少年(サッカーでしたよね?)には、我慢は辛い話ですね。
どうぞお大事になさって下さい。
若いから、すぐに治るよ。

フリマで、又お会いできる日を楽しみにしています。

PS:リロの毛並み、素晴らしいですね。
  ちゃんとワイヤーになってるw
  臭いがきつく、ハゲハゲだったのにね。
  シアワセは、姿を変えるッてことですね。







ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。


121212_1738~01-1

やっと、ちぃちゃんとあきちゃんの迷子札ができましたので画像添付させて頂きます。




121203_1920~01-1

ちぃちゃんの脇の辺りや胸元に小さな毛玉がたくさんあったので
美容室に行ってきました。
その時の画像も一緒に添付させて頂きます。



121203_1922~09-1

年末年始に向け忙しい時期になって参りましたが、朝晩の冷え込みも激しい季節。
お身体ご自愛ください。





121203_1923~07-1

家では各ワンちゃん達のためのX'masケーキやおせちを
ペットショップで注文したり、着物をオーダーしたりと
ワンちゃんを中心に目まぐるしく時間が過ぎております(汗)




ご報告ありがとうございます。

可愛い名札が出来ましたね(^^)v
安心しました。
ちゃんと付けてあげてくださいね。

お母さんカットじゃなく、トリミングに行ったのですね。
クリスマスケーキに、お節ですか?!
ちゃんとお家に帰れてよかったよ、Dog's smileでは出来ません(笑)

着物は、袴かな。
新年のお写真も楽しみに待ってますね。

このご報告で預かりさまもさらに安心されたと思います。
ありがとうございました。





わんこたちの笑顔が
本当の家族に届きますように。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/15 23:58 | edit

Re: =鍵コメさま=

リンクありがとうございます。
拝見しました。

当たり前の話なんですけどね・・・

どんどん広まっていくといいですよね。

*chico* #- | URL
2012/12/19 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1467-a5ccea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ