Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

たった一つのお土産  

P1200316-1.jpg

ゆるりゆるりと・・・



月曜火曜は、ほとんどお休みモード。
しかしながら犬たちは、大概にして
そんなことはお構いない。






P1200314-1.jpg

庭の薔薇を切って挿す。
急な寒さで、ちょっと霜焼け。




身体を休めても、頭は常に回転していて休めてないような・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1200243-1_20121212142734.jpg

ワタクシ、久しぶりにDog's smileブースでお買い物しました。
人の少なかったこともあり、ちょっと余裕あったのでね。
こすこはママのキーリングは・・・
柄が小さくて見えなくて選べなかったさ(爆)


オットに、何か買って。と言ったら

「わかった、誕生日プレゼントにね」と言いやがったので
自分で会計済ませましたの、オホホ。
そんなお手軽に済ませてもらっちゃ困るってもんだ(笑)





P1200247-1.jpg

ワタシのお買い物に興味津々なテリアたち。

リンダダなんて、二本足で座ってるし。
わかりにくいけど手は前で「うらめしや」(笑)






P1200252-1_20121212142735.jpg

うふふ、みんなが狙ってるのはコチラ。
預かりmisaさんの友人さんの作ってくれたリメイクオモチャ。

ピー。ピー。


あ、又一つで取り合いになる予感・・・しまったッ





P1200258-1.jpg

リンダダGet!


どうしてこのコは、トイレで遊ぶのか・・・
オモチャを持つと、トイレシートの上で遊ぶ。


ぐちゃぐちゃ。








P1200255-1.jpg

misaさんの見付けたオーナメントを犬オモチャの笛を挿入して
仕立ててくれたリメイク品。
そして、こんな粋なラッピングしてくれました。
おふたりのお気持ちに感謝いたしますm(__)m









P1200274-1.jpg

ずっと熱い視線をピーに送るリンダダ。
可愛いったら。









P1200277-1.jpg

ちょっとDog's smileのバナー犬に似てるでしょ♪






P1200278-1_20121212144104.jpg

と、言ってたらパクンとフライングのりちゃセンセ。
リンダダちゃんとお座りして待ってるのにねぇー









P1200281-1.jpg

りちゃセンセ、はむはむ・・・はむはむ・・・
彼は、絶対に壊すようなことはしません。
ただただやさしくはむはむ。

それは、遊びか?楽しいのか?!(笑)









P1200288-1.jpg

すっとまとわりついて、じとっとガン見するリンダダに
りちゃセンセ降参(爆)

リンダダまたまたゲットだぜ!









P1200303-1.jpg

その頃遠い血筋の別テリアなケイトは・・・


「ふっ、子どもね」







と言ってるわけではなく、お行儀よく居眠り中(爆)







フリマの片付けの現実逃避な
このショットたち(笑)
テーブルの上も、車の中も、玄関も
えらいことになってたんだけどね、トホホ。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: おうちのこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/12 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/12 18:06 | edit

りちゃセンセはおもちゃ壊さないのか・・・
うちのぼっちゃんは最近やっと破壊王ではなくなりつつ
あります。

ぬいぐるみはものによっては瞬殺。
でも、ラバー系は苦手なため丈夫なおもちゃも苦手。
フィッチに至っては、ガリガリ食すものだと勘違い・・・。

ケイトちゃん人間だったらきっと電車で立って寝れる人だね。

寒くなったし、少々仕事が忙しくまとまった時間がとれなかった
ので、ミシンから毛糸針に持ち替えチクチクしてました。

今年は、年末年始のお休みが長いので、ゆっくり何か作り貯めて
おこっと。

日曜朝は我が家も積雪3cmを観測しました(T-T)

ひぃろん #- | URL
2012/12/12 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/13 01:12 | edit

Re: =鍵コメさま=

コチラこそ、直接話せて楽しかったです。

どんどん進化していく犬たちに負けないように
人も柔軟に対応していかねばなぁと、つくづく感じます。

いいコになってきたから・・・と、安心すると
ちょっとした問題行動がとっても大きな物に感じたりします。
でも、ホントは以前から大きく変わってる訳じゃないのにね。
人は、どこか安心を求めてる。
でも、犬は本能で生きてる。

人が、肩の力を抜かないと見えてこない気がします。
犬の本能を大事にしつつ、お互いに添うことが出来たらいいですね。

コメント、ワタシも書こうかと思ったけど
何しろ長いからッ(爆)



*chico* #- | URL
2012/12/13 15:35 | edit

Re: =鍵コメさま=

スミマセン、渡せてないんです。

預かってることはメールしましたので
また会えるときでいいですと、お返事もらいました。

ごめんなさいです。

*chico* #- | URL
2012/12/13 15:37 | edit

Re: =ひぃろんさま=

そうそう、大事にするんですよぉー
時々ね、鼻とったり、毛むしったりすることあったけどね(笑)
ほとんど破壊することはないですよ。

そそ、ケイトは保護当時から座って寝てたから(笑)
何でしょね、この余裕。

器用ですよねぇー
チクチクは、未だ本見ながらでないと出来ませんよ、ワタシ。
そして、モチーフから進化はほとんどない(爆)

ワタシも何か作りたいです。
刺激になるので、どうぞよろしくm(__)m

広島も降りましたか?!

*chico* #- | URL
2012/12/13 15:41 | edit

Re: =鍵コメさま=

初めまして、コメントありがとうございます。

ブログ、拝見しました。
賑やかで、忙しい毎日をおくられているようですね。
同じ顔してるぅーと楽しませて頂きました。
そちらはもう雪景色。
見てるだけで風邪引きそうなワタシは、虚弱体質です(爆)

リンダに関してですが、候補者さまがいらっしゃらないわけではなく
リンダに合うお家を探している状態です。
何しろ体力有り余っているので、いっぱい発散が必要なコだと思います。

フリマにご提供の件、ありがとうございます。
ブログの右サイドバー「ご協力のお願い」
若しくは左メールフォームからメールを頂ければ
住所等折り返しメールいたしますので、よろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2012/12/13 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1464-2d9f45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ