Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告(12/9) お礼編  

P1200199-1.jpg


ワタシのボランティア原点のふたり。
はぁー、こんな姿に♡ 癒されます。




フリマの日、帰りからくしゃみが止まらず
夜になってもずっと続き・・・ヤバイッ
ドリンク剤飲んで速攻で寝ました。
ちょっと余裕ないから、又つけ込まれると困るので
気力で負けじと戦ってます(笑)




P1200197-1.jpg

いつもお留守番ありがとね。
いつも保護犬たちを受け入れてくれてありがとね。
お疲れさん。



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





P1200121-1.jpg

我が家辺りは雪が解けて氷になってましたが、現地は取りあえず雪はなく
始まりました、フリマ。
やっぱり帰りたげなピリカ@ホワイトシェパード(笑)








P1200125-1_20121211140800.jpg

とっても寒い日なので、参加ブースも少なく
お客さんもそんなに多くなかった1日。



それでも朝から駆けつけてくれた預かりご家族。
シアワセな姿を見せてくれる里親さまご家族。
売り上げに貢献したいと、お越し下さる支援者さま。


たくさんの優しい気持ちで

この日の売り上げは、¥124,090.- 
ブース代 ¥3,000×2を差し引き
¥118,090.-を、保護・医療費にさせて頂きます。
たくさんのお気持ち、ありがとうございました。







P1200047-1.jpg

「ボクは、何しに来たんやろ」

確かにね。
寒すぎて歩くこともなかったね。
カートの中で、看板犬にもなれなかったしね(笑)





今回の売り上げも、少しのお買い物で1万円を頂きました
ハナははさまを始め、おつりを寄付して下さる方々の
お気持ちがびっしりでした。

釣りはいらねーよな方々。
ハナははさま、ここあずママさま、枚方Mさま、ライトママさま、
爽&朔ママさま、Belleさま、三重県Hさま
(身内なのにありがとうな面々)
れあのんさん、あやひみさん、BUKUさん、momoakoさん、とっこさん
えみちゃん、ぶっちmamaさん

関西人なのに江戸っ子でありがとうございました(笑)



差入れもたくさん頂きました。
凪改め鈴里親Hさま、くるみ&雫里親あみさま、ここあずママさま
寒いからと暖かい飲みもの、カイロ等温かいお気持ち頂きました。

ごんすけ里親Oさま、フリマ品も一緒にありがとうございました。
ひとは里親Sさま、売れ筋手作り品デコパージュ石けんと差入れ。
またまた、速攻で石けんは売れたようです。ありがとうございました。
ピリカ&Mご夫妻さま、差入れと搬入ボラをして下さいました。
また来て下さいね。
Belleさま、差入れにフリマボラまで頂き、心から感謝いたします。
海は看板犬をしてくれたね、ありがと。





P1200215-1.jpg

早い時間に「いつもブログ見てます」と
犬たちにご支援を下さったお客さま。
おつりもご寄付頂き、「少しなので」とお名前も仰らなかったそうですが
よかったら鍵コメででもお名前教えて頂けるとありがたいです。

多い少ないは関係なく、お気持ちがとってもありがたいのです。
寒い中、荷物を抱えて来て下さる気持ちがうれしいのです。
犬たちの為にありがとうございました。






P1200221-1.jpg

フリマ隊で頑張ってくださってるmomoakoさまより
愛犬あこちゃんのために選んで使わなかったサプリと缶詰を頂きました。
食欲のない新入りの小鉄のために、misaさんに持って帰ってもらいました。
重い荷物を抱えてお越し下さってありがとうございました。





P1200229-1.jpg

同じくフリマ隊ぶっちmamaさまより「*chico*さんコレ忘れてた分~」と
コロンと頂きました(笑)
ケイトとリンダとロッちゃんに競って頂きましょう。
記事見てすぐに探してくれたのだからね(^_-)-☆
ありがとうございました。






P1200224-1.jpg

ましろ里親さまより、室内で必要のなかったシートと
体重で選んでしまったハーネスを保護犬にとご支援頂きました。
ありがとうございました。





P1200235-1_20121211184516.jpg

京都からお越し下さったIさまより、フリマ隊さんに
たくさんのパンの差入れ他、オヤツや犬服を頂きました。
行列の出来るパン屋さんのパン、みんなで頂きました。
ごちそうさまでした。

ちゃんとお話しもたくさん出来ず、失礼してしまいましたが
ぶっちmamaさんとお話して下さいましたか?
寒い中、遠い所お越し下さって、たくさんのお気持ち
ありがとうございました。






P1200236-1.jpg

爽&朔ママさまより、ご支援と犬オヤツ
孫朔太朗にクリスマスプレゼントまでいただきました。
いつもお気持ちありがとうございます。

今度こそは、朔のお話聞きたいと思って居たのに
スミマセン。
懲りずに来て下さいね。今度こそはッ!!






P1200234-1.jpg

羊毛作家さんのルークママさま、フリマ商品や差入れなど
いつも沢山抱えてお越し下さいます。
今回の小さな袋、確かめずに持って帰ってしまいました(^^ゞ
せっかくの入浴剤、また次回に持っていきます。
ありがとうございましたm(__)m






P1200304-1_20121211185200.jpg

京都からお越しのわんこさま。
出町ふたばの豆餅

朝から並んで下さって、大量に差入れ頂きました。
幻のおいしさ、みんなにおいしさの押し売りして
食べてもらいましたよ(お節介オバサンか)
又食べられるなんてシアワセですぅー

いつもご支援頂いて居るのに、またまた重いものを
ありがとうございました。
グアムのお土産・・・フリマ隊さんに渡すの忘れました_| ̄|○
次回、忘れずに準備していきますね。

ありがとうございました。





P1200240-1.jpg

風里親Yさまよりご支援頂きました。
やっと皆さんのお顔が見られてうれしかったです。
ありがとうございました。






P1200225-1.jpg

ティファニー改めネネちゃん里親Tさまより頂きました。
食べ頃待ちながらリンゴと一緒に置いてます(笑)
お気持ちありがとうございました。







P1200048-1.jpg

「アタチに会いに来てくれたのでち」

P1200241-1.jpg

前々回のフリマより、再びロッちゃんに会いに
お越し下さったえるままさまよりご支援頂きました。
愛想ナシのロッちゃんですが、優しいお気持ち
ありがとうございました。





とってもとっても寒かったこの日、遠くから駆けつけて下さる
皆さまのお気持ちが、本当にうれしいです。
お話しも途中で、ご挨拶出来ないまま失礼してしまって
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お見送りできなかった皆さま、申し訳ありません。
「忙しいでしょうから」と気を遣って下さったと思います。
でも・・・やっぱりお見送りはしたいので
お帰りの際はお声をかけてくださるとうれしいです。

保護犬たちの為に温かい気持ちを下さった皆さま
ありがとうございました。

そして、愛してます(要らん?)





寒くって凍えそうな日でも
優しい笑顔、温かい言葉、いっぱい頂いて
励まされます。
ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント


  ☆  要る ☆

あみ #- | URL
2012/12/11 20:33 | edit

お疲れ様でした!

豆餅、大量すぎましたか(^_^;)
生物やし余ってもな~でも寒いし保つだろうし(笑)足りないよりいいかな?と思ったのですが(-o-;)

ノエルちゃんにも、かけるくんにも熱烈ベロベロキスを頂き、福くんは遠慮がちにご挨拶をくれたし、ケイトちゃんはダンボール箱の中で大人しくて、なんか微笑ましい光景でした(^w^)

他にも、卒業した仔たちに会え‥ご挨拶もして、幸せなひと時でした♪
みんないい仔で、可愛くて愛おしい仔たちばかりで、幸せになってほしいですね♪
夏瞳ちゃんの近況もお聞きしたいと思ってたし、他にもお聞きたいこともお話したいことも有ったはずなのに、お会いしたら満足しちゃいました(笑)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪

わんこ #- | URL
2012/12/11 23:02 | edit

Re: =あみさま=

ありがとです(^_^)v

*chico* #- | URL
2012/12/11 23:59 | edit

Re: =わんこさま=

違いますよぉー
おいしいから食べて!って、ダイエット中の方も居たので
押し売りしたのですよ、ふふ。
又再び食べる事が出来て、ホントうれしかったです。
ありがとうございました。

いろんなコらに会ってもらえてよかったです。
みんなそれぞれ可愛いでしょ。
それぞれが物語を紡いでますので、どうぞ見守ってくださいね。

夏瞳ちゃん、やっと先日メールが来ました(笑)
初報告ですが(^^ゞ
元気にしているようです。

他に聞きたい事って何だろ?又メールくださいな。

*chico* #- | URL
2012/12/12 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1463-e6c57349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ