Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ラブは海でしょ  

IMG_2226-1.jpg

結婚記念日。

結婚記念日より1週間ほど早くにプレゼントをもらったよ。
宇宙人なオットに。
何と夏くらいにお店で紹介された予約販売のお品らしい。
かなり珍しく外さなかったプレゼント。
いつもね・・・「なんでコレなん?」ってのが多いのよ。
残念なオット。


そんなオット、今日は東京出張。
今晩は、羽伸ばしてお楽しみなんだろうな。
たまにはね、鬼忘れてね。
いいよ、いいよ。

ふーん・・・
明日の朝は、ワタシ一人で頑張るんだじぇー。
まだ、誕生日に、X'masあるからオホホなり。
期待してるよ、オット。アハン。



愛だぜ、愛ッ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





こんにちは。
お元気ですか?
ご無沙汰してしまってスミマセン。。。

エリちゃん、すくすく元気に育っています。
只今、体重15kgです。
東京に初めて来た日が13kgだったので、少し増えましたね。




image.jpeg


先日、初めての海(湘南)を体験しました!





写真

波に驚きつつも、水は大好きみたいで少しずつ海に入って行きました。
暖かくなってきたら、一緒に泳げると思います。

ボールよりも棒が好きなエリちゃんです。
お散歩中も棒を見つけてはくわえて歩きます。







1散歩

雨の日も元気にお散歩へ出掛けます!
もちろん食欲も旺盛です!
ご飯もおやつもガツガツ食べます。

そして、不思議な事にこたつが大好き!
先日こたつを出したら、自分からこたつに潜ってしまいます。
寒くなってきたからあたたかいのかな?
エリが入ってしまうので、こたつはスイッチ入れる事無く
エリのぬくもりであたたかくなっています。
呼ぶと顔を出してきます。






散歩2


毎日の生活は、朝からお散歩したりドッグラン行ったり、
お庭で遊んだりこたつで寝たり…
自由気ままな生活を満喫していると思います。

代官山をはじめ、近くでクリスマスのイルミネーションがキレイなので
今度イルミネーションのキラキラと一緒の写真を撮って送りますね。
ではまた。。。




セレブなエリちゃんからお便り届きました。

湘南のお家も海も体験したんですね。
一回り成長したかな?
身体だけでなく、経験値もどんどん上げて
立派なラブに変身するんだよ。


ラブラドール、こたつに入るんですか?!
ウチのアレックスくん、ヒーターの側にも寄らないけどなぁ
ま、身体を考えるとこたつに入ると身動き取れないだろうけど(笑)

ピンクのレインコート、似合ってるね。
エリちゃん、女のコなんだぁーってカンジ。
顔見たらとっても女のコなんだけど、黒いと厳つく見えるものね。

以前から棒はスキ。
散歩の拾い咥えに警戒してましたからね。
ウチでは、リンダがアレイ型のボールを追いかけるので
マネして取り上げてましたけど、やっぱり棒状でしたから(笑)
レトリーブ上手になるといいね。



おこちゃまセシル改めエリちゃん。
どんどん成長してくれてるようです。
続々保護されたコらもエリちゃんの幸せに続けますように!





スレンダーなラブさんは、やっぱり活発。
子ども犬エリちゃん端正に成長中♪
ぶよんとアレックス・・・
キミは、ラブじゃなくまんまちゃんだね(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1458-daebebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ