Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

テリアmix(♂)@保護  

P1190071-1.jpg

  テリアmix(♂)

    3さいくらい
    3.85kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目検査  良好
   何らかの炎症数値が出ていますが、手術時に確認。   



   8種混合ワクチン接種済
   11/30 去勢


11/29保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1190047-1.jpg

ヨーキーベースのノーフォーク混じり?のような
アイラインくっきり大きな瞳のmixくん。



ちょっと不安げです。
バリケンINでも、吠えるようなことはありません。
っが、中で真新しいリードをガジガジしていたようです(笑)









P1190073-1.jpg

シャンプー・トリミングは問題無く
検温・採血・注射とも、全く問題ありません。
かなりポイント高いです(笑)










P1190084-1.jpg

とにかくガリガリです。
どこを触っても骨です。
太らなければなりません。

オスワリ、オテなどのコマンドも入ってます。
オヤツは上手に優しく食べます。
どうやら遊び好きのようで、病院のサンプルフードの袋をくわえて
持ち出そうとしていました。
食い気より、遊びというカンジです。








P1190076-1.jpg

一緒に保護したかける@M・ダックスにヒョイと乗るので
預かり先の先住ちゃんに乗りそう。
優しいので、結構乗られる先住喜八(笑)
空きがあったので、すぐに(翌日)去勢手術となりました。


ぱっと見ヨーキーだけど、毛質はノーフォークのような
ワイヤーっぽいものが混じっています。
おもしろいです。




どのような過去かは、全くわかりませんが
やせ細っているので、様子を見なければなりません。
今のところ、おとなしいです。
どんどん、自分らしさを見せてくれたらと思います。


  今後の様子は 犬の幸せブログ でどうぞ。



あ、朝フライングしてたのに消えてる(笑)
次回からでよかったのに、気を遣わせましたね(^◇^;)
更新遅れてゴメンなさいですのだw


ずっと、次のコを待っててくれたきはきな家。
お待たせしました!
ちょっと、ガリ男くんですが、どうぞよろしくです。




どうも、テリアに弱い。
きついのにねぇー
面白いのよ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: エルフ@テリアmix

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

めっちゃ好みぃ~(≧∇≦)
めっちゃ可愛い☆

うちに来たら直ぐに太れるよ(^w^)
沢山食べて幸せになろうね☆


ダックスさんも寂しいけどこれからは幸せしか待って無いからね☆

non #- | URL
2012/11/30 20:22 | edit

Re: =nonさま=

ちょっと不思議な犬種になってます(笑)
ノーフォークやりちゃの様な毛が混じってるんですよ。

そして・・・とても賢いらしいです。

*chico* #- | URL
2012/11/30 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1452-f3d7b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ