Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

半日したけど延期のフリマ(ご報告編)  

IMG_0154-1.jpg

ザザっと来たけど、帰りにはガランと寒い駐車場。


前日寝たのは午前3時。
「早く寝てよ!」といっぱい頑張ってくれたあやひみさんを
裏切ってしまった・・・

で、デジカメ忘れる失態って、サイアクやん、トホホ。






値付け以外にも何かとすることあるのだな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


IMG_0068-1.jpg

朝の車中の風景。
ケイトと福ちゃんが、くっついて寝てた。
リンダダは、クレートで悠々(笑)


朝から我が家のコらの散歩や食餌。
結構朝もバタバタで出発します。
この頃は、犬が乗れないのであやひみさんが
朝マック買って回り道してきてくれます。
もぉ、女神に見えるって(ウソじゃないよ、ホントだよ)←うそ臭い? 
ホント感謝。








IMG_0001-1.jpg

開店準備中。






売り物ではありません

IMG_0102-1.jpg

「拾ってください」





IMG_0101-1.jpg

若しくは「箱入り娘」


足もと濡れてるので、お行儀のよろしいケイトは
お尻が濡れちゃう。
よって、段ボールに滞在ちぅ。
妙に落ち着いてました(笑)
帰りの車は、もちろん爆睡。





まずは、フリマの売り上げご報告。


  売り上げ金  ¥69,010.- となりました。
(はねうたゆみこちゃんのチャリティーポスター売り上げ¥3,000含む)
  ブース代金¥6,000.-を差し引き

¥63,010.- を、保護費に充てさせて頂きます。


正午前に中止・延期と発表されました。
たった2時間強のことですが、皆さんのご協力のお陰で
たくさんの売り上げを頂けたこと、この場をお借りして
お礼申し上げます。
ありがとうございました。




P1180584-1.jpg

ボルドー里親さまより、ご寄付を頂きました。
大切に使わせて頂きます。
手紙・・・励みになります。ありがとう。





P1180603-1_20121123235346.jpg

よんママさまより、「いつもありがとう!」とご寄付と
犬オヤツ、差入れを頂きました。
知らない間にお渡し下さっていたようで、お礼も言わず
大変失礼してしまいました。
お気持ちありがとうございました。







P1180598-1.jpg

京都から遙々来てくれたnonさま。
犬たちにおやつと「売り上げに貢献したかってんけど」と
ご寄付を頂きました。ありがとうございました。

偶然にもボル里親さまとご近所。
ご近所で里親会出来そうでしょ、うふふ。







P1180597-1.jpg

ミーナ里親Iさまより、ご支援金とレトルトフードを頂きました。
雨の中2わんこ連れて、重い荷物持って
駆けつけてくれてありがとうございました。

関西ブログ(笑)楽しみにしてるよ(*^^)v








P1180601-1.jpg

ケイトを保護してくれたアニャさんご夫妻より
ケイトのシャンプー・フードを頂きました。

ずっと見守ってくれてありがとうございます。
いいご縁を見付けるからね!



差入れをお持ち下さった
りそらさま、三重県Hさま、ごんすけ里親Oさま。

 -Oご家族さま-
せっかく来てくれたのに、片付け時でゴメンなさい。
瑛ちゃんの可愛いしぐさ見たかったよ。
みーちゃんの好きそうな物、こすこはママさん作ってるからね。
又次回も来て下さいね。


前日受け取りのBelleさま、わんこさま分と
最後にみんなに分けさせてもらったので画像がありません。
でも、甘い物や、ホカホカの物、入浴剤で
お疲れ癒してもらえます。
お気遣いありがとうございました。


わざわざ足を運んで下さる皆さまに、お話しも尻切れトンボで
失礼してしまうことが多い中、懲りずにお越し下さって
心から感謝いたします。
わんこらの姿と、元気なお顔を見せてもらえる事
何よりもの励みになります。
ありがとうございました。








そして、

P1180593-1.jpg

フリマ隊えみちゃんが
東京で出店したゆみこちゃんより預かってきてくれた
    「東京で預かったもの」
しかと受け取りました!
そして、大事な作品ご提供ありがとう!!





P1180587-1.jpg

東京のAさまより、ご支援金を頂きました。
ゆみこちゃんの作品を見に行き、Dog's smileへご支援まで
遠く東京で託して下さった事、心から感謝いたします。
東京で、他にも応援してくれてる人居るのだと思うと
すんごいうれしいです。


ココ、見て下さってますか?
もしよかったらお礼が言いたいので、メール頂けるとありがたいです。




P1180589-1.jpg

そして、りあるママさま商品ご購入のお釣りを
ご寄付として託して下さったそうです。
定期的なご支援も頂いているのに、重ね重ねありがとうございました。

りあるママさんの「ゆみこちゃんへの手紙」「ノエルのシャンプー」
お渡ししときましたので、この場でご報告。





最後に、いつも朝早くから駆けつけてくれるフリマ隊さん。

あやひみさん、BUKUさん、momoakoさん、えみちゃん
ぶっちママさん、みっちゃんさん、とっこさん&娘ちゃん
おたまさん、雨に濡れながらありがとう。
朝から運転手&搬入をお手伝いしてくれるぶっちパパさん、Special thanks!
みんなのご協力があって、ココまで続けて来られてます。
たくさんの笑顔、力一杯の労力、いつもありがとうございます。
風邪引かないで、ゆっくり休んでね(オマエが言うな!ではありますが)





ほんの数時間だったけど、皆さんの気持ちが
大きなご支援になってます。
雨の中、お越し下さった皆さまに、心から感謝。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

初めて…
ドックスマイルさんのお仲間さんにお会いする事が出来ました♪
当日はドキドキしながらビックサイトの会場へ…
生ゆみこさん、作品と同じでとっても可愛くて素敵な方でした。

次回は、チコさんやオットさんにお会い
出来る事を楽しみにしております。

りあるママ #- | URL
2012/11/24 17:21 | edit

お疲れ様でした

とっても幸せな癒やされた一時でした♪

邪魔してたけど楽しかったので
又、邪魔しに行きますね(*^o^*)

non #- | URL
2012/11/24 17:26 | edit

chicoさん、こちらこそお忙しい時に到着してしまってすいませんでした~
だけどフリマへ行くとうれしすぎる出来事がいっぱいで
毎回ワクワクして行っています(*^_^*)
今回もはじめましてのご挨拶ができてうれしかった~

そうなんですか!こすこはママさんのキーリング、
つぎは私も欲しいなと思ってるので、朝から伺いに行けるようにがんばります♪
寒い雨の中のフリマ、本当にお疲れ様でした!!

ももはなろく #- | URL
2012/11/24 22:07 | edit

Re: =りあるママさま=

ゆみこちゃん、とってもほんわかして可愛い人だったでしょ^^
側に居ると、癒されます(笑)
遙々言伝頂いて、ありがとうございました。

次回・・・又いいご縁があった暁には(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/11/25 19:40 | edit

Re: =nonさま=

遠い所をありがとね。

せっかく来てくれたのに早々に撤収になってしまって
申し訳なかったです。
季候のいいときには、ぜひぜひ電車の旅して下さい!
待ってるよ。

*chico* #- | URL
2012/11/25 19:41 | edit

Re: =ももはなろくちゃんさま=

いつもホントにありがとうね。
オットが「ご主人としゃべれんかった!」と悔やんでおりました。

今回の「初めまして」は、生憎の天気でしたが
いい場面が撮れましたね、うふ。
ビビリの2わんことも尻尾がくるんと上がってて
もっと時間が経ったら・・・と期待します。

瑛ちゃん、風邪大丈夫ですか?
次回はもっと寒くなってるでしょうから
だるまさんでお越し下さいね(笑)

*chico* #- | URL
2012/11/25 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1446-032d8005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ