Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

半日だけどフリマ(犬編)  

IMG_0118-1_20121123205548.jpg

微妙だった本日のフリマ。

開催時には、雨も上がって・・・
フリマ隊電車組さんも9時には集合してくれました。
足もとが濡れてるので、ちょっと大変な店開き。
恙無くオープン!


っが、


お昼前に、まさかの雨で延期になってしまいました。


でも!半分のフリマ報告は濃いですよぉー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



注:えっと、言い訳しとくと中止を視野に入れて
  デジカメ置いて来ました(あぁ、ウソだよ)
  何故だか忘れたさ(泣)
  だからiPhoneなので、全部のコ等を撮れてないので
  ゴメンなさいm(__)m



IMG_0072-1.jpg

本日の参加わんこさん。
朝一の集合シーン。





卒犬ジーナ。
Dog's smile生 福ちゃん、リンダダ、クラリス。
預かり家族犬 ユッケ。


いろんな犬種、いろんな大きさ大集合。
不思議だね、ケンカなんて起こりません。



IMG_0085-1.jpg

卒犬ジーナ、大好きなジーナ。
いっぱいいっぱいお母さん頑張って来たジーナ。
今、身軽な犬生満喫してるね。
どんどん、いろんなコに会って、楽しい犬生をね。






IMG_0089-1.jpg

同棲同居してます、ユッケどんとクラリス王女。
ここんち、漏れなくカメラ目線のしつけ入ります(笑)





カメラ目線シリーズ ドン!


IMG_0079-1.jpg

おなじみ「オレを撮るです」







IMG_0048-1_20121123215624.jpg

ほとんど皆勤賞の茜ちゃん。






IMG_0008-1.jpg

つぶらな瞳のDog's smile生福ちゃん。
デッカイピースに会って見て
今日からポメmixに変更だよ(笑)





IMG_0013-1.jpg

遠目だけどロッタちゃん。
留守番ややこしいから、やっぱり連れて来た(..;)





IMG_0077-1.jpg

Dog's smile生ましろちゃん。

ホントに賢いです。
おとなしいです。
片手犬です(笑)




IMG_0110-1.jpg

ちょっと遠くから、家族でましろに会いに来てくれた希望者さま。


「すぐにも、連れて帰りたい」と言ってくださいました。




IMG_0113-1.jpg

若いっていいな。
きゅっと口角上がってます。







IMG_0016-1.jpg

「ドレスが汚れちゃいけないので、看板犬してますの」

ピンクなケイティー、今日も静かに佇んでます。
保護してくれたアニャさんご夫妻が会いに来てくれたね。

でもね、海くん、てんちゃん、ももちゃんの画像がなかった_| ̄|○
ゴメンね「優しい言葉は言いませんよ」と抱きしめてくれたのにぃー
優しい気持ちをありがとう。 感謝です。









IMG_0097-1.jpg

パ・パ・パ・パ・パフィー!!


また来てくれました。
ホントは、ウチから近いんだけどね。
なかなか会えないので、こうやってお連れくださる母娘さんに感謝。





IMG_0040-1_20121123215623.jpg

アレ?1頭足りない・・・
コレは、誰と誰?!



正解は、マロン&凪だよ。


凪ちゃんにも会いに来て下さったご家族があります。
預かりさまと保護してくれたりそらさまと、ご歓談。

ところで、タンタンどこに行ってたの?






IMG_0093-1.jpg

忘れちゃダメだよ、可愛い子豚ちゃん(笑)
今日はスカートだね?!可愛いんだけど・・・
何だかエロい気がする・・・色白、むっちり、くくく。


フレブル:ノエル、ママとふたりで駆けつけてくれました。
ママはね、たくさんの手作りアクセを作ってくれて
舞台裏で仕上げをしてくれました。
ご提供ありがとう。
無理はしないんだよ!!






IMG_0094-1.jpg

ほらほら、フェロモンムンムンでヘコヘコだった福ちゃんが
吸い寄せられちゃったよ(笑)

ノエル、外では他のコと上手に挨拶出来ます。
おとなしいです。
あ、手をなめなめしてるから?
ママと二人三脚で落ち着いて来てるよね。
頑張れ、ノエル。








IMG_0100-1.jpg

前回のフリマのお見合いで、実を結んだボルさん。
弟ショーンくんを後に従えて。
京都からやって来てくれたよ。

本日めでたく、正式譲渡 となりました。


その場で大きな声で皆さんにご報告。

「ばんざぁーい!」 温かい言葉をもらったね。




IMG_0116-1_20121123221655.jpg

ボルさん、卒業おめでとう。
ふたりで並んで歩く姿、上手になったね。
次回のフリマも待ってるよ。








IMG_0062-1.jpg

犬生の先輩ベンくん。

預かり家族犬さんです。


IMG_0098-1.jpg

アレ?今日の相棒は色が違う?


ベンくん、優しい態度で接してくれます。






IMG_0095-1.jpg

あ、相方居った(笑)
今日は、上手にご挨拶出来てたね。
どんどん成長中。







IMG_0105-1.jpg

もぉ、すごくかわいいコンビ。
卒犬ミーナとクララ姉さん。






IMG_0143-1.jpg


笑顔満開のクララ姉さん。
やたら「クララが立った!」を見せてくれた。
さすが関西犬。
尻尾ぐるんぐるんでみんなにお愛想してくれました。





そして・・・


IMG_0106-1.jpg

やっと会えたね・・・

と言うものの、犬はさほどでもなく


お母さん同士が感動の握手(笑)






IMG_0107-1.jpg

尻尾も一緒、足の長さも一緒、スレンダーも一緒。
でも、目がね違うの。
♂と♀の違い?





IMG_0108-1.jpg

何だかいつもはデンとしてるごんすけが
シャイボーイに見えました。



今度お天気のよい日に、ランで遊んで見て下さい。
姉弟で、アハハ・・・アハハ・・・と一緒に走ってくれたりしたら
いいブログネタに *chico*さん感動します、うふ。






マナ・ロビンの画像がないッ!!
ゴメンよ、yayaさんm(__)m

マナに会いに来てくれた人が居ましたね。
良い出会いであったらうれしいのになぁ・・・






IMG_0159-1.jpg

〆は、ぶっちさん。
パパちんとお留守番ありがとね。
濡れたドッグランでいっぱい走ったかな?



足下の悪い中、わんこさんも足もと濡れるのに
たくさんのわんこさんが会いに来てくれました。
たった半日だけど、濃い濃い時間でした。



みんな洗われちゃったかな?
今頃すやすや寝てますか?

みんなありがとね!



雨の中、やっぱり駆けつけてくれるわんことご家族。
心から感謝です。
半日だったけど、楽しかったよぉー

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れ様です。

みんなの・・・・いいお顔♪
よかったです。
再会やら 初めましてやら(笑)

〆のぶっちさん☆べロ~ン!!
可愛い~~((→ܫ←`๑) 

abi #- | URL
2012/11/24 00:02 | edit

小雨模様のひんやりした日でしたね。*chico*さん始めみなさま本当にお疲れさまでした。
ノエルちゃん☆ケイティ、ロっちゃん、ジーナちゃん、パフィたん・・・みんなみんな
お会いしたかったです。
福ちゃん・・・海の反応、再び見てみたかったv-398

いつも明るくガハガハ楽しい人だった叔父が、お空へ帰ってしまい、この度は失礼いたしました。
叔父に、同じ頃にやって来たわんこさんが淋しくないように、一緒に歩いてあげてね、と伝えておきますね。

Belle #- | URL
2012/11/24 00:04 | edit

*chico*さん!雨の中、お疲れ様でした。
家を出るギリギリまで持っていくかどうか悩んだ、手作りアクセ。
クリスマスバージョンで作ったのでやっぱり持っていかないと!と
焦って仕上げました(笑) 次回のフリマでも出品してやってくださーい。

ノエル、早速晩にザブザブ洗いましたよ~(爆)
倖田來未のようなエロかっこいいを目指すので
見ていてください!

こすこはママ #- | URL
2012/11/24 00:33 | edit

Re: =abiさま=

お疲れは、半日分(笑)

うれしいですね。
顔を見せてもらえること。

ぶっちさん、体力余ってましたから(笑)
ガラーーーンとした駐車場をパパと一緒に
走ってました、ぷぷ。

*chico* #- | URL
2012/11/24 01:18 | edit

Re: =Belleさま=

最初は、寒いほどではなかったんですけどね。
雨が降り出して、止んだらヒヤーーーっとしましたね。
次回お待ちしていますね。

福ちゃん、成長してますよぉー

叔父さま、ご愁傷様です。
ガハハと笑って暮らし、きっと元気でシアワセを呼ぶ方だったのでしょうね。
えぇ、えぇ、お願いして下さい。
淋しくないですね、ありがとうございます。

*chico* #- | URL
2012/11/24 01:24 | edit

Re: =こすこはママさま=

こすこはママ!こちらこそ、雨の中ひとりでありがとね。

クリスマス関連品は売れたと、報告もらってますよ。
残りは次回、頑張って売り切らないとね(*^^)v
どんどんフリマ隊さんに関わって下さいね。

っで、制作・・・あんまり無理しないでくださいよ。
頑張っちゃうタイプなので心配します。

で、ノエルも洗ったって?!
ワタシ、夕方から寝ましたけど(笑)
エロ格好いい・・・正にノエル向きだな。
楽しみにしてるわw

*chico* #- | URL
2012/11/24 01:29 | edit

お疲れ様でした

出発しようとしてた6時半頃、すごい雨で、私も前日からの頭痛が治まってなかったから、こりゃ、運転無理だなと諦めました。(>_<)
道に迷ってませんよ~、ご心配おかけしました(笑)

ぜひぜひ
クララちゃんとミーナちゃんと並んで写真取りたいな~♪柴一、ハーレムで喜ぶ(*^^*)

9日、柴一咲良のシャンプー行く日ですが、日にち変更してもらって、遊びに行きます!
今度こそからっと晴れますように!

しばさくら #OoLIINKE | URL
2012/11/24 12:06 | edit

Re: =しばさくらさま=

よかったよ。
今も迷ってる?!とか思いましたよ。
だって方向音痴って言ってたし(笑)
頭痛は治まった?
辛いよね、ワタシもしょっちゅうあるのでわかります。
ロキソニンは手放せないもの。

クララ姉さん、かなりのキャラですからッ(笑)
母さんもとってもオモロイ気さくないい人ですよ。
いつかのフリマで、親交深めて下さいね。

*chico* #- | URL
2012/11/25 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1445-622ba16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ