Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

明日のフリマは、微妙です  

P1180480-1.jpg

ども、一回りスレンダーになったボクです。
明日は、フリマです。
天気が微妙です。
でも昼から曇りそうなので、開催される可能性大です。


Dog's smileブースは、第一駐車場の入り口すぐのフリマ本部より
右側方向、駐車場側です。
お見合い・ご支援・*chico*としゃべりたい(笑)方は
ブースのスタッフにお声をかけて下さい。
事前にご連絡頂いてる方は、来場予定者名簿に掲載しています。




フリマ隊は、9時には現地集合します。
何分天気が怪しいので、10時以降に出発の場合は
下記の電話番号にてご確認下さい。
9時出発の方は、Dog's smileの携帯までお電話下さい。
(ご存知の方のみになりますが(__;))


■当日、早朝より悪天候の場合でも午前中に天候が回復し、
開催できる見込みがあれば開催の方向で 準備を進めます。
但し、天候回復の見込みがなければ
出来るだけ早く中止決定、発表させていただきます。
 発表は会場、下記電話番号、日本ガレージセール協会公式ホームページの順となります。
◆お問い合せ電話番号 06-6362-6322(テープ案内となります)
◆公式ホームページ   http://www.garagesale.co.jp/
              (トップページ中段の最新インフォメーション)

※途中中止の場合
午後12時以前に中止⇒順延日3月17日(日)
12時以降に中止⇒順延日なし





P1180500-1.jpg

「朝雨降ってたら、ボクらお留守番やねん」

ちっこいちゃんに無理はさせられません。
ロッちゃんはお留守番怪しいので・・・微妙(笑)




保護犬たちは、たぶん午前中に参加してくれます。
お買い物目的の方は、ゆっくり判断して下さいね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

明日のフリマ、遊びに行こうと思ってます。朝、7時前に出発するので、中止なら引き返す覚悟で行きます~(^-^;

晴れ女咲良も行くから、晴れるかな?

晴れますように!!

バカな私は、荷物に入れるのを忘れたエリカラ持って行きます(>_<)

しばさくら #- | URL
2012/11/22 22:50 | edit

どうか・・・
お天気 回復しますように♪

みなさんの笑顔があふれます様に(笑)

ワンコ達の挨拶が ワラワラと楽しげに
はじめまして~~ お久しぶり~~と・・なりますように。・・・・

晴れます様にi-1

abi #- | URL
2012/11/22 23:11 | edit

Re: =しばさくらさま=

もしかして迷ってないよね?!
まだ迷ってる?(笑)
雨だからと取りやめにしてくれてたらいいのだけど・・・
ちょっと心配。

たった、2時間ほどでしたがやりましたよ^^
密かに・・・
柴一さくらコンビと、クララミーナコンビに
並んでほしいと思ってるワタシ(笑)
次回は12/9です。
都合が合えば、待ってるよッ!

*chico* #- | URL
2012/11/24 00:50 | edit

Re: =abiさま=

奈良を出るときは、雨止んでたし
昼からは曇りだと思ってたので、突然の雨にビックリです。

笑顔、見られましたよ(*^^)v
ホントにコレがご褒美だし、癒してもらえます。
乗り越えられますよね。

*chico* #- | URL
2012/11/24 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1443-c54d740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ