Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

怒濤の日々かも  

P1170972-1.jpg

午後のお茶。
ココアなり。

ホッと甘いもの。
何だか欲しているようです。

連日の雷、雨・・・そして今は晴れ間。
ついて行けてません、トホホ。



ワタシの中で今日は来客予定。
待てど暮らせど、来ない・・・
確認したらホントはそんな予定はなかった。


大丈夫なのかッ、自分!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




昨日、孫:朔太朗がやってきた。
娘が免許を取ってから
頻繁に会っているような気がする・・・ま、いっか。




P1180095-1.jpg

子育て中は、親子とも外に出て発散することが
いいサプリになるような気がする。

そんなえらそうな物言ってるワタクシ
実は、かなりオーバーヒート気味のところに
(先日泣き言書いたばかり_| ̄|○)
オマケに少しばかり慎重に考えるべき事があったりして
かなり、いっぱいいっぱいらしい。
そんなときに、本能で生きてる朔太朗や犬(一緒扱い 笑)が
居てくれることは、かなりの現実逃避。

無になれた日だった・・・はずが




P1180113-1.jpg

第一陣 Richard&Hanna&arexの散歩に行って

雨&雷

帰ってすぐにHanna→りちゃのシャンプー。
画像は待機中のアレックス。





P1180120-1.jpg

ぶるぶる震える彼を、拍手して讃える
孫:朔太朗(爆)


それから、アレックスのシャンプー。
3頭とも抜け毛半端無いし、乾きにくいし
トホホな夕方のシーン。


何か悪いことしましたかぁーー?!

もっと凹むの巻_| ̄|○







P1180063-1.jpg

左腕が痒いらしい朔太朗氏@11か月。
かなり真剣。





P1180061-1.jpg

でもね、こんな癒しは、全てを忘れさせてくれる・・・(ウソ)
台風去ったら、又落ち込むのだw









P1170981-1.jpg

そんなボロボロな日々の中、ご支援の中に入っていたワタシへの癒しグッズ・・・
オバハンにはちょっとかわいすぎる。良いのか履いて?
足下から癒されて♪と頂いたプレゼント。
冷え性なワタシをご存知でしたか。

ありがたいです。
凹んでるときだけに、すんごく温かくて涙出そうになります。





P1170984-1.jpg

ロッちゃんに似てるうさぎスリッパ。

指を動かすとしゃべっているようなので朔っち喜びます^^
昨日は、娘に取られてましたが。






そんな癒しを貰いながら、踏ん張ってメール返信頑張っていた昨晩。
ブログ更新に到達すること出来ず・・・



昨晩、雨止んで散歩に行った寧々さん。
ウンPしなかったので、丸1日してない・・・
と思ってはいたものの

午前中、気付いたら踏み踏みだった_| ̄|○
シャワーに連れて行こうと抱き上げるとき
うさぎスリッパ踏まれました(どよぉーん)

早々の洗濯のうさぎちゃん。
オマケに急な雨。








P1180146-1.jpg

今日はじんましん_| ̄|○
来客があると、勝手に予定して張りきってた自分がコワイ。
手帳やメール確認して、愕然としましたの。

もしかして、もしかして・・・





もっと凹む。




P1180030-1_20121114135400.jpg

「そんなときは、寝るに限るでち」

寝たらロッちゃんにベロンベロンのサービスされるしな(笑)





こんな時・・・
どうしたら落ち着けるんだろ?
日々、ドキドキしてる気がする。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

確かに怒涛の日々ですね・・・(^^;)
ここまでくると、笑えちゃいますね←スイマセンv-17
癒しの存在があるだけで、本当に違いますよね~
心をほんわかさせて~~~
どんまい、*chiko*さん。

こうすけ #- | URL
2012/11/14 21:05 | edit

こんな時は、とにかく寝てほしいのだけど、
それが難しい*chico*さんは、
とにかく、美味しいモノを食べて、リフレッシュして下さい!
お財布は気にせず、外食に行きましょう!*\(^o^)/*
あとは、遊びに出掛けてほしいです♪

それから深呼吸して、問題1つ1つ
ゆっくり解決して下さい!ゆっくりですよぉ!o(^▽^)o
そして、手伝えることがあったら、何でも言って下さいね!(*^^*)

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2012/11/14 23:40 | edit

Re: =こうすけさま=

酷いでしょ?!
何か悪いことしてる?!って自問しますって(^◇^;)
後になるとネタになるけど、その時々は必死ですよぉー

ほんわかしたいッ
眠り続けたいッ
何もかも忘れたいッ(爆)

*chico* #- | URL
2012/11/14 23:51 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

ありがとぉー

ワタシも寝たい・・・ずっと寝て居たい・・・
えと、週末は結構外食なのだ(笑)
で、下半身がぷくぷく・・・危ないw
そして・・・
結局、留守番犬たちが気になるのでね(__;)

解決すべき問題を、うっかり忘れてたり
もっともっと追い詰められたり・・・
楽になりたいッ

ぶっちmama? 早くぺーパー卒業して飛んで来いッと(爆)

*chico* #- | URL
2012/11/14 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/15 08:18 | edit

はぁ~はぁ~

読み終えて酸欠になるかと思いましたよ(笑)

こちら、雨と雷前に帰宅できたジーナととっこです。

*chico*さ~ん
でもでも、わたし、土曜日に・・こけたです。
柴犬さんに向かっていこうとしたジーナに
不覚にも一瞬、油断してしまい、思い切り引っ張られ
持ってかれると思ったんで、両膝をついて止めたんです。
ドスッ!!!!!と
膝の皿が割れたかと思ったですよ!割れてなかったですけどね・・
左膝のズボンが破け、膝ずるむけ・・・・痛い・・
柴犬さんは、サーッと通り過ぎてゆき~♪
何十年ぶりに こけたのかしら・・・家族は心配より失笑。
膝も痛いが、心が痛い・・・え~ん え~ん

でも、なんだかジーナとの距離が近づいたような・・
自分本位でなく、全身全霊愛してあげたいと思ったりも・・
経験は宝ってことで・・・が、傷の治りが遅い(涙)

笑いましょ~笑いましょ~

へへへへへ フフフフフ


とっこ #- | URL
2012/11/15 12:47 | edit

Re: =鍵コメさま=

なるほど、疲れて下向いてほっこりね^^
もこもこ大好きですよ。

じんましん、やっぱりなかなか治りません。
痒いので、ついつい搔いて、又広がって。
子どもかッ_| ̄|○

見守って下さる事、ホントにありがたいです。
まだまだ凹みまくりそうですが、経験積んで
ずっと前を向いていられるようになりたいです。
ご支援の件も、気付いてくださって感謝です。

今月のフリマは、天気が怪しそうです~(__;)
12月、寒いけど待ってます♪

*chico* #- | URL
2012/11/17 23:28 | edit

Re: =とっこさま=

神様は、乗り越えられる試練しか与えません・・・
年取ると、乗り越えるのに時間罹るんだよッ的な。

とっこさん、自分を褒めてください。
痛いけど、泣き笑いしながらいっぱい褒めてください。
だって、ジーナの命綱を放さなかったんですから。
ジーナにもちゃんと力が伝わったはずです。

ワタシ10年ほど前に、似たような状況で右腕骨折しましたから(爆)

今じゃ笑い話ですよ。

*chico* #- | URL
2012/11/17 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1434-12ec5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ