Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

シェルティー(♀)@保護  

P1170915-1_20121111215345.jpg

  シェットランド・シープドッグ(♀)

    4~5さいくらい
    11.35kg

   フィラリア抗原検査   (+)
   血液検査13項目検査  コレステロール値高め(問題なし)
   鼻の頭が、ケロイド状になっており塗り薬で様子を見です。



   8種混合ワクチン接種済
   11/27 避妊予定


11/10保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1170680-1.jpg

保護してすぐのyayaさんち到着時の笑顔。

とっても甘えっコの可愛いコちゃん。







P1170684-1.jpg

つぶらな瞳は、キラッキラ。







P1170690-1.jpg

鼻の頭は「日光過敏症」若しくは「自己免疫性疾患」を疑って
一旦、塗り薬で様子を見ます。





P1170687-1_20121111215346.jpg

とてもキレイなチョコレート色です。
ミスカラーでしょうか・・・






P1170888-1_20121111215345.jpg

しかしながら・・・
首に輪ゴムが食い込んでいました。
右耳は、半分すっぱりハサミで切られていました。
オマケにフィラリア(+)






P1170917-1_20121111215416.jpg

どういうことですか?








P1170918-1.jpg

オテ中







P1170919-1_20121111215415.jpg

匍匐前進中(笑)



オスワリ・オテ・オカワリ・フセ、コマンド入ってます。
そして、とても甘えたで陽気です。



気高くキレイな顔をしているので

仮名は『クラリス』 えみを。氏命名。
ボルさんお迎えの際、保護したての画像を見せて
先に検討してもらってました。


  今後の様子は 「++嗚呼、短足動物園++」 でどうぞ。




過去なんて要らないッ
超美形クラリス。
笑顔満開で家族を待ってます!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








  

category: クラリス@シェルティー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/12 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/12 23:12 | edit

きっと人間にされたであろういろいろ・・・
なのになぜ?こんなに「ひと」が好きなの??

うーーーーん。
さっぱり過去捨て、楽しい未来へ進もうね。

可愛いお顔!

すぐ、本当の飼い主さん見つかるよ。

まさおくんもね!!!

ひぃろん #- | URL
2012/11/13 08:59 | edit

悔しい...

はさみでバッサリに輪ゴムって....目を疑いました。
どうかしてる。なんで???
そんな事する奴の気持ちなんて到底理解できないけれど。
あーーーーーーー。悲しすぎる。悔しすぎる。
その人に同じ痛みを味わせててやりたい気分。
涙出ちゃう。。はー。悲しいです。

ホント過去なんていらない。いらない。
前向きで明るいクラリスちゃんのいいところ全開で幸せつかめますように!!!
ゆっけどん!おねがいしまーす!!!

huey@餃子の街 #- | URL
2012/11/14 14:03 | edit

Re: =鍵コメさま=

どういうことか・・・想像でしかないのですけどね。
でも、クラリスは、とっても素直な様子なので
ちょっとホッとしてます。

追記の件
ありがとうございますぅーm(__)m
テンション上がって下さってありがとう。
ツイッター・・・あんまり力入れて無くてスミマセン。
これ以上、Netに依存したくない気もしまして(^^ゞ

*chico* #- | URL
2012/11/14 23:38 | edit

Re: =鍵コメさま=

労いありがとうございます。

必要なもの・・・
言わなくても送って下さって、感謝しますぅー
荷物届きました(*^^)v

捨てる人の気持ちは、どこまで行っても理解出来ません。
したくないです。

何でそんなヤツの尻ぬぐいしてるんだか・・・なのですけどね。
でも、犬には責任無いのでね。

*chico* #- | URL
2012/11/14 23:41 | edit

Re: =ひぃろんさま=

犬は、今を精一杯生きてるのでね。
クラリスは、天真爛漫ってカンジですよ。
笑顔に全て現れてるでしょ。
まさおくんは、ちゃんと人への甘え方を知ってます。
なのにどうして捨てられるかな・・・

素直に応えてくれる犬たち。
見習わなくては・・・と思いながら
小さい事に追い詰められたますの_| ̄|○

いっぱい愛してくれるお家を見つけますよぉー(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/11/14 23:44 | edit

Re: =ヒューイ@餃子の街さま=

悔しいですよね。

満面の笑みで楽しそうに私たちと車に乗ったのにね・・・
こんな事になってるなんて、これっぽっちも
素振りも見せませんでしたよ。
素直ないいコです。

いっぱいいっぱいナデナデしてるお家に
行ってほしいと思います。

*chico* #- | URL
2012/11/14 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1433-2587b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ