Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ラブmix(♂)@保護  

P1170907-1.jpg

  ラブ×ビーグル?雑種(♂)

    6~7さいくらい
    19kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目検査  良好
   頭頂にイボがありますが、去勢時に切除予定です



   8種混合ワクチン接種済
   11/26 去勢予定


11/10保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
P1170651-1.jpg

保護して移動してすぐの様子。
楽しそうです。





P1170659-1.jpg

ラブの雑種と言うことで、大きめです。
吠えることはなく、ヒュンヒュン甘えます。
落ち着いて居て、オスワリして撫でられることがスキです。




この日、朝から保護に向かい
トリマー&預かりボラのyayaさんにお任せして
ボルさんのお迎えに行き、そのままお見合いへ。
京都からyayaさんちに戻って、一旦帰宅。
我が家のコ、保護犬さんのお散歩を済ませ
夜、病院へと向かいました。
分刻みのハードスケジュールで、昨日はPCも
開くことなく寝ましたの、トホホ。








P1170895-1.jpg

お散歩は、経験不足で引きがあります。
行きたい方へ進みます。

この情けない顔・・・アレックスと似ています。
ラブの遺伝子が多そうです。





P1170900-1.jpg

近い近い。


人を威嚇するようなことはありませんし
しつこくもありません。
オスワリのコマンドで、おとなしく待機できます。


相変わらず・・・何故捨てられたのか、意味不明です。





P1170904-1.jpg

笑顔の優しい大らかな彼は

  『まさおくん』 になりました。

yayaさんがトリミング中に呼んでいた仮名です(笑)
ぴったりなのさ、くくく。



まさおくん、まさおくん! 
ホッとさせてくれる大きさです。
落ち着いたラブラドールみたいな。





P1170931-1.jpg

ちなみに、まさおくん、こんなコトできますねん。



ちんちんじゃないよ。







P1170922-1_20121111211636.jpg

ちょーだい、ちょーだいなのだw


まさおくん、とっても癒しキャラです。
ワタシ、スキかもぉーですの。






P1170947-1_20121111212252.jpg

我が家で一泊して、預かりさまに移動しました。
初預かりのお宅です。
先住さんに爆吠えされて、腰引けてます。
やっぱり、我が家のレトちーわアレックスのようです。




P1170938-1.jpg

小学生のお姉ちゃんに、でれぇーんとお腹を見せて

「遠慮無くなでれ」
やっぱりアレックスと一緒です(爆)






ぱっと見、和犬のようですが
ラブの性格濃いです。
っが、和犬の賢さも持っています。
いい犬です。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: まさおくん@ラブ雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あぁ~~
ハグしたい(笑)
会話したいw
ナデナデしたい♪

まさお君

アピール ガンバぁ~~~~

abi #- | URL
2012/11/13 22:03 | edit

Re: =abiさま=

うふふ、とってもいいサイズですよ。
そして、優しいのです。
ナデナデ大好きですよ。
でも、お散歩はうれしすぎてルンルンですけどね(笑)

良いご縁がありますようにと祈ります!
頑張りまぁーす(預かりさんが 笑)

*chico* #- | URL
2012/11/14 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1432-2fd04bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ