Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告(10/21)わんこたち  

P1160090-1_20121022213949.jpg

昨日買った『午後の紅茶』

飲みながらふと見たら、ドナルドが怒っていた。

何の関係?






P1160092-1.jpg

裏は、もっとドナルドだらけ。
デイジーも居たりする。

ドナルド週間?!


世間に疎いのか、ワタシ?!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

P1160009-1.jpg

清々しい暑すぎた秋晴れの日、久々のフリマとなりました。
前回雨天順延となりましたが、会場まで足を運んでくださった方も
多かったようで申し訳なかったです。
今回は、スッキリと晴れていたので張りきって飛び出したものの
忘れ物して引き返しましたの、スミマセン。






P1150999-1.jpg

フリマ隊みっちゃんさんの愛犬ちぃちゃん。
とリンダダ(笑)



P1150919-1_20121022215058.jpg

毎回開始前から駆けつけてくれる短足一家。
ユッケと居候ボルドー。
+福ちゃん(切れてるけど)、ケイト。





P1150925-1.jpg

短足一家♂さんと感動の再会は、珊瑚ちゃん。


P1150951-1.jpg

京都からお父さんお母さんと顔を見せに来てくれました。





P1150927-1.jpg

セレプー海人。



P1150930-1.jpg

こんな画像しか無くってゴメンよ。





P1150934-1.jpg

こすもとこはく。
邪魔者居なくて、のんびりカートの中(笑)





P1150935-1.jpg

短足一家所属:はっちゃん。







P1150938-1.jpg

マロン&卒犬タンタン&居候凪。

マロタン家、撤収のすぐ後に凪に会いに来てくれた人が居ましたよ。
連絡あるといいなぁー





P1150949-1.jpg

はっちゃんと一緒に保護したブーガ。
ママと息子ちんは、ねずみランドに遊びに行ってる中
パパがひとりで連れて来てくれました。
ありがとぉー!!



P1150950-1.jpg

なのに・・・大好きなパパなのに・・・
ママたちが居ないお出かけで凹みまくりでぶるぶる震えてるぶっちゃん(笑)






P1150958-1.jpg

爽&朔コンビ、いつも元気な姿を見せに来てくれてありがとう。
ホントにうれしいです!!




P1150963-1_20121022221014.jpg

くぅーーーーーーっ、癒される。

(ロッちゃんはカンガルーのポケットの中)












P1150954-1.jpg

白犬さんず。



誰?!





P1150955-1.jpg

「ボクと兄弟のかりんちゃんやん!」
かりんちゃんと並ぶとつぶらな瞳が露呈する_| ̄|○





P1150985-1.jpg

ミルちゃん、ハルちゃん。
いつも顔を出してくれてありがとね。





P1160001-1.jpg

ティアラちゃん、かりんちゃん。
ポーちゃんに会いに来てくれてありがとう♪





P1150992-1.jpg

THE Babycar軍団(笑)





P1160020-1.jpg

ベン家所属 ピース。

幼稚園の成果・・・言わずにおこう(笑)







P1160016-1.jpg

元保護犬ライトくん。
小さなやせっぽっちのライトくんが、普通のコギさんに変身してました。
シアワセいっぱいだね。





P1160012-1_20121022221453.jpg

李ちゃん。

温かいお気持ちうれしかったです!
またゆっくりお話し聞かせて下さい。





P1150959-1.jpg

だぁれだ!?






P1150960-1.jpg

ひーふーみーよーの・・・

ひとちゃんです! 滋賀から家族でお越し下さいました。
ゆみこちゃーん、ひとちゃんすんごい落ち着いてて愛想良しさんでしたよ!!






P1160044-1.jpg

れあのん家所属 茜ちゃん。





P1160068-1.jpg

れあのん家:あーちゃんとレンちゃんアンちゃん。






P1160023-1_20121022230453.jpg

卒犬ペこりん。
お久しぶりでうれしいよぉー!
家族みなさんにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。






P1160027-1.jpg

しゅうと改め月、仮母あやひみさんに愛の抱擁を受けるの巻(笑)



P1160069-1.jpg

コチラ、あやひみ家所属:福ちゃん。





P1160066-1.jpg

tamama家 卒犬いぶき。

っが、tamama家所属やよちゃんの画像も、一緒に来てくれた
卒犬カールの画像もない。
大したカメラマンで申し訳ないm(__)m





P1160052-1.jpg

ケイトに会いに来てくれたご夫婦。
一緒に居るワイホさんも元保護犬。





P1160076-1_20121022230452.jpg

ひーふーみーよーの・・・




P1160078-1.jpg

卒犬ごんすけです。
母ちゃんとみーちゃん瑛ちゃんと一緒に来てくれたよ。

ごんちゃん、1年経ってアカンタレじゃなくなってました。
尻尾もくるんと巻いて、何だか余裕の姿。
ひとちゃんと並べたかったなぁー
やっぱりよく似てましたよ。





P1160059-1.jpg

ウエスティーのルークくん。

この日、いろんなわんこさんとがぅも言わずに
よく挨拶していたリンダ。
並べてツーショットと言ったのに、上から写すバカ。
ハァーーーーーーっツーショット!




P1160083-1_20121023002732.jpg

ご支援下さっているMさまと愛犬ノーフォークテリアの・・・
お名前聞くのを忘れました_| ̄|○
テリアだけど、おっとりさんかもぉー
お越し下さってありがとうございました。






ジャス

卒犬ジャスミン。
車酔いもなく、頑張って来てくれましたよ。
ママさんの妹さんは、以前にボランティアのメールを下さった方。
全然知らなかったしー言ってくれないし(笑)
近いうちにお会いしましょうね♪



朝から、たくさんの犬たちが顔を見せてくれました。
みんなドッグランは楽しめましたか?
ワタシ、フリマ始めてから全く深北のドッグランに足を踏み入れてないな・・・


たくさんの方々とお話しさせてもらっても
尻切れトンボで失礼してしまうことが多く
大変失礼をしてしまい申し訳ありません。
コレに懲りずに、足を運んでくださるとうれしいです。
重要な話は、メールにて(笑)


取り急ぎ、フリマに来てくれたわんこさんのご報告でした。



オマケ

P1160057-1.jpg

オコジョサンも来てくれました(違)
ボルさんの頂戴頂戴!




今日は、昨日出来なかった掃除やらでバタバタ。
ご報告が遅れて申し分けないです。
売り上げ報告は、この次に。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れさまでした^^

*Chico*さま

*Chico*さん・オットさん・皆さん一日お疲れ様でした^^

お手伝いと称し、やよいちゃんをずーっと抱っこさせていただき、久しぶりに癒していただき、帰り道、行きより元気に運転して、帰りました。
なーんにも、お手伝いもせず居座り、すみませんでした。

また、11月にフリマ品とともに、お邪魔させてくださいねー^^

三重県H #- | URL
2012/10/23 17:28 | edit

晴れてよかったですね、千葉も晴れて暑かったです(  ̄▽ ̄) お疲れさまでした。

珊瑚ちゃん!凄く嬉しい…

たかこ #Y.Wp4hXQ | URL
2012/10/24 00:20 | edit

Re: =三重県Hさま=

ありがとうございました~
(さっきも書いたけど 笑)

なかなか何かしましょうかというカンジではなかったと思います。
スミマセン。
楽しんでもらえてたらうれしいのですが・・・

我が家は、いつでもwelcomeです(*^^)v


*chico* #- | URL
2012/10/25 00:12 | edit

Re: =たかこさま=

休憩時間が長かったので、いいお天気に
ちょっと感激しましたが、それもつかの間、暑すぎました(笑)

たかこさん、千葉なんですね。
珊瑚ちゃんは、京都です(違)
珊瑚ちゃん、相変わらずの癒し犬でした。
ホントにいい性格の子等ばかりのレスキューでした。

*chico* #- | URL
2012/10/25 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1412-802e7ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ