Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ゴールを決める!  

P1140807-1.jpg

ツヤッツヤのぴかっぴかなりぃ~

サラブレットのようなセシル。
若いって素晴らしいとつくづく感じる今日この頃。
*chico*です、こんにちは。



P1140816-1.jpg

身体も柔らかいでっす♪
新体操のようだ(笑)




セシルとリンダは、現在相思相愛らしい、うふ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1150294-1.jpg

ボケてるけど・・・(言わずとわかるカメラマン 笑)

問題児しゅうと、やって来ました。

「*chico*さん、オモチャで遊んだるわ」的、甘えに来る。
これね、我が家のオモチャ。
自分で取ってきて、遊ぼうと誘ってくれます。






P1150298-1.jpg

11日パピヨン福ちゃんを保護した日の午前中
すなわち、オットが休暇を取ってくれた日(ややこしい)
正式譲渡の手続きに、総本山にやって来てくれました。
もうね、慣れたもの。







P1150304-1.jpg

手続き中は、お姉ちゃんの下で脱力。

もう関係は、心配ないです。
咬むことでしか伝えられなかったしゅうと。
家族の気持ちをくみ取ったようです。






P1150281-1.jpg

大きなアレックスが側に来ても、全然大丈夫。







P1150284-1_20121012231847.jpg

アレックスは、キレイなお姉さんが気になるだけ(爆)



抱っこなんて全然問題なし。





P1150285-1.jpg

どこ持っても唸る事もなく・・・


なんだったんだろね?
やっぱり、トラウマを抱えたコは
MAXのストレスで問題行動を思い出し
人を確かめるのかもしれない。


でも、これからは本当の家族に愛されて
どんどん、イヤな感情を忘れていけるんだよ。
「そんなこともあったね・・・」思い出話になっていく。
人も忘れていくんだよ。
だからしゅうと、もう頑張らなくていい。




P1150386-1.jpg

しゅうと、中秋の名月に巣立ちました。
お姉ちゃんが思いを込めて送ってくれた月ポエム。



新しい名前は『月』
ちょっと立派すぎないかぃ?

しゅうと改め月、無事Dog's smileを卒業しました。
(少々問題あったけどな 笑)








P1150387-1.jpg

お姉ちゃんは、卒犬ハスキーチョビの326父さんと親交があって
随分前からDog's smileをご覧下さっていました。
Dog's smileのみんなに、お言葉頂きました。




でもね、今回保護犬に目を向け、迎えてくれて
一歩進んで活動に参加してくれた事になるんだよ。
これからもご参加待ってます(*^^)v





P1140141-1.jpg

トライアルの時に、Dog's smileの保護犬たちの為に・・・と
多大なお気持ち頂いてました。

重ね重ね、いっぱいありがとう。
ちょっと悪ガキ月のこと、どうぞよろしくお願いします。
いつでも遊びにお出で!




しゅうと、ロビン、チャロ、ジェシー
問題ありありだった悪ガキ♂たち。
ホントは、とっても愛すべきアカンタレなんだよね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: しゅうと@M・ダックス

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/14 14:51 | edit

今日から、tomiも、dog's smile familyとして、よろしくお願いします☆
シュート、ゴール決める!!!
あかんたれを愛する、あかんたれ飼い主☆
「チョイ悪 ワンコ」
あんたを二度と悲しませないぜぃ、
まかせときー!
(って、chicoさんご夫妻のお導きあっての私たちです。笑笑)

tomi #- | URL
2012/10/16 12:19 | edit

Re: =tomiさま=

こちらこそ、よろしく!!

月はね、先に成長しちゃった感があるので
後は、おふたりが開き直るだけ(笑)
どんなことも、全て月と家族の歴史。
見守って行きますよ(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/10/24 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1404-d79e5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ