Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

キャンプ犬初体験  

P1130841-1.jpg

もうすぐ中秋の名月。

っで、昨晩お月様を眺めてみた*chico*です、こんにちは。
街灯の方があかるいけどな。
あと少しで、まん丸になるよ。

何故だかワタシも な(爆)





なんとなく、不安で胸がざわざわってなりませんか?
今のワタシ、ちょっとざわざわ。
別に何があるわけじゃないんだけど、ちょっと心が重い?
これって、月と関係あるのかな?



月に代わってお仕置きよッ byうさぎちゃん

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こんばんわ

chicoさん( ´ ▽ ` )ノ


最近のチャーコも相変わらずの甘えた
元気ハツラツーパワフルガールです





nanako8-1.jpg

16~17日
奈良でキャンプしてきましたー
つり橋の里キャンプ場へいきました


チャーコ初キャンプ!

お天気は日曜日はなんとか…




nanako7.jpg


川遊びをし…
私達は、楽しかったです(笑)
チャーコは…

月曜日は…降ったりやんだりで
夜中に雨が酷く
2日目は川遊び出来ずで残念でした







nanako2-1.jpg

チャーコ
川遊び怖かったみたいです
最初に少し川に入ると
直ぐに戻り(笑)
それの繰り返しでした




nanako1-1.jpg

でも少し泳いでくれました!!
無理やり泳がしたかもですが(笑)







一旦テントへ戻り
先代ワンコのおさがりのライジャケを着せ

再び川へ

・・・




nanako3.jpg


頑張ってくれましたが

川の中のチャーコの写真はちっとも乗り気じゃない…ノー笑顔ばかりでした(笑)

緊張したり怖かったのか…

でも少しずつ練習です!!







nanako4-1.jpg
そして
川から出た後のチャーコは
素晴らしいスマイルでした(笑)





nanako5-1.jpg

あと、つり橋を渡りました
怖がるかな?と思いましたが
それは全く大丈夫でした


水だけ苦手なのかな?






nanako6-1.jpg


今回はお天気があんまりだったので…
チャーコと初キャンプは楽しかったですが
もっと遊ばしてあげたかったので
ボチボチな感じでした







nanako9-1.jpg


なので次回10月の連休にまた近場でキャンプ行く予定です♪( ´▽`)



そして
今週水曜日チャーコが家にて
一ヶ月になります

記念日パーティーする予定です(笑)


まだチャーコと生活をして
一ヶ月ですが
随分長く一緒にいるみたいな気持ちになります


チャーコの性格の良さに本当に感謝しています



と言う事で


チャーコ初キャンプ、初川遊びでした!!




随分紹介が遅れましたが、ななこ改めチャーコ
初キャンプの様子を報告頂きました。

1枚目の画像のパパの両手にはお兄ちゃんたちが
一緒に写ってるんだよ。
チャーコ、お兄ちゃんたちと満面の笑み。



初キャンプ、生憎のお天気だったようですが
チャーコには、とっても楽しい旅だったに違いありません。
だって、アクティブ犬だもぉーん。
きっと、初めて泳いだんだと思います。
今での犬生は、普通に家庭生活は送ってないと思うので
全てが、キラキラの初体験。
たくさん遊んで、大きくなぁれ!
太い絆を編んでいくんだよ!!


ウチも先住のwendy校長とは、いろんなところにキャンプに行ったなぁ。
ワタシは、キャンプの静かな夜が大好きです。
文明の利器に邪魔されず、時間を忘れ
夜がとっても長く感じられて
自然の音をBGMに、いっぱい話す。
する事ないから、いっぱい話す。
自分が洗われるカンジ。

あぁ、懐かしき日々・・・トオイメ。

チャーコご家族は、そんな日々をいっぱい重ねて下さいね。
ワタシの分も(笑)







今の犬が半分だったら・・・
行きたいなぁーキャンプ。
キャンピングカー誰かくれないかな(爆)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1389-8ac9a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/07 17:56

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ