Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

秋色と秋味  

P1130349-1.jpg

只今の必需品(笑)

チューって水分補給。
でもね、まだピーピー。
薬飲んでるのにドシテ?
深北で*chico*さん行方不明の際は、トイレまで。トホホ。




P1130463-1.jpg

昨晩の様子。

THE 雑魚寝 

癒される、くくく。




いろんなところに無防備にコロンコロン転がってますの。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1130249-1.jpg

日曜日のお話し。
Dog's smileの預かりさんで、アーティストゆみこちゃん出展の
アート&手作りバザールに行ってきました。


個展の時に、少女と犬と猫「何かなぁ」と眺めたものの
わかってなかった。
「横に書いてあったやん」と後からオット。(宇宙人のくせに)
見てねぇーよッ

黒板と知って、めっちゃ欲しかったw
あったよ、あったよvv
うふふ、ゆみこちゃん&あきちゃん合作の「犬の黒板」
ゲットだぜ!(子どもか)



っが、その後すぐ不調。貧血起こしそうな予感。
早々に挨拶をして撤収となりました。





帰って小一時間うたた寝(もちろんオットの方が先に)






夕方、お散歩ボラに来てくれたのは

P1130011-1.jpg

秋色小僧(違)
秋色の拓ぼん。

初トリミングのプードルらしくなった姿を見せてくれました。
こすこは~ず御用達のサロン
「このくらいしか出来ないので」と無料でして下さってるそうで
保護犬にご理解下さって、離れた場所でご協力頂けること
本当にありがたいです。






P1130031-1.jpg

秋味のケーキ♪

仮父さんが選んでくれた色とりどりのケーキ。
不調もぶっ飛ぶ(単純)






P1130037-1.jpg

シャーちゃんにもお供えのお花を頂きました。
ありがと・・・うれしいです。







P1130018-1.jpg

「オイラからもお礼を言いますのだw」

言う相手が違ってるけどな(笑)







P1130022-1.jpg

拓ぼん、かなり内弁慶なり、くくく。

ずっと仮ママの側から離れず。
見つめ続ける(健気だ)













P1130049-1.jpg

この日の拓ぼん、ろくな写真がない。
夕暮れの室内、心霊写真ばっか。
お散歩は、不調のワタシが失礼ながらパスしたので
もちろん画像は無い。
ゴメンね、拓ぼん。フリマでいっぱいいい写真写そうね。









P1130032-1.jpg

この日、拓と総本山在住のわらわらわんこのお散歩を
経験させてくれる目的は付け足しで
ホントは、アレックスのためにお守りを渡すために来てくれました。








P1130058-1.jpg

市谷のお宮さん。
お取り寄せして下さったそうで、心から感謝です。

先住のわんこさんがてんかんで苦しんだこともあって
他人事では無いんですと、アレックスを思って下さいました。
バンダナとお守り。
アレックス、守ってもらおうね。





P1130060-1.jpg

ちなみに本犬、二段ベッドのオッサン(笑)




P1130062-1.jpg

りちゃセンセ、そこは許せるのか。
案外りちゃも、鈍くさいアレックスが心配なのかもね。




秋色の拓ぼん。
どんどんプードル化してます。
ストレスなんておさらばえ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 拓@T・プードル

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

うちの次男 拓っくんです♪

きれいな 色になりましたね。
ふさふさになるのが楽しみです。

おちっこ系・・
先代のGRも 今元気なシーズー柚子もなりました。
GRはお金掛かった~~大きいから(笑)
柚子も治ってからも ロイヤルカナンです。

友達のトイプー♂も おちっこ 
だめになって・・・ 
つらいよね。

痙攣も・・ももがそうなので
今も脱糞しますよ。

落ち着きますように。 アレックス君。

chikoさんもお体大切にね。

abi #- | URL
2012/09/21 22:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/22 19:43 | edit

Re: =abiさま=

アハハ、yayaさんちも次男くんが拓くんですよッ

拓ぼん、ホントにキレイな色ですよ。
深いブラウンです。
クリクリになってくれるかなぁー♪

ストルバイト、ホント多いんですね。
老犬や大型犬にはてんかん、よく聞きますしね。
何でアレックスが・・・とは言わないけれど
出来れば穏やかに過ごしてほしいなぁと思います。

ワタシは・・・ホント虚弱です、トホホ。
でも、頑張ってますッ

*chico* #- | URL
2012/09/22 22:38 | edit

Re: =鍵コメさま=

アドバイス、ありがとうございます。

そうなんですね。
どうしても、各症状に対応する薬になるんですね。
今日、オットが漢方を買ってきてくれたので
合うといいんだけど。
夜中にゴロゴロは辛いです(泣)


*chico* #- | URL
2012/09/22 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1381-e533c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ