Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

セレ・プー  

IMG_1957-1.jpg

連休の空。

青い海
白い雲
海を眺める赤白のキリン
息を止めた倉庫



溜まってます。書くべき事が、お返事が・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

IMG_1972-1.jpg

連休中の雨上がりの空。

この辺りから調子が悪かったものの・・・
案外無理をしてました、トホホ。
連休中、娘夫婦が連続して倒れて救急行き。
連日、夜な夜な子守りをしていた時は頑張ってたってことね。

連休明けたら、胃は痛い、下痢になる、熱は出る。
昨日東京出張中だったオット、帰りの新幹線が動いてない。
いつもの事ながら、肝心なときに不在(狙ってるのかッ?!)
だから宇宙人って言うんだよ(笑)

本日病院へ。
ウィルス性の胃腸炎でした。
ガスターもらってきました(笑)
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。
週末までに、頑張って(薬が)体調を整えたいと思いますぅー





line2_20100517224929.gif

さて、またまた遡って先週の木曜日のお話し。


P1120836-1_20120919223021.jpg

お客さま。


え?誰?!





P1120843-1.jpg

海改め海人くんです。

なんともセレプーになってました。
フに「゛」じゃなくてフに「゜」ね



プードルカットがお似合いです。
海、目が大きいのでよく似合ってて可愛い♡





P1120853-1_20120919223020.jpg

視線を外しながら、ロッちゃんにテチする海(笑)


どうやら、やっぱり小さい女のコがスキらしい。






P1120870-1.jpg

も、ひとつ、テチ!





P1120891-1.jpg

こっちでもテチ(爆)


かなり、気を遣いながらテチしてましたの。
ティンクとも、こんな風に始まって
いつも二人でくっついて、じゃれてたね。








P1120901-1.jpg

きっとね、アレックスやワタシを心配してきて下さったのでしょう。
海と一緒にナデナデしてもらったアレックス。
元気に過ごせるねw



夕方「お散歩に来ました」とお越し下さったBelleさま。
高速乗って海とふたりで、どうぶつ病院の前に寄ってくれました。
この日は、またまたアレックスの不調のため(皮膚が)
オットに早く帰ってきて貰い、病院に行く事になっていたので
お散歩は大丈夫なので、病院にご一緒しました。







IMG_1857-1.jpg

いかにも賢そうにちんまりしているセレプー海。









IMG_1861-1.jpg

上手に甘えて可愛がってもらって、何だか自信たっぷりに見えるね。
お母さんのお稽古には、全て同伴しているんだって。
全然問題無く、みんなに可愛がってもらってるそうです。


お散歩では、ガゥガゥらしいけど(笑)
何だろうね、そのギャップは。
もしかして、表現間違ってる?!
もう群れでの散歩じゃないんだから
上品なママさんの品位を落とさないようにだよ。






P1120902-1.jpg

たくさんのご支援を頂きました。
お気遣いありがとうございます。

今度のフリマセレプーな海をお楽しみに♪




Dog's smileのこと
アレックスのこと、ワタシのこと
みんなの優しい気持ちに救われてます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

*chico*さん、大丈夫ですか?記事、ゆっくりなさって下さいね。
帰りの車で気が付いたんですが(遅)、晩御飯の時間~~~!!v-12
ホント、ご迷惑をおかけしたんじゃ、と・・・v-406申し訳ないです。。。

セレプー海、嬉しそうでしたね♪ 総本山から帰ってから、なんだか
変わったんですよ。総本山にはワンコ秘伝の妙薬のかほりがあるのでしょうか?
それとも、ロッちゃんの魔法??

Belle #- | URL
2012/09/20 23:03 | edit

Re: =Belleさま=

大丈夫でぇーす(^^)v
お薬飲んでるので、ちょっと安心です。

海とお越しくださった気持ちがうれしかったです。
せっかくのお散歩ができなくて反対に申し訳なかったです(^_^;)

わんわん大合唱でも、全くひるまずに尻尾ぶんぶんして
リビングに入っていきましたもんね。
ワタシもビックリです。
海が喜んでいたのだとしたら、ワタシも借宿冥利に尽きます。
ロッちゃんのこと、気に入ってましたね(笑)
ロッちゃんは、ティンちゃんほど海に優しくないと思うけど、ぷぷ。

*chico* #- | URL
2012/09/20 23:29 | edit

セレプー海くん!
やっぱり男前ですね!!

いつかお会いしたいです。。。

うちの姫もわんちゃん好きすぎて、がうがう言いながら「うれちっ!うれちっ!」とくねくねされてます。
挨拶した後はテンションだだ下がりで、別犬に変身。
ひとりのお散歩はつまんないのかな…と最近思っています。

海くんとどんな風にからんでたのか、とっても気になってます。

るん #- | URL
2012/09/21 11:25 | edit

Re: =るんさま=

そうそう海くん、なかなかどうして、プリンスですよ。

いつかフリマで会えるといいですね♪

ティンクは、問題犬でしたが
犬には全く問題無くて、どんなことも一緒に居ることが出来たのでね。
海とは、テチテチから始まって、走り回ったり
お互いをはむはむしたりして、びちょびちょ毛玉作り(笑)
でも、愛情独り占めに勝るものはないと思うけどなぁー

*chico* #- | URL
2012/09/22 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1379-5593c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ