Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

8月のご支援のお礼  

IMG_1717-1.jpg

小さなロッタちゃん、とにかくカメラがキライです。
それまで笑顔全開だったのが
「つま~んなぁい」顔で応えてくれます。




IMG_1713-1.jpg

「可愛いアタチが見たいシトは、直接見に来るでちよ」的な。



生粋のマルチな性格、やっぱり面白いですw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

8月のご支援報告


P1080878-1.jpg

京都府 Tさまより、プレミアフード頂きました。

どんな状況のコらでも使えたりするのでありがたいです。
いつもご支援ありがとうございますm(__)m


ldot-03_20090707183727.gif



P1080903-1_20120906162504.jpg

大阪府 ぶっちmama@フリマ隊さまよりご支援物資届きました。

数々の消耗品と、どんなコでもOKなプレミアフード頂きました。
たくさん思考を懲らした必要な物たち。
シャンプーだったり、オススメ足ふきシャンプーだったり
ぶっちmamaさんは、痒いところに手が届くタイプだな(笑)

ホントにありがとぉー!
フリマも引き続きよろしくぅー!!




ldot-03_20090707183727.gif



P1080895-1.jpg

京都府 nonさまより、フリマ品・犬雑貨・ご支援頂きました。

P1080893-1.jpg

P1080892-1.jpg

りちゃセンセとアレックスが「のつもり~」とシールになって付いてきました。
つもりじゃ無くって、似てるやん♪


冷え冷えマット、東京遠征の時にアレックスに使わせてもらいました♪
いつも見守ってくれてありがとう。
猫さんの保護で、お疲れでませんよう。



ldot-03_20090707183727.gif

P1080906-1_20120906162503.jpg

大阪府 Kさまより支援物資・手作りフリマ品を別便にて頂きました。


P1090218-1.jpg

老犬さん、喜びます。

P1090230-1.jpg

ワタシが喜んでます(笑)

P1090227-1.jpg

お母さま手編みのレースのベストです。
とても繊細でキレイです。


いつもお気持ち感謝いたします。
いつかコソッとじゃ無く、名乗り出てくださいね^^
決して咬み付きませんからッ




ldot-03_20090707183727.gif

P1090214-1.jpg

鹿児島県 チャロ里親ピン汰さまより、支援物資頂きました。

その前にしろくま送って下さって、ウハウハしてたらまた届きました。
チャロを始め、保護犬たちの為にありがとうございます。
お気持ち感謝いたします。





ldot-03_20090707183727.gif

P1090251-1.jpg

大阪府 ハウル里親 Sさまより、物資・ご支援・フリマ品他頂きました。


P1090249-1.jpg

ふたり+αが、癒されました(笑)

P1090245-1.jpg

夏休みでなかなか女子会ならず・・・ボラさんに持って帰ってもらいました。
高級マメ、ありがとです♪

P1090248-1.jpg

ハウルを迎えてくれただけでなく、Dog's smileを
応援し続けて下さる事、心から感謝です。
ご主人様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいね。
ハウルとおふたりのお気持ちが、ありがたいです。




ldot-03_20090707183727.gif

P1090253-1.jpg

東京都 Sさまより支援物資頂きました。


P1090256-1_20120906163409.jpg

以前のブログで、トイレシートを袋のまま使わないというのを
憶えて下さってて、箱入りのセレブなシートを送ってくれました。
全部遡って読んでくれて、ご支援下さるSさま、大好きです!(笑)




ldot-03_20090707183727.gif

P1090470-1.jpg

滋賀県 Uさまより老犬・大型犬用の使わなくなった物を頂きました。
老犬さんも多いので(泣)ありがたいです。
不在でお会いできないままで、いつかお会いできたらと
思っています。




ldot-03_20090707183727.gif

P1090596-1_20120906165646.jpg

大阪府 abiさまより支援物資頂きました。

定期的にご支援頂いてますが
「今必要な物はありますか?」と聞いて下さって
リクエストさせてもらいました。
100均の名札では破壊するコが多いので助かります!
いつも、ありがとうです!




ldot-03_20090707183727.gif

大阪府 Nさまよりフリマ品を頂きました。

既にフリマ品に積み上げてしまって画像は、値付けの時に写します(..;)
たくさんの服と靴。
靴は、サイズが合えばかなりのお値打ち品
老舗メーカー(ブーツ・パンプス)がゾクゾクです。

お気持ちありがとうございました。



ldot-03_20090707183727.gif

P1090644-1.jpg

大阪府 Yさまよりフード他フリマ品頂きました。

アーテミスのフードは、ブリーダーパックを購入時に
シニア用を分けて送って下さいます。
いつもありがとうございます。
ポーちゃん、ロッちゃん他頂いてます。




ldot-03_20090707183727.gif

P1090970-1.jpg

京都府 おたま@フリマ隊さまより、プレミアレトルトフード・サーモンオイル
おやつ他と共に、ご支援を頂きました。


P1090968-1.jpg

定期的にご支援下さって、心から感謝いたします。
医療費に使わせて頂きます。

次回フリマで元気な姿を見せてくれること、待ってますよぉ♪





ldot-03_20090707183727.gif

P1090791-1.jpg

北海道 ライラさまより産地直送とうもろこしを頂きました。


P1090792-1.jpg

トウモロコシ、立ってます(笑)
朝取りの新鮮な物が次の朝には送られていきます。
大きな1本、みな黙々と頂きました、うふ。
ね、あやひみさん♪




ldot-03_20090707183727.gif

P1090993-1.jpg

東京都 Sさまよりたくさんの支援物資・フリマ品・ご支援を頂きました。


P1090991-1.jpg

いつも山盛りてんこ盛りの品々で、ペットショップが開けるんじゃ無いかと
言うほどの物資を送って下さって

Chicoさんには、無理のない保護活動を持続していただきたいです。



と見守って下さってます。
ホントありがたいです。
いつか、東京遠征で会いに行きます!




ldot-03_20090707183727.gif

P1090986-1.jpg

大阪府 abiさまより、消耗品のご支援を頂きました。

続く保護で、またまた送って下さいました。
みんなで分けてありがたく使わせてもらってます。




ldot-03_20090707183727.gif

P1100297-1.jpg

東京都 りあるママさまより、フードを頂きました。

P1100298-1.jpg

ホリスティックレセピー(高齢犬・体重管理犬用)22.5kg

かなりの大きさ・重さ、ワタシひとりで運びましたの、トホホ。
老犬・おデブちゃんで分けます(笑)
続く保護で早速のご支援、いつもありがとうございます。




ldot-03_20090707183727.gif

P1100412-1.jpg

奈良県 アニャさまより支援物資頂きました。

アレルギーのケイトのために選んで下さって
律儀に毎月定期的にご支援下さいます。
もういいんですよぉー、ちゃんとケイトは引き受けましたから
お気遣いなく!です。




ldot-03_20090707183727.gif

P1100409-1.jpg

京都府 Tさまよりフードを頂きました。

続く保護をご覧になって、早々にご支援下さいました。
いつも見守り、必要な物をささっと

私にできることをボチボチさせてもらいますね(^_^)v



と手配して下さって、心から感謝です。
若いコらで分けさせて頂きます。ありがとうございました。




ldot-03_20090707183727.gif

P1100960-1.jpg

大阪府 Uさまより支援物資他頂きました。

P1100962-1.jpg

歯科衛生士さんだそうで、ワタシたちと孫:朔に歯ブラシ頂きました。
歯は一生大切にしたいですものね。
でも、ストレスで腫れ上がって奥歯抜いたままですけど(笑)
お気持ちありがとうございました。
またフリマにもお越し下さいね。




ldot-03_20090707183727.gif

P1100968-1_20120906213310.jpg

東京都 Yさまよりトイレシート他頂きました。


P1100967-1.jpg

うふふ、ポーちゃんに是非着て欲しいと
スヌーピーのお洋服をプレゼントして下さいました。
まさに、ポヌーピー♪ え、スヌーポー?



ldot-03_20090707183727.gif

P1100407-1.jpg

奈良県 momoako@フリマ隊さんよりフリマ品。
    ご近所Yさまより、支援物資 を頂きました。

ご近所さんがmomoakoさんのボラをご理解下さって
亡き愛犬さんのストックの品々を、託してくださいました。
たくさん居る老犬チームを代弁しまして、お礼を申し上げます。
お気持ち、ありがとうございました。




ldot-03_20090707183727.gif

P1100964-1.jpg

大阪府 みっちゃん@フリマ隊さんより支援物資・ご支援・フリマ品を頂きました。


孫:朔に、ちゃんと渡しましたぁー。
絵本にいきなりかぶりついて、喜んでました(爆)
恐ろしくナイスタイミングで除菌消臭剤丁度切れたとこで
すぐ詰め替えましたとさ。
みっちゃんさん、いつもお気遣いありがとね。




ldot-03_20090707183727.gif

P1110018-1.jpg

京都府 Mさまよりトイレシート・オヤツを頂きました。

長い長い夏休み、お母さん業お疲れさまでした(笑)
またいつでも犬たちに癒されに来て下さいね。
ありがとうございました。




ldot-03_20090707183727.gif

P1110128-1.jpg

カリフォルニア Tさまよりグリニーズ頂きました。

Tさま、天からのお告げで(笑)
いやマジで『笑』という袋に入ったお金を拾ったそうで
「コレは、是非保護活動に支援しよう」と
いくつかの個人・団体を対象にご連絡頂きました。
小さな当方をご覧になって下さっていたこと感謝いたします。

アマゾン経由でやって来た、みんなが大好きなグリニーズ。
ありがとうございました。





ldot-03_20090707183727.gif

P1110132-1.jpg

奈良県 ルークママさまより、フリマ品・手作りフリマ品を頂きました。

P1110129-1.jpg

P1110130-1.jpg

前回のフリマにお持ち下さって、出品後即ほとんど完売したお散歩Bag。
大小まち付きをまたまたご提供頂きました。

いつも、フリマに協力頂きありがとうございます。
今回は久々のフリマです。
新入りさんに会いに来て下さいね。お待ちしてます。




ldot-03_20090707183727.gif

P1110239-1.jpg

奈良県 Tさまより、ご支援を頂きました。

T・プー海くんの保護をしてくださったTさま
体調崩されてるとのこと、お加減いかがですか?
せっかくの夏休み、しっかりと身体を休めて下さいね。

海くんが卒業しても変わらず応援して下さってます。
保護犬たちに心痛めて下さり、引き続き見守って下さる事
心から感謝です。ありがとうございます。




ldot-03_20090707183727.gif

今月は、保護が相次ぎ、ココをご覧下さって
すかさずご支援下さる方々。
口座に定期的に振り込んでくださる方々
なかなかご紹介出来ませんが、この場で改めてお礼申し上げます。
いつもありがとうございます。

フードやシートなどは、消耗品で必需品。
必要な物を思い巡らせて下さるお気遣いに
心から感謝いたします。

他にも、拙いワタシたちを慮って
励ましの品々を贈って下さって
暑い夏も、へたばらずに乗り越えることが出来ました。
ありがとうございました。

これからも、コツコツ精進して参りますので
引き続き見守って頂けるとありがたいです。

まずは、ご報告まで。



回収できない見えない出費を
ご支援で担って下さる皆さまに
心から感謝いたします。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/08 22:26 | edit

Re: =鍵コメさま=

いつもいつも、コチラがありがとうございますです。

犬たちの為にと選んで下さるお気持ちが
本当にありがたいんですよ。
忘れないで、見守ってもらえる事は
ホント、心強いんです。

皆さんのお気持ちで、保護犬たちは快適に過ごしてくれてます。
ご縁をしっかり引き寄せられるよう
預かりさん達も、保護犬たちをいっぱいアピールしてくれてて
ワタシもブログ読むのが楽しみなくらいなので
きっと家族は、ちゃんと見つけてくれると信じてます!

*chico* #- | URL
2012/09/09 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1364-3af4674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ